いしだ壱成の2度目の離婚原因は?ハゲツイートが連発!?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年8月にいしだ壱成が2度目の離婚したと発表しました。父親の石田純一同様、2度目の離婚となり、原因は何かと話題になっています。今回は離婚の原因と最近ハゲてきたと噂されるいしだの頭皮に迫っていきたいと思います!

いしだ壱成の離婚歴

いしだ壱成が2度目の離婚となりました。いしだ壱成と言えば、父親である石田純一ですが、父親も同じく2度離婚し、現在は東尾理子と再婚に至っています。

親の背中を悪い意味でみてしまったんでしょうかね~そして、離婚原因は何だったのかと話題になっていますが、まず、1度目の離婚はどのようなものだったのでしょうか。

調べてみました。

via google imghp

いしだ壱成、1度目の離婚

まず、1度目の結婚は2003年にしました。お相手は、元タレントの三宅えみでした。同年には子どもを出産しています。

できちゃった結婚だったのですね。いしだ壱成は、当時29歳。。それほど若い結婚ではないのですね。少し意外です。

ですが、2006年には離婚しました。結婚生活は3年です。

via google imghp

このときの離婚原因はいしだ壱成が勝手に作った「自分ルール」に妻であった三宅えみが耐えられなかったというものです。そのルールを紹介してみます。

朝、キッチンでコップ1杯の冷たい水を飲む

その後、コップ1杯の白湯を飲んで体を温める

トイレを済ませたら、そのままシャワーを浴びる

シャワーを浴びている間に、妻はその日着てほしい服を一式用意しておく

サラダを食べる時には必ず7種類のドレッシングを用意する

以上です。。これは。。とてもめんどくさい!めんどくさすぎる夫!まず、朝1杯の水とお白湯は自分で用意しましょう。。

トイレを済ませたらシャワーへ、その後、服を用意するということですが、トイレの度にということですかね?

それなら1日何回ほど服を着替えるのでしょう?潔癖なのでしょうか?

そして、その服が用意されていなかったら無言で何も着ずに部屋に来るようです。

自分で用意してしまうと負けたような気がするからとのこと。う~ん、、実に幼稚です。

そして、サラダの7種類のドレッシング!!自分で作って~ww これは市販のドレッシングではダメなのですかね?

こだわりがなんだか謎です。。これも、ドレッシングがないとサラダを一切食べないらしいのです。

あと、不機嫌な感じを態度で示すのだとか。

ここにある自分ルール以外にも、いろいろとこだわりというか、やってほしいと言ってきそうなことがまだありそうですね。

これに嫁が耐えられなくなり、離婚。余談ですが、元嫁の三宅えみは現在再婚しています。

そのお相手がなんと!俳優の谷原章介!とてもいい再婚相手を見つけましたね~大正解ですw

いしだ壱成との子どもが1人いるのですが、三宅と谷原が自分たちの子どもとしてしっかり育てているのだとか。

この夫婦にはなんと6人の子ども(1人が連れ子で5人が再婚後の子ども)がいるみたいです。

6人も兄弟がいたら、いしだ壱成の子どももきっと寂しくないですね。

via google imghp

そして、またまた余談ですが、いしだ壱成と谷原章介は昔共演した仲で、再婚時に谷原はいしだに「お前の子どもも俺に任せてくれ」と話したエピソードがあります。

その約束からいしだは自分の子どもとは一切会わず、谷原の子どもとして育てているということです。なんだか素敵ですね。子どもにとっても父親が谷原章介であったほうが絶対にいいと思います。。w

いしだ壱成、離婚後2股報道

離婚後のいしだ壱成は川合千春と交際していたのですが、幼なじみの一般人女性とも交際するという2股が報道されました。

なんと、いしだ壱成は一般人女性を妊娠させたうえに、中絶にまで至らせたとも言われています。

これは事実なら、かなりひどい話です。。逮捕歴もありますしね。やはり何か問題のある人なんでしょう。

いしだ壱成、2度目の離婚

そして、2度目の結婚は2014年に4年間交際した一般人女性と再婚。その女性は、元々いしだ壱成のファンだったようです。

まぁここまでいろいろ報道されたらファンに手を出すしかないのかもしれませんね~

そんなファンの奥様とも2017年に離婚。4年も付き合っていたのに、一体何が原因だったのでしょうか。

via google imghp


その原因、実は前回の離婚と全く同じでめんどくさいルールの強要だったと18日放送のバラエティ番組「良かれと思って!」で告白しています。

何とも学習能力がない。なさ過ぎます。。しかも、いしだは番組内でこのような発言をしています。

via google imghp

「そうじゃないと気が済まない。やってもらうのが快感でした。付き合って3年、その間に目で教えました」

目で教えた?!この発言にやばさを感じます。。妻がやってくれないときには、激怒したようです。

同番組に出演していた女優の加賀まりこは「私なら即離婚」と言っていましたねw

確かにそうです。夫婦とは何かを考えず再婚してしまったのでしょうね。

「このハゲーーー!!」いしだ壱成のハゲが気になる

最後になりましたが、番組放送中もいしだ壱成のハゲ具合について、みんなからいろいろな声があがっていました。

ぞくぞくと、いしだ壱成 ハゲツイートが続いていましたww 自分のわがままのせいで離婚し、そしてハゲていく。。

「このハゲーーー!!」というギャグをひっさげて、バラエティ路線で頑張るしかないですねww

via google imghp

via google imghp

【画像】いしだ壱成、Twitter炎上!暴言は流産原因?「亡くなった我が子に罪はない」

いしだ壱成、逮捕歴や女性問題がヤバい!中絶に自殺未遂…

【画像】いしだ壱成の現在の顔が肌荒れと劣化でヤバい!キモいの声も

【比較画像】いしだ壱成の若い頃はイケメン!今はハゲで劣化がすごいw

いしだ壱成の子どもは何人いる?再々婚の嫁も妊娠中w世間の反応は?

いしだ壱成のドラマ、90年代は神だった!今はどうしてとファンの声ありw

いしだ壱成が元妻と離婚した原因がやばすぎる!現在はお互いに幸せ?

いしだ壱成の会見動画が不愉快で批判殺到!結婚視野も家賃は3万円…

まとめ

いしだ壱成は父親の石田純一にバラエティ番組「良かれと思って!」で「バツ2は風当たりが強くなるよ」と実体験を元にアドバイスをしていました。

確かに、1度目の離婚で学習してほしかったですね~父親も父親ですが、子どもも子ども。。

via google imghp

これからは結婚は慎重に、というかこれ以上被害を出さないためにも次の結婚は考え直したほうがいいでしょう。

自分の頭皮ともしっかり向き合ってほしいですねw

 



ページトップへ