さとう珠緒(44)同棲、事実婚で独身負け組キャラ一抜け?!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元祖ぶりっ子タレントとしてぷんぷん!していた さとう珠緒 44歳が、1つ年下の無名の芸人と破局報道後もずっと交際を続けていて、今回なんと同棲が発覚!結婚間近で負け組独身キャラ一抜けか?!事務所は「犬仲間」と言うが?

一時は独身・負け組・ぶりっ子キャラでバラエティー番組に出演、お茶の間を賑わせていたさとう珠緒。もはや今何してるか全然わかりません。テレビに出てるんでしょうか?そもそもバラエティー以外どんな仕事をしていたとかすら知らないかもしれませんのでちょっと振り返ってみましょう。さとう珠緒

さとう珠緒

1973年1月2日生まれ 44歳
千葉県船橋市出身 血液型A型

1995年 『超力戦隊オーレンジャー』ドラマ・映画デビュー
2002年 『ある豊かな生活 〜29歳の女たち vol.5〜』にて舞台デビューvia google.imghpほか、CMやゲーム声優として数本出演していました。
2016年1〜3月に放送されていた『白鳥麗子でございます!』への出演が最後のドラマということで、一応去年もドラマ出てたんですね。とはいえ調べてみると、2004年から2013年までというおよそ9年間ドラマ出演なし!何だかいつの間にか消えていつの間にか浮上してきた感が否めないですが、そんな彼女に同棲報道が!一体どんな人を捕まえたのでしょうか?!

相手は無名のお笑い芸人・森一弥(もりかずや)

えーっ!ちょっと驚き、まさかの無名!しかも芸歴20年の記念に解散って…お相手の方も43歳なのですが、大丈夫なんでしょうか?どうやって成形立ててるんでしょうか??森一弥について調べてみました!森一弥

森一弥

1974年1月24日生まれ 43歳
東京都立川市出身、東京実業高校卒業
1996年 エネルギー(コンビ名)ボケ担当
2016年 解散
事務所 浅井企画via google.imghp特技はレスリングだそうで、しかも結構な腕前の持ち主。都大会50kg級で優勝、ハワイ大会で3位!これは凄いですね。高校時代はプロレスラーを目指していたそうなので、どこがどうなってお笑い芸人になったのでしょうか。出演番組の中には「THE夜もヒッパレ」なんてありますよ。最近の子はもう知らないんじゃないでしょうか…
コンビを解散した今も、両人とも浅井企画に所属し続けていて、お互いの人生を歩んでいこうといった円満解散だったようですね。相方はシン・ゴジラにも出演していたそうです!森一弥も出演できてたら良かったのに…

「地味な人に地味なプロポーズをされたい」

2008年、今から9年前にそう語っていたさとう珠緒は当時35歳。結婚に焦ってもいなければ願望もそこそこで、「いつかは」って思ってるからダメなんでしょうねとかなりのマイペースぶりを告白していましたが、今回噂になっている森一弥と出会ったのは2010年の番組内というからもう7年も前!さとう珠緒が37歳の頃ですね。うん、痛い。

うん、痛い。

痛いけど、本人のインタビュー記事を何本か読むと、これがテレビ用のキャラであることがよく分かります。本当は本人も地味〜で、好きになる人や一緒にいる人も地味〜な人が良いもよう。仕事とはいえ大変ですね〜via google.imghp


実は4年前にも話題になっていた!

2013年、さとう珠緒と森一弥は一度熱愛報道が出ていたにも関わらず、翌年にさとう珠緒自ら破局を報告。その後、「実はまだ付き合ってた!」なんて言われているということは、きっと一度や二度別れてまたくっついたりしてるんでしょうか。それともさとう珠緒も一応は男性ファンを気にしての"わざと"破局としたのかー。という説もあり、事実は定かではありませんが、にしてもその頃すでにもう40歳なのですから後者はあまり考えられないような……アイドルでもあるまいし。

同棲報道も、所属事務所は頑なに否定?

今回は以前とは違い、同棲報道ですから、事実婚状態と言われているのですが、世田谷区内の住宅地に2匹の犬の散歩で現れたさとう珠緒のマンションから森一弥が出てきて仕事に向かったのだという。ここで森一弥が今なんの仕事をしているのか?も気になるところですが(笑)不明なので置いておいて、森に直撃した記者によると、「同棲されてるんですよね?」との質問こう答えたというのです。

「まあ、そうですね、その……。相手があることなんで、ちゃんとしたことが言えないんです。すみません!」

めっちゃ言葉に詰まってますねー(笑)。でもなんだか良い人そう。それなのにさとう珠緒の事務所は、

「何人かいるボーイフレンドに、犬の世話を頼むことがあり、森さんもたまたま家に遊びに来ていたようです。同棲はありません」

との回答。ええーっ(笑)!何人かいるボーイフレンドって(笑)そんなあざといモテキャラ狙う年齢ですか?!不思議すぎる(笑)それとも本当にさとう珠緒はイケイケなんでしょうか…結婚してもらっては困る事情とか、純真キャラじゃなきゃいけない事情とかあるんでしょうか。

さとう珠緒と同い年の女優といえば…

彼女と同じ年に生まれた芸能人はどんな人がいるのかというと、深津絵里、りょう、宮沢りえ、凛花、篠原涼子、松嶋菜々子、はしのえみなど、公私ともども人生を謳歌している名だたる人たちばかり!既に結婚して子どもがいる人も多いですね。現在44歳になったさとう珠緒が理想とする結婚がどんなものかは分かりませんが、ぜひゴールインして、ぶりっ子負け組タレントなんてレッテルは自分から捨てちゃって欲しいですね!!google.imghp (81505)

だって、犬の散歩で目撃されて勝手に撮られた写真でこの可愛さですよ!可愛さ健在!幸せになって欲しい!via google.imghp


ページトップへ