いとうあさこ、彼氏に1200万円払ってた!元彼って誰?結婚は?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いとうあさこが彼氏に1200万円を支払ったことがある過去を激白しました。いとうあさこと言えば、独身キャラが板についており、男運も全くなさそうですが、まさかここまでとは・・・。

いとうあさこ、彼氏の借金1200万円を支払った

いとうあさこが、「なかい君の学スイッチ」に出演し、過去に付き合っていた彼氏に1200万円を使ったことがあるとサラっと暴露しました。いとうあさこが若い頃、1200万円を彼氏に貢いだという話は意外と有名ではありましたが、実は貢いだわけではないとか?

いとうあさこ、若い頃に彼氏に1200万円貢いだ?

しかし、いとうあさこは、2018年現在で47歳となった今も結婚できずに独身生活を送っていますが、その原因の1つは、男運の悪さではないでしょうか。いとうあさこ本人は、「貢いだのではない。」と言っていますが、ではどうして彼氏に1200万円使う必要があったのでしょうか?その理由は、ありきたりな理由でもありますが、ちょっと壮絶でもありました。

いとうあさこの彼氏は借金があった

いとうあさこが付き合っていた彼氏には、当時借金があったとか。その借金の返済のために、いとうあさこは1200万円も使ったと言われています。ここまでは、彼氏に大金使うってなると、まぁ借金だろうなって想像がつくので、ここまではそんなにびっくりしませんよね。しかし、これのどこが貢いでいないのか不思議ではありませんか?

いとうあさこ、彼氏の借金を払ってた

いとうによると、自分が支払った1200万円は「防衛費」だったと説明している。当時、いとうが交際していた男性は借金を抱えており、家に刃物を持った「怖めの借金取り」が、頻繁に取り立てに来ていたのだとか。

なんと、いとうあさこが付き合っていた彼氏の借金のせいで、借金取りが家に来て、刃物をちらつかせていたとか。ふすまのようなドアの隙間から、刃物が出ていたと語っています。これは壮絶で、怖かったことでしょう。借りた場所が悪かったと思いますが、他では借りられないほど落ちぶれた彼氏だったということでもありますね。

いとうあさこは当時、「2人の生活を邪魔されたくない。」ことを理由に、彼氏の借金である1200万円を支払ったそうです。その彼氏とは、6年付き合ったという噂がありますが、いとうあさこは若いときから男で苦労しているのですね。1200万円って、若い女の子が払える額ではないでしょう。

いとうあさこの元彼と言えば藤井宏和

いとうあさこが彼氏に1200万円払ったと聞くと、一体どんな人物と付き合っていたのか?と、彼氏のほうに興味が湧きますよね。いとうあさこの彼氏だった人物で有名なのが「飛石連休」というお笑い芸人をやっている藤井宏和です。藤井宏和とは、10年もの間交際していたようなので、まさか藤井宏和の借金か?と思いましたが、どうやら藤井宏和の前に付き合っていた彼氏の借金だったようです。

藤井ペイジ #飛石連休 #藤井宏和 × #ジミーペイジ = #藤井ペイジ


A post shared by Kenta Fujiwara (@fujiwarightxxx) on

いとうあさこの元カレ

いとうあさこは、前の彼氏が借金で散々だったので、次は真面目でまともな人を!と思い、選んだのが藤井宏和と言われています。しかし10年も交際しながら結婚にはいかなかったようですね。なぜ結婚しなかったのかは分かりませんが、藤井宏和は女癖にちょっと問題があるとも言われています。やはり、いとうあさこは男運がないようです。

いとうあさこ、実はお嬢様

いとうあさこは、女芸人として、不動の地位を築き、どこか親しみやすいキャラクターでもあることから、人気が高いですよね。しかし、いとうあさこって実はとんでもないお嬢様だったのです。なんと、小学校から私立に行き、中学、高校も私立で、通っていた学校は「雙葉」です。雙葉と言えば、完全なるお嬢様学校ですよね。

http://popsokuhou.com/img/snapcrab_noname_2016-11-5_14-31-22_no-00.jpg

いとうあさこ、かなりのお嬢様

どうしても親戚の叔母さんっぽさがあるいとうあさこなので、お嬢様というのは信じがたい気もしますが、かつてテレビでも語っていたので、お嬢様であることは間違いないでしょう。もしかして、お嬢様だから、1200万円も若いときに彼氏に使えたのでしょうか・・・?

いとうあさこ父は銀行常務、母はお嬢様

いとうあさこの父親は、なんと東京大学法学部卒業で、富士銀行の常務、そして母親は資産家の令嬢だということです。いとうあさこは、正真正銘のお嬢様ですね。なんと実家は、渋谷区千駄ヶ谷という一等地にありながら、門から家まで車で3分もかかる大豪邸だという噂まであります。

そして、いとうあさこには、兄がいますが、兄も東京大学出身とのことです。いとうあさこもトークが上手なので、頭の回転が元から早いのかもしれません。いとうあさこは、男運が悪いだけで、他は恵まれた人だったのですね。

いとうあさこ、お嬢様でも貢いだお金はバイトした

ここまでお金持ちなら、いとうあさこは若くても苦労せずに1200万円ぐらい捻出できただろうと思いますが、いとうあさこは、彼氏のためにバイトをしまくったそうです。お嬢様でありながらも、お金を稼ぐという苦労を知っているのですね。親に頼らなかったって、かなりすごいと思います。こんな苦労もしているからこそ、いとうあさこの好感度は高いのかもしれません。

まとめ

いとうあさこが、彼氏に1200万円貢いだという話ですが、貢いだのではなく、借金取りからの防衛のための費用だったと答えています。とはいっても、1200万円を自分でバイトで稼いで彼氏に使うって、よっぽどの覚悟がないとできないですよね。

きっと、いとうあさこはかなり一途な女性なのかもしれません。実家はお金もち、今や自分自身もお金もち、そして一途となると、結婚するにはとてもいい条件が揃っているように感じるのですが・・・。いとうあさこの結婚はいつになるでしょうか。



ページトップへ