くみっきーが嫌われる原因って?旦那は元ホストで実業家だから金持ち?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ファッション雑誌「Popteen」のモデルとして、人気を集めた「くみっきー」こと舟山久美子。現在は一児のママになりましたが、昔から「くみっきー嫌い」という女性はかなり多いことで知られています。今でもくみっきーが女性に受け入れられない理由とは?旦那が元ホストで実業家という噂と合わせて、その真相に迫ってみましょう。

「くみっきー」の愛称で人気を集めた舟山久美子

1991年生まれのくみっきーは30歳。

17歳の時、渋谷でスカウトをされてモデルデビューしました。

当時、女子高生の間では「ギャル」が人気を集めており、くみっきーはキレイ系のギャルとして人気に!

ファッション雑誌「Popteen」では2009年3月号から2010年7月号まで17か月連続で表紙を飾るという快挙を達成しています。

日本のギャル文化を世界に発信

その一方で、当時一緒に「Popteen」でモデルとして活躍していた鈴木奈々や青木英李と共に“ギャル文化”の普及活動も行っていたくみっきー。

2010年には中国で行われた「上海万国博覧会」に出席し、“日本のギャル代表”としてギャルの魅力などを世界に発信しました。

その後、スタイルブックを出版したり、シューズベストドレッサー特別賞を受賞するなど多方面で活躍。

バラエティー番組に出演することも多くありました。

ファッションブランド「MICOAMERI」を設立

2013年にはクリエイティブディレクターとして、MARK STYLERより新ブランド「MICOAMERI」(ミコアメリ)を設立。

“少しオトナっぽく、でも気取り過ぎない”をコンセプトに「大人のモテ服」を販売しているブランドです。

モデルの中には自分のファッションブランドを立ち上げる方が多いですが、その一方で売り上げ低迷によってブランドを畳む方も多いのが現実…。

しかし、くみっきーの手掛ける「MICOAMERI」はブランド立ち上げから8年目の現在も安定した人気を誇っている様子。

安定的に新作も発表しており、学生さんでも比較的購入しやすい価格帯で人気を集めています。

2019年に結婚を発表したくみっきー!旦那は誰?

17歳でモデルデビューし、20代前半には圧倒的な人気を集めていたくみっきー。

気が付けばくみっきーも30歳を過ぎましたが、2019年には結婚も発表しています。

2019年9月、当時出演していた番組「ヒルナンデス」の中で結婚を生報告したくみっきー。

お相手は「一般人」としていますが、その旦那は誰?と注目を集めました。

くみっきーの旦那は元ホストの冬月翔

https://news.mynavi.jp/kikaku/20190912-891248/

くみっきーの旦那は元ホストの冬月翔さんです。

こちらが冬月翔さんの現在の姿ですが、ホストっぽさはゼロ!

結婚当初からくみっきー本人はSNSで旦那の顔を隠していますが、旦那のブログやお互いのSNSでは同じ日に同じ場所で撮影した写真が多数。

さらに家の中もペットも同じなので、100%元ホストの冬月翔さんがくみっきーの旦那です。

そのため、世の中でもくみっきーの旦那は冬月翔と知られているのですが、なぜか本人たちは今でもお互いの存在を隠している様子。

悪いことをしているわけでもないですし、堂々と公開して欲しいですね!

ちなみに、現役ホスト時代の冬月翔さんがこちら!

画像右の白いシャツを着ている男性が、当時の冬月翔さんです。

今よりもだいぶ痩せていますが、これはホストの中でもかなりモテたに違いありません。

冬月翔さんは19歳でホスト業界に入り、わずか2カ月でお店のナンバー2に。

一晩で数百万を稼いだこともあり、翌年に独立しています。

そのため、ホスト業界ではかなり知名度の高い方なんだとか!

本名は細矢義明で実業家として活躍

冬月翔さんというのは、実はホストの名前であり、本名は細矢義明さんです。

くみっきーの旦那である細矢義明さんは、現在はホストではなく実業家。

「冬月グループ」というホスト経営を行っている他、アプリの開発やエンタメ事業、医療関係や不動産、美容関連サロンなどを経営。

さらにジムなども手掛けており、とにかく幅広い分野で実業家として大活躍しています。

SNSを見ても「冬月グループ」の会長として、かなり慕われているようでビジネス展開がかなり上手な様子。

これだけの事業を成功させているだけあり、現在はかなりのお金持ちだと噂されています。

くみっきーとの出会いは?

くみっきーの旦那である細矢義明さんですが、その出会いが気になりますね。

二人は2018年の9月に初めて会い、そのきかっけはくみっきーが通っていたジムのトレーナーさんからの紹介でした。


その後、休日の過ごし方や映画、食事などお互いが好むポイントが同じということもあり、交際をスタート。

多忙だった二人は朝7時から1時間だけカフェデートを楽しんだこともあるようで、交際までに3カ月間を要したとくみっきーが明かしていました。

2021年9月には第1子を出産!

