おしゃれイズムの白石麻衣画像がかわいい!卒業と結婚にも言及【画像大量】

AKB48

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年11月19日におしゃれイズムに出演した乃木坂46の白石麻衣がかわいい!画像大量で紹介!また、白石麻衣が自身の結婚の時期や彼氏に求めるもの、乃木坂の卒業に関しても言及。また、絶対パンツを見せない理由って?!

おしゃれイズムに出演した白石麻衣の画像

白石麻衣は、2017年2月に発売した自身の写真集『パスポート』が驚異的な売上部数を誇ることでもご存じの方が多いかもしれません。なんせ、発売から9ヶ月後である2017年11月には11回目の重版で総計24万部の売上を達成したことを「白石麻衣写真集パスポート Twitter」公式アカウントが発表。また、現在でも毎週1000部以上売り上げているといいますから、白石麻衣の人気は驚異的ってレベルじゃないですよね。

そんなノリにノッている乃木坂46の白石麻衣がおしゃれイズムに登場。最近は若干、顔のレベルが劣化したなんて声も聞かれていましたが、おしゃれイズムに出てきた白石麻衣はめちゃくちゃかわいかった!!!この一言に尽きる…せっかくなので大量の画像と共に、おしゃれイズムで語られた内容に触れていきましょう!

おしゃれイズム出演の白石麻衣、3歳年上の姉との画像

白石麻衣には3歳年上のお姉さんがいるとのことで、今回、白石麻衣と白石麻衣の姉の小さい頃の写真が公開されました。その画像がこちら!

白石麻衣と姉の幼少期の画像

どうやら、白石麻衣が3歳で白石麻衣の姉が5歳の頃の画像のようですね。もっとアップで見てみましょう!

乃木坂46白石麻衣と白石麻衣の姉

今現在の顔とはちょっと印象は違いますが、なるほど、白石麻衣は幼少期から色白で可愛いですね!お姉さんの顔は今現在の顔を知らないため5歳のものを見せられてもちょっとよくわかりませんねw

おしゃれイズム出演の乃木坂46白石麻衣

しかしおしゃれイズム出演時の白石麻衣、洋服あ白のレースというのも相まってか、可愛すぎる!女神~!劣化したなんて噂はどこへやら…

白石麻衣の劣化が進行【画像徹底検証】

おしゃれイズム出演の白石麻衣、写真集パスポート撮影時の画像

そして先にもとりあげた、白石麻衣自身が2017年2月に単独ソロで出した写真集、『パスポート』の話に。この写真集の撮影風景が映し出されました。

白石麻衣、写真集

白石麻衣の写真集はすでに24万人が手に取っているということですから、見覚えのあるショットも沢山流れたのではないでしょうか。

白石麻衣、写真集パスポート撮影風景

おでこを出しても可愛いし、すっぴん寝起き風でも可愛い白石麻衣!奇跡レベルじゃないでしょうか!

白石麻衣のすっぴん

そして、近年では芸能人やタレントが写真集を出したところで1万部を超えれば十分なヒットと言われる旨も紹介されています。白石麻衣の写真集『パスポート』がどれほど驚異的な販売部数と売上を記録しているかということがよくわかりますよね!

白石麻衣、セクシーショット

もちろんちょっぴりセクシーなショットもあるところが良いですよね。白石麻衣は男性ファンもさることながら、女性ファンだってかなり多いのはこの容姿からも安易に想像できます。ちょっとセクシーな写真も、美しいとしか思えません!

乃木坂46白石麻衣の人気

どこで撮影しても様になるとことが素晴らしいです。ちなみに数年前から女性雑誌の専属モデルなんかもつとめていますので、撮影には慣れっこでしょうね。

白石麻衣、ランウェイを歩く

女性にも人気があるということで、ランウェイを歩くようなコレクションにも参加しています。白石麻衣の公称身長は161cmということですから、高いヒールなんかを履けば遠目からでも見栄えする程度の身長ですかね。様々な洋服を着こなすにもまずまず大丈夫でしょう。

そして白石麻衣自らの写真集『パスポート』が大ヒットしているといった話をしているときの白石麻衣の画像です。もはや神々しい(笑)。

白石麻衣かわいい

顔が小さくて細すぎず太すぎず、いや、ふつうに痩せてはいますけど、ちょうどいい感じですよね~。目の保養です。

おしゃれイズム出演の白石麻衣、3歳年上の姉の暴露

さて、ここからは白石麻衣のお姉さんによる白石麻衣の素顔に迫ります。姉から見た妹・白石麻衣は一体どんな人物なのでしょうか?

白石麻衣、実姉から暴露される


白石麻衣が所属している乃木坂46のメンバーで現在最年少は13歳なんだとか!!中学1年生とか中学2年生ってところですよね。そりゃ白石麻衣もお姉さんでいなきゃやってけないでしょう(笑)。妹全開な白石麻衣も見てみたいですよね~!

おしゃれイズム出演の白石麻衣、3歳年上の姉だけが知る秘密

そして更に話は突っ込んだところへ。白石麻衣のお姉さんだけが知る、白石麻衣の秘密とは?これはかなり白石麻衣の素顔といったところでしょう。

「物を捨てられないタイプの女だと思う」ってwww白石麻衣の姉妹は何だか仲が良さそうですね!「収納ができてない」と暴露されているときの白石麻衣の顔が自然で良い!

