えびすじゃっ ぷ森山はリクルートの元社員?ヤリサーの元代表でも?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


急激にチャンネル登録者を増やしていると話題のYouTuberえびすじゃっぷ。メンバーの森山弘康がイケメンで人気!詳細のプロフィールが気になる!さらに、元会社員で以前勤めていたのはリクルート?ヤリサーの元代表でも

えびすじゃっぷ・森山のプロフィールは?身長・体重・学歴など!

急激にチャンネル登録者を増やしていると話題のYouTuberえびすじゃっぷ。

コロナ禍の宴会騒動で、多くの人から反感を持たれ大炎上したものの!

いまだに根強い多くのファンを抱えています。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210629-00000019-jct-000-2-view.jpg?w=640&h=459&q=90&exp=10800&pri=l

その中でも、メンバーの森山弘康がイケメンで人気!

えびすじゃっぷ森山の詳細プロフィールが気になる!

しかも、元会社員で以前勤めていたのはリクルート?!

ヤリサーの元代表でもあったって本当なの!?

今回はえびすじゃっぷの森山弘康についてご紹介していきます。

えびすじゃっぷとは?

そもそも、えびすじゃっぷって誰なんだ?と思っている方も多いと思います。

ここで簡単にご紹介しておきます!

えびすじゃっぷは2018年11月から活動をスタートさせたYouTuberグループ。

https://i2.wp.com/youtuberpedia.com/wp-content/uploads/2020/09/スクリーンショット-2020-09-28-18.09.22.png?fit=1229%2C818&ssl=1

はじめは、フリーランスで活動していた藤本皓太がチャンネルを開設し、当初会社員として働いていた森山弘康と藤原佳祐を誘って、えびすじゃっぷというYouTuberグループを結成しています。

えびすじゃっぷをYouTube界で有名にしたのは「【OK続出】Tinderで1000人に「エ◯チしよ」って送ったらさすがにイケる説」という動画。

企画力の高さにハマる人が続出し、すぐに人気YouTuberの仲間入りとなったようです。

その後、会社員だった2人が本業YouTuberとして本格的に活動をスタート。

2021年7月現在で46万人のチャンネル登録者を持っており、年内に100万人獲得を目指しているのだとか。

3人で楽しそうに過ごす動画がファンの心を鷲掴みにしているようですね〜

えびすじゃっぷ・森山のプロフィール紹介!

さて、今回はそんなえびすじゃっぷのメンバーでイケメンだと話題の森山弘康のプロフィールをご紹介していきます。

森山弘康は1992年7月3日に神奈川県横浜市で生まれています。

https://creatorpicks.com/wp-content/uploads/2021/05/3d6cea6904bd3c313e64cfbe9e046393.png

身長は171センチだそうですが、一部の情報では実際の身長はもっと低いのでは?と言われているみたい。

体重は55キロとほっそりしています。

そして、驚きなのが学歴!

えびすじゃっぷのメンバーはみんなビックリの高学歴を持っていますが、森山弘康もみんなが羨む慶應ボーイ!

中学校から東京都練馬区にある私立武蔵中学校へ受験し、高校もそのまま武蔵高校へ進学しています。

https://obs.line-scdn.net/0hQtfVx2R7DltbLye-MltxDA1yCCwiARtVeRsYbSFwBDZqTUtZNR4WOnwuVzl0Gk0OZhlCbiwuUm4lT04FZBlEOHozU2hyT0oIYk8EPCx8BGIlH0s/f318x318

中高一貫校で、偏差値はなんと64という進学校!

その後、慶應ですから、まぁ確実に…実家が金持ち間違いなしですw

森山弘康は慶應義塾大学の中でも、さらに難関と言われる法学部法律学科に入学。

お金持ちなだけでなく、本当に頭が良かったことがわかります〜

えびすじゃっぷ・森山はイケメン?ワンオクTakaや賀来賢人に似てる?

実家が金持ちで頭が良い、森山弘康は…顔もイケメン!!!