そして2019年9月に結婚した二人ですが、2021年4月に第1子の妊娠を発表。

9月6日には第1子を無事に出産したことを発表しています。

ちなみにお子さんは男の子ということでした。

くみっきーが女性に嫌われる原因は?性格?見た目?

10代からモデルとして活躍し、現在はタレントとしても活動しているくみっきー。

しかし、くみっきーを嫌いな女性はかなり多く、常にSNSやYouTubeチャンネルのコメントは荒れ放題…。

ここからはくみっきーが女性に嫌われる原因を調査してみましょう!

「幸せアピールがウザイ」

2年前に元ホストで実業家の男性と結婚をしたくみっきー。

新婚当初は誰でも、その幸せっぷりをアピールしたいものですよね。

料理ひとつ作るのも楽しく、大好きな旦那と一緒にお出掛けをするだけで幸せいっぱい!

しかし、最近では晩婚化が進んでおり、あえて結婚をしないという方も増えています。

そのため「結婚をして幸せ♡」というアピールは、時に多くの女性を敵に回すことに…。

結婚だけが幸せではないですし、逆に「結婚してないと幸せじゃない」と捉えてしまう方もいます。

その結果多くの女性が「幸せアピールがウザイ」と、くみっきーを嫌っているようです。

「すっぴんがブスすぎる」

女性は素顔が美しい女性を好む傾向にあります。

その一方で「くみっきーはすっぴんがブスすぎる」と言われることも多く、特に目元と口元はメイク時とだいぶ違いますね。

もちろん、誰もすっぴんとメイク時の顔は違うのですが「元々キレイです」的な雰囲気の方は嫌われる傾向に…。

整形美人が女性から嫌われるのと同じ原理かもしれませんね!

「ファッションセンスの悪さ」

こちらは妊娠中のくみっきーのコーディネート。

臨月ということでかなりお腹が大きく、目立っていますね!

しかし、このコーディネートを見たネットユーザーの間で「センスなさすぎw」「お腹の赤ちゃんが可哀想」とプチ炎上する事態に!

臨月の場合、基本的にお腹を締め付けたりピタッとした洋服はおすすめできず、ゆったりとしたファッションを着用するのが当たり前です。

そのため「赤ちゃんがいるのに、結局自分の見た目だけ考えてる」なんていう厳しい言葉まで聞かれました。

「コロナ禍で沖縄旅行満喫」

妊娠中、くみっきーは元ホストで実業家の旦那と共に沖縄旅行に出掛けています。

しかしこの時、沖縄では新型コロナウイルスに対する「まん延防止等重点措置」の期間中でした。

そのため、普通だったら県外への移動は自粛するはず。

まして赤ちゃんがお腹にいる状況なので、万が一コロナウイルスに感染したら…と近所への外出すら控えている方が多かったはずです。

そんな状況の中、沖縄旅行に行ってきたことをわざわざYouTubeチャンネルで報告したくみっきー。

この行動には「一般常識がなさすぎて引いた」「医療従事者に迷惑かけないで」「何のために動画アップしてんのww」と批判コメントが殺到。

さらにくみっきーは、自分にとって批判的で不都合なコメントは削除していたようで、くみっきー嫌いの方が急増したと言われています。

「金持ち自慢がすごい」

元ホストで実業家の旦那を持つくみっきーは、私生活でもかなり派手にお金を使っているようです。

くみっきー本人も稼ぎがあるためお金をどう使おうが自由ですが、SNSではDiorのベビーカーにDiorのマザーズバッグ、さらにDiorのタオルケットをアップ。

「頑張ってるように見えて頑張ってないのがポイント」と書いてますが、このフレーズは女性の多くが不快感を感じるはず。

そのため「金持ち自慢うざい」「Diorのベビーカー誰か突っ込んであげてww」と、さらにくみっきーを嫌いになったという声も多く聞かれました。

まとめ

くみっきーが女性に嫌われる理由や、旦那が元ホストで実業家という噂についてご紹介しました!

モデルとして成功し、さらにはファッションブランドを立ち上げ、結婚をして一児のママとなったくみっきー。

元ホストで実業家である旦那さんと共に、くみっきーも経営能力やブランディング戦略に長けているかもしれませんね。

その一方で、やはりお金があることや幸せ自慢は女性から嫌われる要因でもあります。

今後、子育てを公開しながらさらに炎上することも予想されますが、あまりSNSに固執しすぎず伸び伸びと子育てを頑張って欲しいと思います。

 

紗栄子に学ぶ♡スキンケアやダイエット方法をご紹介!

くみっきー、ギャルモデル時代のいじめを告白

くみっきーのすっぴんに世間の評価は?



ページトップへ