小島瑠璃子(こじるり)と村上信五の熱愛報道の真相は?再熱で批判も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


こじるりこと小島瑠璃子と関ジャニ∞の村上信五の熱愛報道についてまとめてご紹介します。はたして熱愛の真相とはいかに…?また、報道が再熱した件についても触れていきます。

小島瑠璃子(こじるり)と村上信五にお泊り報道!

2017年10月に『フライデー(FRIDAY)』が、関ジャニ∞の村上信五とこじるりこと小島瑠璃子のお泊りデートを報道しました。

村上信五と小島瑠璃子は、数々のバラエティ番組での共演をきっかけに進行が深まっていたそうですが、報道される以前から熱愛発覚の予兆はあったようです。

実際に2013年5月に小島瑠璃子が関ジャニ∞らと共演した際に、大倉忠義から好みのタイプを聞かれ「結婚するなら村上信五」と答えていたそうです。なおこの模様は実際のオンエアではカットされたとのこと。

では、村上信五と小島瑠璃子の熱愛報道をもう少し詳しくご紹介します。当時、小島瑠璃子は深夜1時過ぎに人目を警戒しながら村上信五の自宅マンションを訪問していたそうです。

さらに別日にスタッフらと深夜3時まで食事をした後、1度自宅に帰ってから村上信五のマンションまでタクシーを飛ばしていたこともあったとか。

どうやら村上信五と小島瑠璃子は半月に2~3回のペースで密会を重ねていたそうで、ツーショット自体は撮られていないのものの、記者が粘り強く張り込みを続けた結果、小島瑠璃子のお泊りが発覚したとのこと。

ちなみに当時、村上信五は『月曜から夜ふかし』やラジオ番組で「自宅の前に記者がいる」と明かし「なにもない」と公言しました。

村上信五が『フライデー』の記者のことを指しているのか不明でしたが、村上信五自身、週刊誌に狙われていることは認識していた模様です。

それでも小島瑠璃子との密会は続けていたようですが、スキャンダルはなにもないと宣言した半月後に小島瑠璃子との熱愛が報じられてしまいました。

小島瑠璃子(こじるり)と村上信五の熱愛報道の真相

村上信五が記事が出る前に「なにもない」と予防線をはっていましたが、実は本当になにもなかったようです。

関係者の中には当時、村上信五と小島瑠璃子は交際していなかったと断言する人も。それもそのはず、ちょうどあのころ小島瑠璃子が失恋した直後で、村上信五に恋愛相談をしていただけなので、付き合っているわけではなかったそうです。

ちなみに小島瑠璃子はラジオ番組で村上信五は芸能界の先輩であり、それ以上でもそれ以下でもないと熱愛報道を真っ向から否定。

さらに村上信五も『月曜から夜ふかし』で、マツコデラックスから「乳くらいは揉んだ?」と話題を振られたものの、「隣にも座ってくれへんかった」と小島瑠璃子となにもなかったことを弁明しました。

小島瑠璃子(こじるり)と村上信五の熱愛が再加熱か

2017年の報道で小島瑠璃子と村上信五はお互いになにもないと断言しましたが、2019年1月に小島瑠璃子と村上信五の熱愛が再浮上しました。

https://o-a-only.jp/murakami-shingo-kojima-ruriko/


2019年1月下旬、東京西麻布にある全室個室のラグジュアリーなプライベートルームにて、関ジャニ∞の新年会が行われていました。

深夜1時過ぎに横山裕と安田章大が帰宅。それ以降人の出入りが途絶えました。

それから約1時間後の深夜2児前に店に入っていったのが小島瑠璃子でした!

小島瑠璃子が合流してから約1時間半後の深夜3時半すぎに新年会がお開きとなり、小島瑠璃子はタクシーに乗って帰宅。

そして小島瑠璃子が出てから5分後に村上信五が姿を現したものの、タクシーに乗って自宅に帰っていったそうです。

後日、村上信五が自宅マンションから出てきたところを記者が突撃し、新年会に小島瑠璃子が参加していたことを尋ねると、小島瑠璃子を呼んだのは村上信五ではないこと、連絡は取り合っていないこと、熱愛が報じられたことで関係が気まずくなったことを述べました。

また、交際についても村上信五は否定しました。

しかし。大手芸能プロダクション幹部によると、実は2017年に熱愛が報じられた当時から村上信五は小島瑠璃子に惚れていて、ジャニーズの人気者と交際して余計な敵を作りたくなかった小島瑠璃子は、撮られても交際を認めないという条件付きで突合はじめたとのこと。

新年会前から密会を続けていて、例の個室カラオケなどをよく使用しているとか。

小島瑠璃子(こじるり)との熱愛報道を村上信五が謝罪し炎上

関係者の中には小島瑠璃子と村上信五は交際していると断言している人もいますが、村上信五はまたもや『月曜から夜ふかし』にて、小島瑠璃子とはなにもないと断言しました。

さらに村上信五は小島瑠璃子を巻き込んで申し訳ないからと、小島瑠璃子の名前を出してすいませんでした」と謝罪。

マツコデラックスのツッコんだいじりと村上信五の潔さに視聴者からは好評だったようですが、関ジャニ∞の新年会に参加していた小島瑠璃子を批判する声が続出しました。

それもそのはず…。1度熱愛を報じられている相手がいる場所に、なにも考えずに訪れているのですから批判が来るのは当たり前です…。

ファンの中にはなぜ村上信五だけが謝るのか、小島瑠璃子こそ謝れとの声も…。

また、関ジャニ∞の部外者である小島瑠璃子が新年会に参加したことを疑問に思う声もありました。

中にはいい加減交際を認めればいいのにと促す声もありましたが、その真相は未だにわかっていないようです。

<こちらもオススメ>

こじるりのビキニずらしにファン歓喜【タビフク。】

小島瑠璃子の現在の彼氏は村上信五?歴代元カレ&理想の男性まとめ

村上信五、小島瑠璃子と熱愛交際フライデー!結婚も言及!【画像】

小島瑠璃子、彼氏の写真をツイッターに誤爆か【画像】

【放送事故】小島瑠璃子、情報番組でDカップおっぱいポロリ

まとめ

こじるりこと小島瑠璃子と村上信五の熱愛報道についてまとめてご紹介しました。

再熱したことで炎上もあったようですが、未だに本当に交際をしているのかは不明の模様です。



ページトップへ