【サンデージャポン】おのののかが「怪しいパーティー」について暴露!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

サンデー・ジャポンにておのののかが「怪しいパーティー」について暴露しました。普段メディアでは明かされない芸能界の裏事情に、ネットでは「こんなことまで暴露していいのか」と話題。そして参加者にはサンジャポでお馴染みのあの人も!

@hair_make_jully_art)さんの投稿

サンデー・ジャポン

via google imghpグラビアアイドルのおのののかが、3日放送の「サンデー・ジャポン」に登場しました。番組は今、世間を騒がせている高知東生と五十川敦子が覚醒剤取締法違法の疑いで逮捕された話題で盛り上がり、その流れでおのののかが「怪しいパーティー」について語りました。

高知東生と五十川敦子

五十川敦子は横浜市の裕福な家庭に育ち、歯科医として名のしれた父親を持つvia google imghp覚醒剤取締法違法で逮捕された元俳優の高知東生とクラブホステスの五十川敦子。
ふたりは8年前に行われたパーティーをきっかけに知り合い、2、3年前から頻繁に会うようになったと、後日高知東生の供述で明らかとなっています。

五十川敦子はホステスを本業とする以前に、レースクイーンとして芸能活動の経験があり、
そこで司会の田中裕二は、レースクイーンとして活動していたことのあるおのののかに「色んな所でパーティーみたいなことをやってて知り合ったみたいなんですけど、やっぱりそういう機会多い?」と質問すると、「派手なイメージがあるけど、下積みもあるし、それほどお金が入ってくる仕事ではないので、芸能人とか社長さんがいるパーティーに行ってる子はいましたね」と話しました。

レースクイーンとしての活動経験もあるおのののか

via google imghpおのののかの経験談として、パーティー好きのレースクイーンの友達に誘われて、一度は行ってみたことがあるそうで「渋谷のど真ん中の裏にすっごい大きくて、屋上にプールがあるような家で、女の子が水着持参でプールに入っていた」と告白し、会場からは知らぜらる世界にどよめきが起こりました。

さらには、そのパーティーに西川史子も参加していたことを笑いながら暴露され、西川史子は「すっごい泳いでた」と自白し、司会の太田光も「何やってんの!あんたレースクイーンでもなんでもないんだから」とツッコミ、スタジオは大爆笑

普段メディアでは明かされない、裏事情を簡単に暴露してしまうおのののかには驚かされますね。

▼以下ネットでの声
「そのパーティーって、愛人品評会みたいなもんだろ 」
「この子はこんな喋って平気なのか?」
「これあかんやつやないか」
「この調子でもっと暴露して欲しい」

おのののか レースクイーン時代

おのののかいわく、誕生日のことを「バースデー」と呼ぶ、いわゆるパリピには疑いがあるといいますwvia google imghp



ページトップへ