【画像】えなこ、カメコと3p疑惑?彼氏や結婚の噂は?

アダルト 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

月収100万円超えの人気コスプレイヤーえなこが、カメコ(カメラ小僧)との3p疑惑が浮上し話題になっています。えなこがカメコと3pしているとばらしたのは、えなこと同じコスプレイヤーの早瀬みるではないかとの噂も浮上!芸能事務所にも所属しており、CMやテレビ出演もしているえなこが、果たして本当にカメコと3pをしたのか?えなこの3p疑惑が浮上するきっかけとなった流出画像や彼氏の画像、えなこの裏アカウントなど、画像とともに、えなこの3p疑惑についての真相を追求してみました。

超人気コスプレイヤーえなことは

「ナカイの窓」にも出演したことのある超人気コスプレイヤーえなこ。コスプレイヤーとは漫画やアニメのキャラクターに仮装する人たちのことをいいます。池袋とか歩いてるとコスプレしてる人結構見かけますよね。

コスプレ人口は34万人とも言われており、かなりの人気がある事がわかります。普通は趣味の範囲内でコスプレをするものですが、超人気レイヤーになってくるとコスプレの仕事だけで生活できるレベルの人もいます。

その数少ない超人気レイヤーで自称頂点を名乗っているのが「えなこ」です。月収100万とも言われており、コミックマーケットでは1000万円以上の売上があるそうです。

本名:川橋つばさ
1994年1月22日生まれ(22歳)
コスプレイヤー、声優、歌手

可愛すぎるコスプレイヤーえなこが月収100万超えを暴露

【画像・動画】ねこむ超え!神コスプレイヤーえなことは?

えなこの修正前の画像が話題に

ネット上では、えなこの「修正前の画像」が話題になっています。この「修正前」というのはどうやら、ソフトなどで画像修正をする前ということではなく、単なるすっぴんを指している模様。

かわいいと話題のえなこではありますが、同じようにすっぴんもかわいいのかどうかは実際に見てみないとわかりませんよね。そこでこちらの画像をご覧ください。

どこかあどけなさの残る少女のようですね!これを見てみる限り、えなこはすっぴんもかなりかわいいということがわかります。

コスプレでは扮するキャラクターによってメイクや服装を変えるため、かなり大人っぽい顔を見せることもあるえなこですが、元がここまで整っていれば、どんなキャラクターにもなりきれてさらに人気が高いというのは納得です。改めて、コスプレの凄さを感じさせられますね…。

えなこ、彼氏へのあてつけでカメコと3p?証拠画像

トップクラスのコスプレイヤーという事で絶大な人気を誇ると同時に同業者から敵視されることも少なくないようです。コスプレするにはルックスは大事だし、年齢制限も厳しそうですからね…。虎視眈々と頂点の座を狙っている人も少なくないでしょう。

頂点に君臨しているがゆえなのか、えなこと同じくレイヤーとして活動している早瀬みるに、えなこがハプニングバーでカメコと3pしたことを暴露されているととれる画像がネットに流出。画像がこちら!

https://twitter.com/ganbarimaiyan/status/795607448962768896

 

以前彼氏がいたことは明らかになっていましたが、これが本当だとすると今も彼氏がいるってことになりますね。ファン涙目。そして彼氏へのあてつけに3pって…。

そもそもこのやり取りしてる人って誰なんでしょうね。早瀬みると近い間柄じゃないと「えなこ3pしてたよ~」なんて言われないでしょうし。この画像をネットに流してる人たちこそえなこを敵視している同業者なのかも。てことはこのLINE、信憑性低いかもしれないですね。

カメコとはカメラ小僧の略称で、特にコスプレしている女の子を取るためにイベントなどに来る人のことをいいます。カメコはレイヤーのファンであることが多く、またレイヤーのために撮った写真をネットに上げたり時には販売目的でROMを作成したりします。レイヤーが有名になる足がかり、収入源を担っているといっても過言ではない存在です。

