【動画】おのののか・ほのか「売り子コンビ」、仲は最悪!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビールの売り子出身で現在は多方面で活躍するおのののか。同じくビール売り子から最近デビューしたほのか。そんな2人がサンデージャポンで初共演したのですが、ロケの様子を共演者から「最悪だった」と暴露され不仲説浮上。

おのののか・ほのか初の共演で不仲説浮上

ビール売り子出身で現在グラビアをはじめとして多方面で活躍中のおのののか(24歳)、そして同じくビール売り子出身、6月にデビューしたばかりの新人・ほのか(20歳)。
そんな2人が7月31日の「サンデー・ジャポン」で初共演を果たしたのですが、その時のロケの様子があまりにも険悪で2人のバチバチした雰囲気が伝わってきて見ていられません。

ロケの舞台は熱海。2人は水着姿で登場します。「おのののか」と「ほのか」のコンビとして、「おのほのかで~す」とにこやかに自己紹介。これだけみれば仲良さそうですが・・・。

そして2人はタオル一枚での入浴シーンも披露。顔はどちらもかわいいですが、胸でいえばおのののかの圧勝ですねwセクシーさが段違いです。

ちなみにこのロケには、原宿アパレルショップ「WC」のカリスマ店員でネクストブレイクオネエとして人気急上昇中の「ぺえ」も参加しており3人で湯船へ。しかしほのかは「男がくっついてくる~ののかさん助けて~」と嫌がっています。

そんなほのかに対しておのののかが「でも胸は同じくらいだよね」と痛烈な一言!!!いや~、先制パンチ決まりましたね。たしかに胸無い。

その後は場所を熱海の海鮮が美味しいお店に移し、3人でトーク。「同じかわいすぎる売り子からのデビューで、いきなりほのかが出てきて確実にむかつきましたよね?」とおのののかにぺえがぶっこんだ質問。おのののかは苦笑い。その後ほのかに対して、「肩書きも一緒で申し訳なさはないの?」と尋ねると、「申し訳ないと思ってないです」と強気発言のほのか。おのののかも笑うしかありません。

「売り子だし、ほのかだし・・・」と共通点を上げるおのののかですが、ほのかは「でも私は本名なので」と一刀両断。そしておのののかに対して「本名、宮田真理愛さんですよね?」と暴露。

「私ものすごい調べてましたもん」というほのかに対して、「こわいわ~」と笑顔のおのののかですが・・・。正直その笑顔も怖いです。女特有の笑顔でボコりあう感じ!!!

その後も恋愛トークの中で、「いままで何人に告白された?」という話題になると、「そんなに数えなくないですか?」というほのかに対して「記念だから私は数えるよ」とおのののか。さらに「うらやましい、だからそういう軽い感じが」と笑顔で後輩を潰しにかかります。怖い。

2人と共演したぺえはスタジオで、「ハッキリ言いますね、仲は最悪です。とりあえずカメラ回ってないときは会話がなくて、自分が話さない限りは無音で、だからもうこんなに気を遣ったロケは初めて・・・」と2人の裏での様子を暴露。裏で仲悪いのは良いですがカメラ回ってるときにバチバチするのはいかがなものか・・・w

ほのかとは?

ほのかは現役大学3年生の20歳。過去には「OASIS」という学生団体が運営する「ミス・オブ・サークル」で受賞経験、サロンモデル、読者モデルなどで活躍。
そしてビール売り子としては、横浜ベイスターズの本拠地横浜スタジアムでバイトしていたようです。昨年度は合計24000杯以上のビールを売上げた実力派。現在も売り子は続けているようなので、横浜スタジアムに行けば彼女に会えるかもしれませんね!

@nononon159)さんの投稿

6月に発売された「週刊プレイボーイ」にてグラビアデビューを果たしたほのか。・・・胸、だいぶ盛ってますねw腕でものすごい寄せてあげてるのがわかりますwサンデージャポンの入浴シーンと比べるとわかりやすいw

おのののかは実は性格いい?

@ononono_ka)さんの投稿

そのかわいらしい外見とはうらはらに、自由奔放な発言からか「性格が悪い」といわれることも多いおのののか。
しかし、先日放送された「ヨロシクご検討ください 豪華芸能人が世の中に大提案SP」内の「売れっ子美女タレントはいい子なのか?」という企画に登場した際には、6つのチェックポイントのすべてをクリアし、MCを務めたバカリズム、南海キャンディーズ山里亮太、オードリー若林正恭、坂上忍から絶賛され、特に山里からは「限りなく結婚相手に近い」と称賛を受けていました。

チェックポイント一覧

①スタッフが落とした資料を拾ってくれる→優しい
②ひとりでお弁当を食べるときも「いただきます」を言う→品がいい、行儀がいい
③番組アンケートをびっしり書いてくる→何事も最後までやり通せる人
④廊下の端を歩く→謙虚
⑤倒れているぬいぐるみを直す→可哀想だと思う優しさ
⑥指を切ったスタッフに絆創膏を渡す→見通しの鋭さ

ネットでは「おのののか好きになったわ」といったコメントが多数ですが、「ヤラセじゃね?」と疑う意見も。
確かにヤラセかもしれませんが、正直性格の良さで売っていないおのののかからすれば、同企画内で1つたりともチェックポイントをクリアできなかった菊地亜美のような方向で目立った方が方がおいしい気もします・・・w

ほのかはおのののかを越えられるのか?

2人の不仲はほぼ確実だと思われますが、良いライバルだというのもまた事実。
少なくともほのかの当面の目標は先輩であるおのののかを超えることでしょう。現在は連続ドラマ「そして、誰もいなくなった」で女優業にも進出しているおのののか。ほのかがこれからブレイクして「ビール売り子出身といえばほのか」と言われる時代はやってくるのでしょうか。これからの2人の熾烈な芸能界でのポジション争いに注目です。


ページトップへ