芸能人、かわいいランキング【2017年夏最新】日本人無差別級

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一般の男女1000人に行ったかわいいと思う女性芸能人についてのアンケートを元に無差別かわいいランキング2017年夏バージョンを作成しました!接戦の中、見事1位に輝いたのは…!?

2017年春夏 芸能人かわいいランキング結果

20位 ↑ 中条あやみ

20位 ↑ 中条あやみハーゲンダッツやdカードなどのCMで一気に知名度を上げランクインした中条あやみ。最近では本業のモデル以外にもタレントや女優としても活躍の幅を広げており、今後の活躍も期待されているハーフモデルです。

19位 ↓ 森絵梨佳

19位 ↓ 森絵梨佳あまりテレビで見かけることはありませんが今や美容雑誌にはなくてはならない存在の森絵梨佳。嫌味のない可愛さで男女ともに好かれるその顔は常に女子がなりたい顔ナンバーワン!一児の母とは思えない透明感です。

18位 ↓ 柴咲コウ

18位 ↓ 柴咲コウ女優以外にも歌手として活躍していたりと活躍の場の幅が広く、未だに人気の衰えない柴咲コウ。特徴的だったロングヘアをバッサリ切りショートにしましたが切った髪は寄付するという心優しい性格も人気です。

17位 ↑ 長谷川潤

17位 ↑ 長谷川潤ハワイ出身の元祖ハーフモデルといったら長谷川潤。今ではハワイに移住し結婚もして2児の母となりましたがスタイルの良さは昔と変わらず、飾らない性格が大人気です。ヨガ好きとしても知られていて、スタイル維持の秘訣はヨガだと言われています。

16位 ↑ 堀北真希

16位 ↑ 堀北真希突然の結婚、出産、引退と世間を騒がせた堀北真希ですが、人気は根強く今だに好きなタイプを聞かれて堀北真希と答える男性は多いです。まだ若かったこともあり、子育てがひと段落した頃に復帰を願うばかりですね。

15位 ↓ 齋藤飛鳥

15位 ↓ 齋藤飛鳥年々人気が上がる一方の乃木坂46から齋藤飛鳥がランクイン。顔が小さくてまるでお人形のような可愛さからは想像もつかないようなサバサバとした性格に人気があります。まだ若いのでこれからの成長に期待できますね!

14位 ↑ 池田エライザ

14位 ↑ 池田エライザフィリピンとのハーフでモデルとして活躍する池田エライザ。程良い肉感とGカップのバストは男性から人気があり、自撮りの可愛さやセルフメイクのうまさが女性から人気があります。童顔巨乳は最強ですね!

13位 ↑ 木村文乃

13位 ↑ 木村文乃ドラマ「ボク、運命の人です」でヒロインの晴子を演じた木村文乃の人気が急上昇!役に合わせてロングヘアをボブにしましたが、その髪型が可愛くて真似する女子が多くいました。インスタグラムに投稿しているふみ飯も人気ですね。

12位 ↑ 安室奈美恵

12位 ↑ 安室奈美恵昔から全く見た目も変わらず歌唱力も衰えることのない安室奈美恵。ファンの層も幅広くまさに日本を代表する歌姫。ライブパフォーマンスのクオリティも圧倒的で、可愛らしい顔からは想像もつかないようなパワフルな歌とダンスが魅力ですね。

11位 ↑ 広瀬すず

11位 ↑ 広瀬すずドラマでの主演をきっかけに人気に火が付き今もなおその人気が衰えることがない広瀬すず。数々のドラマや映画に引っ張りだこですね。内面的には性格が悪いという噂がよく流れますがそんなことも気にならないくらいの可愛さです。

10位 → ローラ

10位 → ローラバイオハザードでハリウッドデビューを果たしたモデルのローラ。実は並外れたスタイルの良さからは想像もつかないような努力家で、常に何かに挑戦し続けるストイックな姿が女性たちから熱い支持を受ける理由でしょう。


9位 → 白石麻衣

9位 → 白石麻衣今一番人気のあるアイドルと言っても過言ではないのが白石麻衣。写真集の売り上げは歴代最高を記録し、その勢いは今も衰えることがありません。男性に媚びを売らない自然な可愛さで女性からの人気も高いです。

8位 ↓ 北川景子

8位 ↓ 北川景子2016年に歌手のDAIGOと結婚した北川景子。結婚したことでますますキレイになっていくことや夫婦仲の良さが見ていて微笑ましく、全く嫌味がありません。昔から可愛かったものの最近では雰囲気が柔らかくなり、さらに磨きがかかってきていますね!

7位 ↑ 沢尻エリカ

7位 ↑ 沢尻エリカ以前はお騒がせ女優として知られていた沢尻エリカですが、最近はあの時のことを反省し改めて女優業に専念しているおかげもあって再び人気が上昇していますね。ヘルタースケルターで演じたりりこの役が沢尻エリカにとっての転機だったと思います。

6位 → 佐々木希

6位 → 佐々木希今年アンジャッシュ渡部と結婚した佐々木希。イケメン俳優などではなく芸人との結婚で好感度は急上昇。デビュー当時から変わらないルックスは男女ともに人気ですね。最近ではユニクロのブラトップのCMで見せるセクシーな一面も好評です。

5位 ↓ 石原さとみ

5位 ↓ 石原さとみどんどん垢ぬけていきキレイになっていく石原さとみ。とにかくドラマやCMに引っ張りだこで、メイクやファッションを真似する女性も多いですね。厚い唇を見事にチャームポイントという武器にし人気を得ることに成功しました。少しあざといところがまた良いですね。

4位 ↓ 橋本環奈

4位 ↓ 橋本環奈1000年に1人の逸材と言われ圧倒的な人気と顔面レベルの持ち主である橋本環奈。しかし意外と声が低いことやスタイルがイマイチなためあまりテレビでの露出がありません。ですがまだまだ若いこともあり、今後どのように成長していくか注目です。

3位 ↑ 長澤まさみ

3位 ↑ 長澤まさみ最近セクシー路線に切り替えつつある長澤まさみ。元々のスタイルの良さも相まって、より大人の色気があふれ出してますね!どんな髪型やメイクも似合うため役の幅も広く、これからも未だ見たことのない長澤まさみを見せていってくれるでしょう。

2位 ↑ 深田恭子

2位 ↑ 深田恭子昔から見た目が変わらないどころかどんどんパワーアップしていく深キョン。プライベートショットをたくさん披露しているインスタグラムも大人気で若い世代からの指示も厚く、男女ともに人気がありますね。

1位 → 新垣結衣

1位 → 新垣結衣昔から可愛くて人気の高かったガッキーが逃げ恥が大ブレイクしたことでさらに人気を上げてきました。これだけ人気があるにも関わらず目立った噂やスキャンダルもないため、一人の人間として人間性を支持されている印象ですね。

まとめ

逃げ恥ブームが去ってもなお人気の衰えない新垣結衣が前回と同じく1位。2位の深田恭子や3位の長澤まさみの共通点は、最近になって再ブレイクをしている2人という結果になりました。新しく名を連ねたのが長谷川潤や中条あやみということや、全体的に見てもハーフが多いことからハーフタレントの人気が上がっているのが分かりますね。