そしてハプニングバーとはいろんな性的嗜好を持った客が会話を楽しんだり突発的行為を楽しむ場所だそうです。本当だったらハプニングバーで3pってヤバイですね、嘘だったとしたらそれはそれで物凄い設定w

ちなみにこれをバラしたと言われている情報源、早瀬みるはこの人。

ツイッターでも早瀬みるとえなこは結構絡んでいて2人でディズニー行ったりと仲が良いみたいです。仲いいはずなのに、相手の都合の悪いことを暴露するLINEが出回るとか超ドロ沼展開…。真偽の程は分かりませんが、本人たちはわかっているはずなので、今後も2人が仲良くしてたらガセネタってことですね。コスプレイヤーのファンって声優ファンと同じく熱狂的な人が多いイメージだから対応が大変そうですよね。

なお、えなこの3p疑惑に対するネットの反応はこんな感じでした。

「藤島と結婚したコスプレイヤーかと思ったら知らんやつだった」
「レイヤーの日常だよw」
「カメコだけが得してるやん 許すな」
「こいつクラブでよく見かけるわ 全くいいイメージない」

意外にもショックを受けている人は少なそう、というかこのネタあんまり信じてないのかも知れないですね。

えなこの3pをばらした早瀬みるとは?

えなこの3pをばらしたとも言われている早瀬みるは、えなこと同じコスプレイヤーです。えなこほどではないにしろ、Twitterのフォロワーは10万人を超えるなど、えなこ同様にトップレベルのコスプレイヤーであることは間違いありません。

名前 早瀬みる
血液型 AB
生年月日 1994、12,14
居住地 名古屋
職業 大学生
趣味 コスプレ
好きなブランド ワンスポ
自撮りに使っているアプリ Beauty Plus

早瀬みるの性格は、元コスプレイヤーのかたづむ曰く「便所で寝るクズ」だそうです。どういう意味なのかはわかりませんが、ファンへのSNSでの対応を見てみると、変にぶりっこしないで媚も売らない性格のようです。

そもそもえなこはオタクがタイプではない

えなこがカメコと3pをしたという疑惑が浮上していますが、そもそもえなこはオタクと付き合うことはできないと発言しています。えなこのカメコをする人は、9割以上がオタクである可能性が高いですし、タイプではない人を相手するというのはありえるのか疑問です。

なお、えなこがオタクと付き合えないと言っている理由は、「お互いの嫁(推しキャラ)が違うと喧嘩するから」だそうです。ただ、これは表向きの意見で、元カレがコスプレイヤーでオタクだったから嫌だの、そんな理由も絡んでくるような気もします。

えなこの彼氏って本当にいるの?【画像あり】

カメコと3pと同時に彼氏の疑惑も浮上してしまったえなこですが、彼氏はいるのか調べてみても情報がなく分かりませんでした。

しかし過去に付き合っていた男性がいたことは明らかになっています。結構昔で2011年の頃の話です。出回った画像や情報から、相手は同じくコスプレをしている人だったみたいです。

https://ossmndst.com/archives/14470.html

えなこは可愛いけど彼氏の方は正直全くかっこよくない…しかもかなりの年の差ありそう。2011年ということはえなこがまだ17歳の時。この写真を見る限り彼氏は余裕で30いってそうなんですが、老け顔なだけ?

