おすすめのイケメン韓国俳優は?知れば知るほど好きになる10人厳選

芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


もう20年近く続く韓流ブーム!ブームではなくもうジャンルとしてポピュラーになってきました。そんな中、韓国ドラマと合わせてイケメン韓国俳優にハマる人もかなり多いです!今回はおすすめのイケメン韓国俳優を10人ご紹介〜

おすすめのイケメン韓国俳優は?10人厳選!

ペヨンジュンから始まり、チャンドンゴン、イビョンホンと数多くのイケメン韓国俳優が日本でも人気を博してきました。

現在もまだまだ人気の勢いが収まらない韓流スター!

今回は今、人気でぜひおすすめしたいイケメン韓国俳優についてご紹介します。

数多くの中から、10人を厳選!出演作やプロフィールも要チェック!

イケメン韓国俳優1 コンユ

まず、1人目のイケメン韓国俳優はコンユです。

1979年7月10日生まれの現在(2020年10月)、41歳。

日本でも大ヒットした「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」に出演したことでも知られるコンユ。

代表作は「トッケピ」と「コーヒープリンス1号店」「乾パン先生とこんぺいとう」などです。アラフォーのベテラン俳優ではありますが、韓国、日本ともに人気が高く、”誰が見ても魅力的な、素敵な男”として長年愛されています!

デビュー当初はヒット作に恵まれず、遅咲き俳優でもあるそうです。

イケメン韓国俳優2 イミンホ

2人目は日本でもすでに知名度が大きいイミンホです。

1987年6月22日生まれの現在(2020年10月)、33歳。

イケメンであることはもちろん、俳優としての演技力も高く評価されており、数々の賞を受賞!

代表作は「花より男子」や4年ぶりにドラマ主演を果たした「ザ・キング:永遠の君主」です。

幼い頃はサッカー選手を夢見るスポーツ少年でしたが、怪我を負い、俳優に。

そこで大ブレイクしたのですから、人生って何があるかわかりませんね〜

イケメン韓国俳優3 イジョンソク

さて、お次は3人目、イジョンソクです。

甘いマスクでお馴染みのイジョンソクは1989年9月14日生まれの現在(2020年10月)31歳!

俳優になる前はモデルとしてデビューしたこともあり、スタイル抜群!

さらに、アイドルとしてデビューする予定もあったと言います!

イジョンソクのルックスならアイドルでもブレイクしたことでしょう〜

代表作は「君の声が聞こえる」「ドクター異邦人」、最新作では「ロマンスは別冊付録」が挙げられます。

2019年2月には、兵役へ入隊へ行き、2021年1月に除隊の予定です。

韓国ではきちんと入隊した方が人気が高まると聞きますから、今後の活躍も楽しみですね〜

イケメン韓国俳優4 チチャンウク

4人目はアジアの貴公子、チチャンウクです。

その魅力的な肉体美でアクション作品にも多数出演!

1987年7月5日生まれの現在(2020年10月)33歳です。

大きい目とスラリとした鼻がイケメン中のイケメンであるチチャンウク。

代表作は「ヒーラー~最高の恋人〜」や「THE K2~キミだけを守りたい~」、兵役除隊後の復帰作は「僕を溶かしてくれ」で大きな注目を浴びました。

チチャンウクはミュージカルもできる俳優として多岐にわかって活躍中です!

イケメン韓国俳優5 パクソギュン

5人目は今ノリに乗っている韓国俳優、パクソギュンです。

日本でも大ヒットした「梨泰院クラス」の主演を務めるパクソギュンはモデル出身の俳優!