おしゃれイズム出演の白石麻衣、3歳年上の姉が明かす特技

乃木坂46で一番人気があり、写真集が売れない時代に24万部も売ってしまう白石麻衣の特技って一体なんなんでしょうか?!

なんと、「絵心がない」という「特技」でしたwwwそれって特技って言わないwwwしかもこうして実際絵を描かされる白石麻衣も、視聴者を裏切ることなく本当に上手とは言い難い絵を即席で描いてくれましたw AKB48グループは絵が下手な人がたくさんいますねw

白間美瑠の絵が放送事故すぎるwwヘタウマ?グロい?!【画像】

おしゃれイズム出演の白石麻衣、メンバーが明かす素顔

そして白石麻衣が所属するグループ、乃木坂46のメンバー松村沙友理と秋元真夏がVTR出演。白石麻衣のことを実際どのように思っているかなどを赤裸々に告白!秋元真夏といえば、数ヶ月前に乃木坂の中のスタッフと思われる人物の職場のLINEが流出して本性バレしてた人ですねw

乃木坂のLINE流出!メンバーの素顔がバレる

それはさて置き、白石麻衣は乃木坂メンバーにどのようなことを暴露されてしまうんでしょうか?!こういうのって本人ドキドキしますよね、テレビだし悪いことは言わないんでしょうけど白石麻衣の顔も驚きといったところw

「お尻触ってきたり、ツッコんできたり」ってwまあ女子校のノリですよね、メンバー全員女子ですもんね~。AKBの楽屋噺なんか聞いてるとよく胸揉んでるとか聞きますから白石麻衣もみんなと同じ感じなんでしょう。(笑)

しかしこの、「白石麻衣はパンツを絶対に見せない!!!」というメンバーからの暴露はめっちゃ気になりますよねwwどうして?!舞台とかライブだと衣装の早着替えとかもありそうですし、一度も絶対に見たこと無いなんて逆にどうやって着替えてるんだって思っちゃいますよねw ひた隠しにしてるのか???

おしゃれイズム出演の白石麻衣の秘密

しかし本人的にもちょっとびっくりな角度から突っ込まれた「パンツ見せない」問題は、白石麻衣はこの後「たまたま見えていない角度で着替えているだけで、むしろパパッと脱ぐタイプだ」といったことを主張していました。なるほど、この2人が偶然見てない時に脱いでいただけってことでしょうか?なんとなく腑に落ちませんがそういうことにしておきましょうw

白石麻衣、おしゃれイズムで結婚について言及

さて、今回白石麻衣がおしゃれイズムに出演した際に、自身の結婚について言及しました。

白石麻衣、結婚の時期について

まず、白石麻衣は自身が結婚するならば何歳くらいが良いのかといった話のときに、「30歳くらいでしたい」といった旨を主張していました。白石麻衣は1992年生まれなので、2017年現在25歳。あと5年後くらいってことですかね。意外とのんびりめですよね。女性ってよく28とか29って言う人が多い印象があったので、後5年くらいはアイドルや芸能人、モデルやタレントとして頑張っていきたいということのようです。

白石麻衣、好みの男性について

そして気になる男性の好みについては、以下のように話していたといいます。

男性のグッとくる瞬間は「ふとした瞬間に見せる笑顔」「腕の血管」と告白。藤木直人の腕の血管を見て「いいですね!」とテンションが上がっていた。

なるほど、結構普通というか、「白石麻衣ってめっちゃ変わってる…」ということはなくて安心しました(笑)。

白石麻衣、おしゃれイズムで卒業時期について言及

そして近年、様々な節目などに囁かれていた「白石麻衣の乃木坂卒業」説。AKBグループに所属していたら、いずれは卒業はあるものですし、となれば卒業時期について噂されるのも自然の流れなのかもしれません。

via google imghp

白石麻衣、卒業は11月の東京ドーム公演!?

白石麻衣、松村沙友理が卒業で乃木坂46のブームが終わる?

乃木坂46白石麻衣に卒業疑惑!?深イイ話で思いを語る

過去にこれだけの卒業説を生み出してきた白石麻衣が、今回、自身の卒業に対する考え方や思いを話していました。

「卒業は考えたりはするの?」との質問には「卒業はまあ、いずれかはするので、考えたりもします」と返答。

「でも、まだ乃木坂で頑張ろうっていう感じなの?」との問いには、「乃木坂も、もちろん大事ですし『自分の将来も大事にしたい』っていう時期なので……でも、まだもうちょっとは乃木坂で頑張りたいかなって思ってます」と、白石個人としての未来と、グループでの活動それぞれを大事にしたいと語った。

まだ最低でも2年くらいは居てくれそうですね!確かに既に白石麻衣はソロでも知名度がもうありますし、乃木坂46にどうしても居なければいけない、ここに所属していないと意味がない!というほどではなくなってきている人物なのかもしれません。

しかしながら乃木坂にいてこその白石麻衣を応援している人はもちろん沢山いるでしょうし、乃木坂46というグループ事態も、白石麻衣が引っ張っていかなければいけない現状もあるのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。2017年11月29日放送のおしゃれイズムに出演した乃木坂46メンバー白石麻衣の放送回を紹介しました。家族じゃないと知らない白石麻衣の素顔や、メンバーしか知らない白石麻衣の顔、また自らの結婚や卒業に対する考え方や思いも吐露してくれましたから見ごたえもありました!

何よりその美しさは健在ですね!!!ビバ白石麻衣!



ページトップへ