さかなクン熱愛発覚!?相手は小林香織!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ギョギョ!でお馴染みのさかなクンに熱愛報道が!お相手はサックス&フルート奏者の小林香織という方です!FLASHがこの熱愛を報じているのですが、その内容をご紹介します!2人の馴れ初めなどは?

さかなクンに熱愛発覚か

さかなクンにとうとう熱愛発覚しましたね。あの感じの不思議キャラなので魚にしか興味がないと思ったのですが、普通に恋愛にも興味があったようですね!今回FLASHで熱愛報道されたようです。2人は7月上旬に都内の有名うどん屋さんへ行っていたようです。その時に写真を撮られてしまったようですね!

さかなクンと小林香織

名物のカレーうどんを食べていたようです。この外観的にたぶん恵比寿の「初代」だと思われます。ここは白いカレーうどんが有名なお店です!そこで2人はご飯を済ませて楽しそうに会話をしながら出てきたようです。さかなクンは彼女をエスコートしながら次の場所へと向かっていたようです。うどんの次はカフェへ行き、閉店の22時頃まで2人で仲良く話していて終始楽しそうにしていたようです!

お店から出てきた時に2人は別れを名残惜しそうにしていたようです。そして2人が持っていたプレゼントらしき物を交換していたようです。なんてピュアな恋愛なんでしょう。さかなクンもいい歳なのに、イメージ通りで心がピュアなんですね!

プレゼント交換をするさかなクン

そして、プレゼント交換をした2人はここで解散したようです。なんて健全な付き合いなんでしょう。ちなみにさかなクンが相手に渡した物は「大手水産会社の魚肉ソーセージ」だったようです。ほんと最後まで期待を裏切らないさかなクンでした。

2人の馴れ初めは?

 
出会いは3年前で、さかなクンは2016年の氷結のCMでも披露していましたが、サックスが弾け、魚だけではなくサックスも好きなようなのです!音楽家の一面も持つさかなクンが小林香織の『選定品』を購入したのがきっかけのようです。

さかなクン サックス披露

 
さかなクンがサックス弾けるとかかなり意外でしたね~!この購入がきっかけとなり知り合いを通して小林香織を紹介してもらいさかなクンの目の前で選定したことから交流が始まったようです。その後2人は連絡など取り合ったりしていたんですかね!?

小林香織 さかなクン

さらには2016年に行われた小林香織のLIVEにさかなクンが飛び入り参加したり2016年8月24日に発売となったカバーアルバムにもさかなクンがゲストとして参加したようです。会う回数なども増え、仲は深まっていたのではないでしょうか。そして今回2人でご飯に行く仲になったのでしょう。では今度はさかなクンと熱愛の噂のある小林香織についてご紹介します!


小林香織とは

さかなクンが選ぶ相手ってどんな人なんだろうと個人的にも少し気になったので小林香織についてご紹介させて頂きます。小林香織はサックス&フルート奏者で、日本だけではなくアジアを中心に活躍されている演奏家なのです!

@tk_saxophone)さんの投稿

小林香織

読み:こばやし かおり

生年月日:1981年10月20日(35歳)
出身:神奈川生まれ、東京育ち
血液型:B型
学歴:洗足学園音楽大学卒業

小林香織のお母さんはピアノ教師で、お父さんはカメラマンで才能ある両親の間に生まれたようです。中学校で吹奏楽部へ入部し、その時にフルートを始めます。やはりお母さんの影響で音楽に興味があったのでしょう。高校ではサックスの演奏スタイルや音色に感動し、アルトサックスを始めます。その後都内のライブハウスなどで演奏を披露していたようです!けっこう行動力がある方なんですね~!

高校卒業後は洗足学園音楽大学へ行き、2004年に大学を卒業して2005年にはビクターエンタテインメントより「Solar」でデビューする!この12年でトータル10枚のアルバム,1枚のベスト盤とライブDVD、譜面集を発表していて、さらには台湾、韓国、中国、タイでもアルバムを発売し、世界デビューも果たしているようです。かなり才能ある方のようですね~!せっかくなので彼女の演奏を見てみましょう!

 

小林香織  演奏

会場は盛り上がっていて、聞いていて楽しくなるような演奏ですね!サックスなので静かに聴くみたいなタイプではないんですね~!音楽のことはそんなに良く分からないのですが、やはり彼女の演奏は何か魅力を感じるものだと思います。さかなクンも同じサックス演奏者として彼女の事が気になったのかもしれないですね。

所属事務所は交際を否定!

FLASHは今回の件でお互いの所属事務所にお問い合せしたようなのですが、2人の事務所からは”音楽仲間”だと恋愛関係ではないと否定しているようです。2人は仲の良い音楽仲間だというのです。お似合いな感じなのにー。

小林香織 さかなクン

さかなクンは結局恋愛には興味ないのでしょうか。噂によるとさかなクンは芸人・ドランクドラゴン鈴木と同級生ということなので、年齢は非公開にしていますが、たぶん現在41歳だと思われます。そろそろ結婚なんかも考える歳だと思うのですが、まだ結婚までは遠そうですね…。

まとめ

今回やっとさかなクンの熱愛報道がきたーっ!と思ったのですが、ただの噂なだけで付き合ってはいないようです。もしかしたら、まだデートを重ねる仲で、今後付き合う可能性もあるかもしれないですが、お互いの事務所が否定しているので、現在は付き合ってはないようです。2人共アイドルなどではないので、ここで嘘をつくこともないと思うので、本当に付き合ってはいないのかもしれないですね!2人には同じ趣味という好きなものがあるので、もしかしたら今後は付き合うこともあるかもですね!今後の2人に注目ですね!



ページトップへ