スラリとしたスタイルでラブコメの神!なんて呼ばれているんだとか。

1988年12月16日生まれの現在(2020年10月)31歳。

代表作は「梨泰院クラス」「キム秘書はいったい、なぜ?」「サム、マイウェイ〜恋の一発逆転!〜」などが挙げられます。

高校1年生の頃から演技の道を志し、大学はソウル芸術大学演技科を卒業。

紆余曲折あって2014年にブレイク!どんどん主演をこなす人気俳優として活躍しています。

イケメン韓国俳優6 チャングンソク


6人目は皆さんすでにお馴染みのチャングンソクです。

1987年8月4日生まれの現在(2020年10月)33歳。

もう説明しなくてもわかるくらい、日本でも大人気の俳優です。

ドラマ「美男ですね」で日本での知名度を上げましたが、チャングンソクは実は子役からの俳優でもあるのです。

その理由は父親が事業を失敗したためでもあったそう。

子供の頃から家族を支えたなんて、すごい苦労があったんですね〜

代表作は「ベートーベン・ウィルス」「美男ですね」「楽しき人生」です。

チャングンソクは歌手としても活躍していますね〜

イケメン韓国俳優7 ナムジュヒョク

お次、7人目はこちらもモデル出身のスタイル抜群俳優、ナムジュヒョクです。

1994年2月22日生まれで現在(2020年10月)26歳。

中学時代はバスケットボール選手を目指すほどの高身長に恵まれ、怪我を理由にモデルになることを決めました。

代表作は「麗~花萌ゆる8人の皇子たち~」、「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ」などです。

まだ若手俳優ですが、日本での人気も高くファンミーティングが行われるほどなんだとか!

知らなかったという方も要チェックの若手韓国俳優です!

イケメン韓国俳優8 ヒョンビン

8人目は日本でも大きな話題になった「愛の不時着」で注目を浴びたヒョンビンです。

日本ではヒョンビンに夢中!なんて女性も多いのではないでしょうか?w

ヒョンビンは1982年9月25日生まれの現在(2020年10月)38歳。

代表作は「私の名前はキム・サムスン」「シークレット・ガーデン」「愛の不時着」です。

高校時代から演劇部として舞台に立ち、その後俳優の道を志し、名門である中央大学演劇部へ入学!

中央大学演劇部へ行くことになった理由は、俳優の道を反対していた父親との俳優になるための条件だったそう。

厳しい家庭だったんでしょうね〜

そこで見事合格するヒョンビンの熱意にも驚きですね!

顔だけでなく、心もイケメンすぎる!

イケメン韓国俳優9 チソン

そして、9人目は優しいルックスで女性を魅了するチソンです。

1977年2月27日生まれの現在(2020年10月)43歳、さらに2013年に女優イボヨンと結婚し、2015年にはパパになりました!2019年には第二子が誕生しており、もう二児のパパでもあるのです!

結婚後も落ち着いた雰囲気がまたプラスされ、より一層魅力が増しましたよね〜

代表作は「ニューハート」「ボスを守れ」「秘密」「キルミーヒールミー」などなど、数多くあります。

チソンはイクメンとしても知られており、チソン、イボヨン夫婦は韓国では憧れの夫婦とも呼ばれているようです。

イケメン韓国俳優10 ソンジュンギ

最後10人目はカッコよくて色気もあると言われるソンジュンギです!

 

ソンジュンギは1985年9月19日生まれの現在(2020年10月)35歳。

流行りの塩顔イケメンで、2016年に放送された「太陽の末裔」で多くの女性ファンを獲得。

その作品からソンジュンギにどハマりしたという方が増えました!

アクションシーンもいける俳優として今後も活躍も期待されています。

代表作は「トキメキ☆成均館スキャンダル」「太陽の末裔」などなど!

まとめ

今回は今、人気でぜひおすすめしたいイケメン韓国俳優についてご紹介しました。

ご紹介した10人の中にお気に入りの韓国俳優の方はいましたでしょうか?

韓国は俳優さんの演技がとってもうまいと評判なので、顔やスタイル以外の演技力にも注目して見ていきたいですよね〜

この記事を参考にお気に入りの韓国俳優さんを見つけてみてください〜



ページトップへ