おすすめのバンドはユアネス!ロッキン出演経験も

ミュージック

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ユアネス

数多くいるバンドのなかで今ぜひとも推してほしいおすすめのバンド、ユアネスを紹介したいと思います。歌声がきれいすぎるボーカルに虜になることまちがいなし!これからの活躍に期待!

今おすすめのバンドはユアネス

メジャーを目指して活動しているインディーズバンドは現在もたくさんいます。音楽だけで食べていけるバンドマンなんて数少ないでしょう。世間的にもメジャーしか知らない人からすればインディーズバンドなんて…と思う人もいるかと思いますが、インディーズにはインディーズの良さがあります。今回、個人的に今後人気爆発して売れるのではないかと思うインディーズバンドを紹介したいと思います。

ユアネス

via google imghp

今回紹介するバンドは「ユアネス」です。ユアネスは福岡を拠点として活動しているバンドで現在メンバーは4人の平均年齢は23歳とまだまだこれからが期待できる若手のバンドです。福岡以外では東京や大阪などでもライブを行ったりしています。

ユアネスでのおすすめの曲

言葉で説明しただけでは、ユアネスの良さが全然伝わらないのでとにかく曲をきいてほしいです!まずは個人的におすすめの曲から紹介します。

Bathroom

一度聞くとサビのメロディーが頭でループしてしまいませんか?そして何回も聞いていくうちにもう完全に頭から離れなくなるメロディーだと思います。独特感があって好きですね。

あの子が横に座る

最初のイントロからもう好きです。サビの高い声のところもキレイな歌声で聞き惚れてしまいます。これは一日一回は聞いて欲しい曲ですね。

色の見えない少女

色の見えない少女の曲も最高ですが、MVもなかなか面白いと思いませんか?このMVもメンバーが担当しているようでどこまで才能があるんだよ!と突っ込みたくなります。ぜひ何回でもみてほしいです。

ユアネスのメンバー紹介

次にユアネスのメンバーを一人一人簡単に紹介したいと思います。

黒川侑司(KurokawaYuji)/Gt&Vo

黒川

via google imghp

ユアネスのボーカル&ギターを担当している黒川こと黒川侑司の歌声はとにかくきれいで歌がありえないほどに上手いです。よく自身のTwitterでカバー曲を弾き語りしていますが、原曲とはまた違った良さがとてもでています。

女性の曲でもきれいな歌声で歌いあげてくる黒川侑司は天才だと思います。

古閑翔平(Koga Syohei)/Gt

ソヘ氏

via google imghp

ユアネスのギターを担当しているソヘ氏こと古閑翔平は、もちろんギターを弾く姿もかっこいいのですが、ギターの他にキーボードなども練習しているようですね。Twitterで弾いているところを見る限りすでに上手だと感じますが、これからさらに覚醒すると想像すると楽しみでしょうがないです!


これからの古閑翔平も要チェックですね!

田中雄大(TanakaYudai)/Ba

だでぃ

via google imghp


ユアネスのベースを担当しているだでぃこと田中雄大は、クールに見えて中身は面白い人だと思います。Twitterでも田中雄大独特の面白ツイートを発見しました。ベース担当のひとはなかなか変わった人が多いのかもしれませんね。

小野貴寛(Ono Takahiro)/Dr

小野ちゃん

via google imghp

最後にユアネスのドラムを担当している小野ちゃんこと小野貴寛は、小柄な見た目とは正反対のパワーパフォーマンスを魅せてくれます。ドラムをたたいている途中にバチを振り回したりとテクニック的なこともしていてずっとみていても飽きません。よくTwitterでドラムをたたいている動画を載せています。

ユアネスに対してのネット上の声

ユアネスをすでに知っているひとの声を実際にきいて、ユアネスがどれほど素晴らしいバンドなのかを実感して欲しいです。


すでにユアネスの良さに気づいているひとがたくさんいますね!

まとめ

ユアネスを気に入っていただけたでしょうか?ちなみにユアネスは、今年RO JACK for ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017で優勝し、ロッキンに出場しています。着々と実力を世間に広めだせている今、ユアネスを推さないわけにはいかないでしょう!ユアネスはきっと必ず上にあがってきます!売れます!ぜひともみんなで応援してほしいです。



ページトップへ