おばたのお兄さんが浮気!実はテクニシャンだった

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

おばたのお兄さんと山崎夕貴アナが付き合っているのは周知の事実。しかし、その関係が一瞬にして崩れ去る事件が発生してしまいました。なんとおばたのお兄さんが浮気していたのです。おばたのお兄さんが浮気した相手とは。

おばたのお兄さんがすぐに浮気!

ま~きの!で有名のおばたのお兄さんは小栗旬のモノマネでプチブレイクしているお笑い芸人です。幸いなことに小栗旬本人の公認を得て大ブレイク寸前の芸人です。先日はフジテレビの山崎夕貴アナとの熱愛も報じられて順風満帆な生活が待っていると思いきや、おばたのお兄さんが浮気したというのです。衝撃ですね。

ファンの女性とTwitterのDMで行われたやり取りをしていたようです。。DMとは、相手と自分にしか見ることの出来ないツールで、簡単なLINEみたいなものです。使っていたアカウントはおばたのお兄さん本人のアカウントです。公式アカウントでやり取りをするということは、間違ってツイートしてしまう可能性もあります。

幸せそうな2人だが…

ちなみにおばたのお兄さんのベッドの写真まで流出してしまったそうです。スポーツをやっていたこともあり良い体格をしているそう。おばたのお兄さんからすると手痛い一撃になってしまいました。このような写真まで売られてしまうということは、相当恨みを買ったのか、おばたのお兄さんの浮気相手がお金に目がくらんだのか…

彼が山崎アナと真剣交際中だという報道を見て、本当にショックを受けました。私には『彼女はいない』って言っていたのに・・・。あの報道以降、彼は世間から誠実なイメージを持たれていますが、実際は全然違う。一皮むけば、やりたいだけの男でした。許せません!

上記のコメントは、おばたのお兄さんの浮気相手によるコメントです。おばたのお兄さんって、小栗旬との絡みでも見たように真面目そうな人間というイメージがあるのでこのような本性があるのは意外ですね。相手にやりたいだけの男と言われてしまうのは残念です。

おばたのお兄さんのテクニック

浮気相手にやりたいだけの男と言われてしまったおばたのお兄さんですが、浮気相手の女性もその気があった可能性はありますよね。でなければ自分が止まっているホテルを教えないと思います。それでも気になるのはどうやってこの女性と知り合ったのかということです。事が始まったのはある日浮気相手のもとにおばたのお兄さんからDMが届いたときからでした。「いつもライブに来てくれているよね」とのメッセージにファンの女の子は驚きます。その時は「応援しています!」とだけ返信したようです。芸能人とファンの私信はテンション上がりますよね。

GWに空いた時間ができたファンの女の子は、おばたのお兄さんにDMでチケットの取り置きをお願いします。おばたのお兄さんはそれに応じました。ファンの女の子はおばたのお兄さんが用意してくれたチケットでライブを観ることが出来ました。一夜の浮気劇はここからはじまることになります。

おばたのお兄さんと浮気相手のやり取り①

おばたのお兄さんと浮気相手のやり取り②

上記のやり取りは一部ですが、その前のやり取りに「この席で見てたでしょ」というようなメッセージがおばたのお兄さんから送られてきたのだと思います。それに返答する形で「置きチケありがとうございます」と返信したのだと思われます。相手を心配する形でホテルの存在について聞いています。ここらへんが自然ですね。さすがはテクニシャンといったところでしょうか。女の子の方もその気ありのような感じで返信していますね。最後には「オッケー」という返信です。心を許した感じがありますね。

おばたのお兄さんはファンの女の子が宿泊しているホテルに到着します。最初は普通にお話していた2人なのですが、おばたのお兄さんが突如「熱いから野球拳しない?」と言ったそうです。お酒の勢いで野球拳を行い、そしてその流れでヤッてしまったというのが今回の事件のようです。フライデーに対しておばたのお兄さんの浮気を告発したのがファンの女の子なので、当然ファンの女の子目線のお話になってしまいます。女の子的には、おばたのお兄さんと関係を持ったことに怒っているのではなく、付き合っている女性がいながらもヤッてしまったということに怒りを感じていると考えられます。ちなみにこの女性は吉木りさ似のようです。

@shibuyamoriさんの投稿

吉木りさ

おばたのお兄さんの浮気に山崎アナ呆然

おばたのお兄さんの浮気が暴かれてしまいましたが、今回傷ついたのは浮気相手の女性だけではありません。おばたのお兄さんと付き合っていた山崎夕貴もその1人です。フライデーは山崎夕貴アナにおばたのお兄さんが浮気していることについて取材します。

フラ「おばたのお兄さんとの交際、順調なようですね」
山崎「え!私、こういうふうに取材を受けるのは初めてです。アハハハ」
フラ「彼と付き合い始めたのは先月から?」
山崎「あ~5月…そうですね」
フラ「彼はテレビ番組で、初キスは山崎さんの家だと言っていましたが」
山崎「はい、そうなんです(苦笑)でも、あまり詳しいことは話すなと会社からクギを刺されているので」

おばたのお兄さんとの交際状況について聞かれて嬉しそうな反応をする山崎夕貴アナ。笑みが溢れるということは相当順調だったのではないかと推測できます。恋愛についての取材は初めてとのことで嬉しそうな対応です。驚きの事実を伝えられた山崎アナは凍りつきます。

フラ「申し上げにくいんですが…実は彼が先月、別の女性と関係を持っていたという話を聞いたもので」
山崎「え…そうなんですか?さすがにそんなことはしないと思うんですけど…。本人に確認してみないと、なんとも言えません。ハハハ…」

凍りつく山崎夕貴アナ

via google imghpコメントでは大丈夫ですと言っているものの、完全に凍りついてしまっているのが一目瞭然です。山崎夕貴、めっちゃ落ち込んでます。本当に可哀想ですよね。ネット上では山崎夕貴に同情する声がたくさん上がっていました。

おばたのお兄さんとの交際が報道されてそれを認めた山崎夕貴アナ。結婚まで一直線か、と思われる中でこの報道です。山崎夕貴アナは相当ショックでしょう。なんとも可哀相な一件です。いい相手を見つけるか、それでも許して付き合い続けるのか、気になるところですね。

おばたのお兄さんは今後どうなる

付き合っている人が居ながらも、他の女性と関係を持ってしまったおばたのお兄さん。この一件が報道されたことにより、おばたのお兄さんの信用は著しく損なわれたことでしょう。おばたのお兄さんは取材にて「人気になっていく内に気持ちが大きくなってしまった」と語っています。過ちはを犯した過去は変えられないので、謙虚な気持ちで今後も頑張って欲しいですね。



ページトップへ