可愛すぎるコスプレイヤーえなこが月収100万超えを暴露

他アイドル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月収100万超え?加工しすぎて炎上?人気コスプレイヤーの闇が凄い!なんて話題になっていますが、趣味で始めたはずのコスプレが人気になればなるほど自由が効かなくなるわ、炎上するわでさあ大変!

美人コスプレイヤーの「えなこ」が日本テレビ、ナカイの窓で月収100万超えを暴露!二次元が好きすぎるあまりに自分がキャラになりきって三次元に存在したいという愛の形はなかなかのものです。google imghp (40671)

1ステージがどのくらいの時間・期間なのかは分かりませんが、普通のモデルさんより貰っていっるんじゃないでしょうか?
それにしても、可愛い!盛って当たり前の世界で写真と比較してもこれほど変化がないのは本物の可愛さですね~。via google imghpgoogle imghp (40672)

月2、3ステージ位なんでしょうか??今まで着たコスチュームは200着以上!なかには自分で作った衣装もあるそうです!レイヤーさんの創作技術は本当に拍手が止まらないです。via google imghp話題のえなこ氏、ただ可愛すぎる容姿故にお金が発生しているわけではなく正真正銘“プロ”のコスプレイヤーなんです。コスプレにプロとかあるのかよ!って感じなのですが、ゲームやアニメのイベントで依頼されてステージに立ったり、公式コスプレイヤーとして魅力を伝えたりしているようです。

幻獣契約クリプトラクトのシシル

これは東京ゲームショウで披露した「幻獣契約クリプトラクトのシシル」、GameMarketのブースに出演したときのお写真!

シシルって誰なんだって方のためにコチラ!流石に完成度が高くてびっくりします。顔が可愛いから似合うと言うのも一理ありますが、キャラに一ミリでも似せようとする愛が伝わってきますね~凄い!via google imghpなるほど~!プロのコスプレイヤーは二次元キャラに特化したモデルってことですね~!その他にも、人気が出れば自主作成の写真集やグッツも収入源になるようです!圧倒的人気で目立ってくれば、事務所にスカウト、晴れてプロってことなんでしょうか?はたまた、コスプレだけで生計を立てられればプロなのでしょうか?千疋は曖昧のようです。オタクとオタクが盛りがってるだけでしょ?なんて馬鹿にしていたら勿体ないですよ!今や日本のコスプレ市場規模は400億以上、コスプレ関連のサービス市場(メイド喫茶など)は112億以上と大反響。世間でも認知され、より身近になった証では無いでしょうか。

だがしかし!気軽に始められることからコスプレ人口は増加を重ね、コスプレイヤーとして注目をあびるのは一苦労。プロになるにはやはり険しい道程のようですね。

人気プロ?コスプレイヤーまとめ

コスプレイヤーと言うと女性のイメージが強いのですが、コスプレイヤーにこそイケメンがわんさかいますよ!まずはこの方!

【ヒロム/NaGi】

@hiromu_nagi)さんの投稿

ONE PIECEのエース

みんなが見て来たONE PIECE。ファンが多いだけにコスプレにも神経を使いそうですが、この出来栄え!さすがです!完成度がほぼ本人という奇跡が起きています!カッコいい!!via google imghpこのヒロムさん元々はメンズナックルのモデルだったようです。メンナクと言えばキャッチコピーが面白くて有名ですが、はい、ヒロムさんもしっかり頂いています。

「カオスの深淵に咲き誇る一輪のバラがオレだ」

ま、まさか・・・。あなたがあの有名なカオスの深淵のバラだったとは!!多分沢山の方が驚きを隠せないと思うのですが、顔がパーフェクトなので一切気になりません。
そしてこの頃からコスプレをしているってことは、本当に好きなんですね~!一見イケイケウェイウェイな匂いがしたので警戒してしまいました。ひと安心。via google imghpそしてヒロムさん、コスプレ一本で生計を立てているのかというとそうではない模様です。なんと、新人の声優として今注目のアニメ「orange」に出演していたり、恋愛ゲームアプリでイケメンを演じたりと幅広く活躍中。

最近、名前の表記も変え、本格的に始動しているみたいですよ!顔も格好良くて声までいのか・・・。恐ろしい子です。その美貌を武器に好きなことにどんどん突き進んでいるヒロムさんは、本当にアニメの主人公のよう!応援したくなっちゃいますね。

【御伽ねこむ】

そして忘れてはならないのが、御伽ねこむ。31歳年の差デキ婚&有名漫画家との婚約が注目を集めていましたよね。Wikipediaにも日本のコスプレイヤーと記載されているのでプロっぽいです。

@otoginekomu)さんの投稿

六花の勇者のヒロインキャラ、ナッシェタニア

もう正直に申しますと、このプロポーションは天然記念物ですよ!守るべき存在です。こんなに可愛くて、こんなにナイスバディー!via google imghp婚約者で漫画家の藤島康介氏とのTwitterでのやり取りが生々しくて気持ち悪いと評判だったのですが、本当にこれは見ていて恥ずかしくなっちゃうような交流ぶり!

おお・・・溢れ出るネット感にたじろぎますね・・・。なんか、こう言うのを見るとねこむちゃんのがえなこちゃんより有名じゃない?!と感じてしまったのですが、そもそもねこむがコスプレイヤーになったキッカケがえなこらしく、あこがれの存在のようです。

ん~はたしてどっちのが稼いでるのでしょうか(笑)

今一番炎上してる巨乳って??

【早瀬みる】

布団の擬人化

via google imghp最後にこの方!巨乳過ぎる可愛いコスプレイヤーとして有名な早瀬みる。ふわふわなお胸に小動物みたいなお顔!もうこれは天使レベル。なんと、ナカイの窓のえなこが出演していた会に早瀬もオファーがあったようなのですが・・・

あっ・・・。ていうか、ムシキングってあのカブトムシとかのムシキングですよね??逆に気になりすぎる(笑)そんな早瀬なんですが、写真を加工しすぎとTwitterでプチ炎上!加工前と言われる画像がコチラ。

加工前の早瀬みる

普通に整ったお顔立ちなのですが、加工後が天使なので多少の炎上は仕方ないかもですね・・・via google imghpぜんぜん違う人ではないですか!!コスプレイヤーの人って沢山のカメラに撮ってもらうイメージなので、顔が変わるほどの加工なんてしたら即バレしてしまうと思うのですが・・・。それにここまで毎回同じように加工できるものなのでしょうか?!今までバレなかった理由とかあるのでしょうか?!と完全にパニック状態なのですが、高感度は私の中で急上昇です!親近感!コスプレが一般的にな趣味になってきましたが、有名になれればハッピーっという訳ではないようですね・・・。レイヤーの闇は深いといいますし、なかなか複雑です・・・。が、好きなキャラが本当に二次元から遊びに来てくれた様な感覚をくれるのもレイヤーさん。好きだからこそ文句も出てしまうのでしょうね。今後もプロ・アマ問わず、コスプレする美男美女が楽しみです!


ページトップへ