これは初詣とかでしょうか?ロリータっぽい服装は着てる人見かけますけど、この男性の格好はなかなかスゴイですね。白いファーがついたコートはまるでアイドルのようです。そしてしっかり肩に手を回しています。

https://imgur.com/kwz63ig

今回浮上したえなことカメコの3p疑惑。本当かどうかは分かりませんが、こんなLINEが出回るくらいだからコスプレ界の闇は深そうだなってことがよくわかりました。テレビで見る機会がないとは言え芸能人ですからね、成功すればするほど大変なことも多そうです。

えなこの結婚の噂

えなこは過去に、自身のTwitterで結婚報告をしていました。

これがそのときのTwitterですが、画像を見て瞬時にわかるとおり、相手としている男性は二次元でアニメのキャラクター。女性向けの某ゲームに登場している「四ノ宮那月」というキャラクターだそうです。

そしてもう一つ注目すべきは、この呟きをした日時。「2015年4月1日」なので、エイプリルフールのネタとして投稿したということがわかります。普段から大好きなアニメや漫画のキャラクターになりきっている、えなこらしいネタですね。

えなこ、ファンから突然のプロポーズ?

えなこは、過去に熱烈なファンの一人から、花束と指輪を渡されて結婚を迫られたことがあるようなのです。しかも、ほぼ強引に指輪をはめられかけたとか…。えなこ本人にとってみれば、単なるファンだった人から突然そんなことをされて恐怖でしかなかったことでしょう。

ちなみに、プロポーズをしてきたのは男性ではなく女性。同性にプロポーズされるほどの魅力があると考えるとえなこの凄さがわかりますね。

えなこは結婚はしていない

何かと騒動はあったものの、2017年現在も、えなこは結婚はしていません。プロポーズしてきた女性とも面識はなかったようですし、同性であることからも結婚の可能性は低いと言えるでしょう。

ただ、最近では同じコスプレイヤーの御伽ねこむが結婚したというニュースが記憶に新しいと思います。ファンにとっては突然すぎる報告だったので、えなこも突然の結婚を発表する可能性も0とは言い切れません。

【速報】レイヤー御伽ねこむ、漫画家・藤島康介とデキ婚

藤島康介と結婚した御伽ねこむのメンヘラ具合がヤバい…

えなこのTwitterの裏アカが発覚!実は性格悪い?

前述のプロポーズの件が知れ渡ったのは、えなこのTwitterの裏アカウントが発覚したためでした。公表していたアカウントとはまるで別人なくらい、性格の悪さが露呈されるような内容が盛りだくさんだったことから、えなこの評判も落ちることに…。

https://imgur.com/zrwEWZr

未成年飲酒を示唆していたり、他のコスプレイヤーの悪口を書いていたり…。このアカウントが本当にえなこのものならば、えなこが行った行為は、プロコスプレイヤーとしてあるまじき行為ではないでしょうか。

えなこは周りを見下している!?

じつはえなこ、裏アカウントではなくメディアに露出したことがきっかけで、性格が悪いと言われてしまったことがあります。それは「ナカイの窓」出演時の発言です。えなこは番組中に「私くらいのレベルの方は他にいない」という発言をしていたのです。

このえなこの発言は、ほかのコスプレイヤーを完全に自分以下だと見下していることになります。本人にそんな悪気はなくても、そう捉えられても仕方のないほど上からの発言です。

また、えなこは「プロコスプレイヤー」として番組に出演していました。たしかに、仕事としてコスプレをしていますし、コスプレへのこだわりは遊び半分でやっている人たちとはレベルが違うかもしれません。

しかし、そもそもプロもなにもないような世界で、自分がプロであると認めてしまうようなところも、えなこの性格が悪いと言われる原因となってしまいました。たしかにえなこは大人気のコスプレイヤーですが、さすがにえなこの発言はあまりいいものではありませんよね。ネットでも「かなり不快に感じた」という声が殺到してしまいました。

えなこ、歯並び悪すぎて笑顔が汚い【画像】

可愛すぎるコスプレイヤーえなこが月収100万超えを暴露

【画像・動画】ねこむ超え!神コスプレイヤーえなことは?

まとめ

そのかわいらしさ故、ファンからモテモテの人気コスプレイヤーえなこ。えなこ自身の現在の恋愛状況についてはわかりませんが、結婚はしていないことは確かなようです。何かとネット上をざわつかせる出来事が多いものの、今後のえなこの活躍から目が離せませんね。

 



ページトップへ