もう人類が欲する全てが森山弘康に詰まっていますね〜

森山弘康はファンからワンオクのTakaや俳優の賀来賢人に似ていると言われています。

どうでしょう?似ていると思いますか?

うん!似てる!!w

笑った顔は関ジャニ∞の村上信吾にも似ているかもしれません!

どれをとってもイケメンですよね〜


森山弘康本人も、自分の顔にかなり自信を持っているようで「顔に頼って生きている」と自ら語っています。

えびすじゃっぷに若い女性のファンが多いのは、きっとルックス面での引きが強いためでしょうね〜

えびすじゃっぷ・森山はリクルートの元社員?ヤリサー元代表?

さて、そんなえびすじゃっぷの森山弘康。

高学歴でイケメンというスペック以外に、驚きの就職先も持っているのです。

さらに見た目からしてモテること確実なのですが、大学時代はヤリサーの元代表でもあったと噂?

それって本当なの?!

これからご紹介していきます。

えびすじゃっぷ・森山は元会社員でリクルート?博報堂の噂も

えびすじゃっぷの森山弘康は冒頭のグループプロフィールでもご紹介した通り、YouTubeを始めたばかりのことは会社員として働いていました。

そこから専業YouTuberになると決めて、会社を辞めています。

その当時の動画が見つかりました!

何だかかっこいい感じでYouTuberの世界に飛び込んでいる様子がわかりますw

いや〜

せっかく大企業に勤めていたのに、これからどうなるかわからないYouTuberの道を選ぶってすごい選択ですよね〜

広告代理店に勤めているという情報は当初からあったようで、ネット上では森山弘康の勤め先はあの大手企業、博報堂ではないか?と噂されていました。

しかし!!

森山弘康が会社を辞め、就職について語った動画で前の会社が「リクルート」であったことを告白。

こちらの動画をご覧ください。

いや〜リクルートもすごい!

森山弘康はリクルートで営業マンとして働いていたんですね。

きっと会社員として働いていた当時も、仕事をバリバリこなしていたんでしょうね〜

えびすじゃっぷ・森山は慶應ヤリサークル「シルキャン」の元代表でもあった?

森山弘康はリクルートの元社員であることがわかりましたがぁ…

じつは大学時代はかなりのヤンチャをしていたこともわかっているのですw

慶應ボーイだった森山弘康。

大学時代に有名サークルである「シルキャン(シルバーキャノンボールテニスクラブ)」の代表を務めていたという驚きの経歴があります!

https://i.ytimg.com/vi/z4LE1ciVHzI/maxresdefault.jpg

シルキャンは当初、かなり真面目なスポーツサークルだったそうですが…

徐々に形が変わっていき、「広告学研究会」や「JADE(ダンスサークル)」と並ぶ慶応のヤリサーとして有名に。

まぁ要するにパリピ集団ですw

人気絶頂期だった頃のAKB48小嶋陽菜と合コンするなどアイドルとも交流があり、合宿では男女ペアの部屋割りで1日ごとに女の子が部屋を移動する、未成年メンバーが急性アルコール中毒で病院に運ばれるなどなど、とにかく超不健全なサークルだったそう。。

ちなみに、未成年メンバーの急性アル中騒動をきっかけにサークルは解散しています。

そんなヤリサーの代表が森山弘康だったなんて…

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/A/Audience091/20200508/20200508090022.jpg

驚きですね。

学生時代はかなり楽しんだことでしょう〜〜

そして、YouTuberになった現在も、モテモテ継続って…本当なんなんですか!!w

【人気YouTuber】コムドットのメンバーは?炎上しても人気?

おすすめの芸能人youtuber10人厳選!テレビより面白い

絶対マネしたい!人気の美容系YouTuber10人まとめ【動画】

まとめ

今回はえびすじゃっぷの森山弘康についてご紹介しました。

森山弘康は慶應義塾大学出身で、実家はお金持ち!

元リクルートの営業マンで、さらにヤリサーの代表を務めた過去もありました。

これからもいろんな騒動を巻き起こしてくれそうなえびすじゃっぷ!

今後の活躍をあたたかく見守りたいと思います!

 

 

 

 



ページトップへ