えなこ、歯並び悪すぎて笑顔が汚い【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


日本一のコスプレイヤーと称され人気沸騰中のえなこ(23)の歯や歯茎が汚すぎて幻滅レベルと話題に!写真では笑わずに済むところテレビに出た途端ボロが出てしまいました。ヤンジャンやグラビア、自撮りの加工もひどい?!

カリスマレイヤーえなこが可愛いと人気

2017年7月号の週刊ヤングジャンプで2回目の表紙を飾った、ノリにノっているカリスマコスプレイヤーえなこ(23)。彼女の人気は高まるばかりで巷での人気もそうとうなものです。

 

ヤングジャンプのえなこ

このように、好きになったらとことん好き過ぎるほどファンになってしまう人が続出しています!なんでもテレビでの露出やこうした雑誌への露出も増え、そしてそれら仕事を拒まずチャンスだと受け止めて次に繋げたい精神を持っているのだとか。

“あの”ソフマップの青白背景の前に立っても可愛くて小さい顔、スラッとした出で立ちでスタイルも良くて申し分なく可愛い!そして良いカメラで撮られ慣れてることもあるんでしょうか、ちゃんとしたカメラで撮られてこのクオリティはやっぱり凄いですね!

というのも、彼女の自撮り写真は何だか今時の子がよくやる角度と色合い調整のせいか、いつも同じ雰囲気の写真で「よくいる子」って感じなのが個人的にはちょっと物足りない。レイヤーだから仕方ないですがカラコンも本来の可愛さでいうと遠のきますねー。

 

えなこの自撮り

とはいえ可愛いのは可愛いんですけどね!やはりこのレベルのレイヤーさんは少ないとも思いますし、スタイルもあわせて考えるとやはり拝むレベル。彼女は2017年でコスプレ歴9年と言いますから、14歳の頃からコスプレイヤーとして活動していたことになります。昔のえなこの画像がこちら!

昔のえなこの写真

また、今よりちょっとふっくらしてたかな?とも思いますが思春期真っ只中ですからこれは普通のことですね。今は痩せすぎってくらい痩せてますがキャラに似せるためには痩せてる方が良い場合が多そうですね。彼女は衣装を自分で作ることも多々あるといいますから正真正銘、筋金入りのレイヤー!

えなこの歯並び悪すぎ

しかし、完璧にも思われたえなこに突如として「隠していた最大の汚点」が周知されてしまいました。それが歯です。今までの写真を見てもわかるとおり、彼女は写真を撮られるとき歯を見せて笑うといったことがありませんでした。

まあコスプレしてる写真がほとんどですから、お人形さんみたいに澄ました顔ばかりになるのも何らおかしくはありません。ですがその問題の歯を出して大笑いする顔がとにもかくにも汚すぎて驚愕!にわかに信じたくない気持ちもありますが、その写真はこちらです。

 

えなこ、歯並び悪すぎ

えなこ、笑わないで…

そう、えなこ、笑わないで…とつい思ってしまうほどの衝撃。23歳くらいの女の子って笑っただけで可愛いなー!なんて思わせる人も大勢いる中でのまさかのこの顔にショックを隠しきれません。でもショックを隠し切れないのは筆者だけでは決してなかった。

彼女は以前、『ナカイの窓』に出演した時に自身の月収がコスプレの仕事だけで100万ほどあることを告白していましたから「そのお金を歯にもかけろ!」と言われたり思われたりするのは至極当然の流れかも…

また、昔の写真を見る限り元々二重なんでしょうけど、この映像を切り取った写真を見ると目もよくいるようないわゆる「アイプチ目」っぽい、ガタガタと不自然な線の入り方でそれも汚さを助長している気がします。

ナカイの窓に出演したコスプレイヤーえなこ

動画を見てのとおり、普通に話してる分にはやっぱり全然分からないんですよ!大笑いしない限り彼女の歯は隠されたままでしょうね。う〜ん残念?!

インターネット掲示板の反応

比較的好意的な意見が集まりやすいTwitterとは違い、本音的な意見が見られやすい掲示板ではこの事態をどのように受けとめられているのでしょうか?覗いてみましょう。

・歯茎ヤバイい

・いや、十分可愛いわ

・現代のミスフォトショップ

・ぶっさいうえに口臭そうな歯並び

・メイクしててもこの程度じゃ落としてみたら下の中レベルくらいだろ

・めっちゃかわいいんですけど。AVでてほしいわー

・こんなもんだろ

可愛いという意見も見受けられますが、総じて口あたりに集中攻撃といったところでしょうか。歯周病なのではとか歯槽膿漏だとかいったことまで心配されている始末です。矯正をしたらいいのにといった意見に「もう賞味期限切れるから今さらやったところで時間がかかりすぎる」といった少し考えさせられる意見も出ていました。

ヤングジャンプ巻頭グラビアはこんなに可愛いのに…

 

確かに矯正は多額なお金がかかるだけでなく、大変時間をかけてでないと歯を動かせないですからこの意見も真っ当に思えますね。しかしレイヤーさんの賞味期限も短いですねー。レイヤーの世界に限らずですが、若くて可愛い子がどんどん出てくるものですから仕方ないんでしょうか。

まとめ

知名度を上げるために出たテレビ番組でまさかの汚点を披露して世間に知らしめてしまうことになった歯並びガタガタのえなこ。コスプレしての写真では一切笑わずに済むからここまで来られたのに、残念すぎます。

ただし本人は様々な媒体に出ることでさらなる飛躍を期待しているとのことなので、またテレビに出る日もそう遠くはないのかもしれません。その頃にはもしかしたら矯正して歯並びが良くなってたり?!そっちも期待したいところです!



ページトップへ