いしだ壱成が元妻と離婚した原因がやばすぎる!現在はお互いに幸せ?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

石田純一の子どものいしだ壱成が結婚して話題になりましたが、じつは元妻がふたりいるバツ2です。今回はいしだ壱成はなぜバツ2なのか、元妻とのやばすぎるエピソードを中心に、元妻について掘り下げてご紹介します。

いしだ壱成は2度結婚、離婚のバツ2

かねてから交際していた19歳の女性と結婚し、妊娠も発表した俳優のいしだ壱成。

じつはいしだ壱成って2回も離婚しているバツ2で、19歳女性との結婚は再再婚ということになります。

そんないしだ壱成は、現在元妻とは会っていないようで、養育費も受取拒否されているのだとか。

果たしていしだ壱成と元妻とのあいだにどんなことがあったのか、いしだ壱成の元妻について掘り下げてみました。

離婚原因となったいしだ壱成と元妻とのエピソード

1度離婚してしまうことは、最近では当たり前というか結構ふつうになってきましたが、2度も離婚しているのは珍しいこと。

2回も離婚しているなんて、相当やばかったんじゃないか、問題があったのではないかと思われても仕方ないですよね。

いしだ壱成も、そう思われても仕方のないバツ2。

いったいいしだ壱成はなぜ離婚したのか、離婚原因につながったであろう元妻とのエピソードをご紹介します。

いしだ壱成の妻への7つの掟がやばい!

いしだ壱成はかなりの亭主関白で、妻へ7つの掟を出していたそうです。その掟の内容がこちら。

  1. 毎朝起きたらコップ1杯の水を用意する
  2. 水のつぎに白湯を用意する
  3. シャワーをしているあいだにバスタオルや着替えを用意する
  4. サラダを食べるときは、7種類のドレッシングを用意する
  5. 帰宅時に45度のお風呂を準備しておく
  6. お風呂に入っているあいだに服は洗濯機へ、鞄は部屋へ運んでおく
  7. 鞄からその日の領収書を取り出して、まとめて精算をする

このいしだ壱成の7つの掟は、恐怖のルーティーンとも呼ばれていて、毎日これをしないと激怒するのだとか。

いしだ壱成にとって、このルーティーンは自分でやるという意思すらないのだとか。

さらには、やってもらうことが快感だったそうで、ドSを通り越してモラハラ、変態という感じですね。

ふたり目の元妻と暮らしていた家は家賃4万円!

ふたり目の元妻といしだ壱成は、なぜか石川県に住んでいました。いしだ壱成より11歳年下だったとか。

離婚原因はもちろんいしだ壱成により、恐怖のルーティーンだったようですが、ふたり目のときはほかにも理由がありました。

まず、石川県への引越しです。ふたり目の元妻は東北生まれだそうで、石川県に実家があるわけではないのです。

そして、当時住んでいたのが2DKのアパートで、家賃が4万円だったということです。

部屋の広さはわかりませんが、間取りからして築年数は結構経っている可能性が高いでしょう。


※比較的新しい物件はLDKであり、DKは古い物件に多く見られる間取りとなっています。上記Twitter添付画像参照。

恐怖のルーティーンだけでもきついのに、東京からも実家からも遠いよくわからない土地の石川県へ引っ越すとか離婚して当然ですね!

いしだ壱成の元妻は谷原章介と再婚

いしだ壱成が妻へ7つの掟を出しているということで、いしだ壱成がどんなにヤバい人かはわかりましたよね。

そんないしだ壱成のひとり目の元妻は、元タレントの三宅恵美という人でした。

@middle_edge)さんの投稿

じつは、いしだ壱成と離婚してから三宅恵美は、谷原章介と再婚をしていたのです。

三宅恵美はいしだ壱成と離婚してから半年後に谷原章介の舞台を見に行きました。

三宅恵美と谷原章介は2001年に『救命病棟24時第2シリーズ』というドラマで共演しており、久々の再開で意気投合。

@ts_fansclub)さんの投稿

すぐに交際へと発展し2007年結婚しました。しかも三宅恵美はすでに妊娠していたのだとか。

ただ、いしだ壱成と三宅恵美とのあいだには子どもがいたのですが、三宅恵美が引きとっていました。

いしだ壱成は養育費を払うと申し出ていたようですが、谷原章介はそれを拒否しているそうです。

@majikaom101)さんの投稿

谷原章介は、いしだ壱成と三宅恵美とのあいだにできた子どもも、我が子のようにかわいがっており、

子どもが大きくなったときに、本当の父親がいしだ壱成であると明かすと、いしだ壱成と約束しているそうです。

そのため、いしだ壱成は離婚してから子どもとも元妻とも会っていないのだとか。

現在は元妻もいしだ壱成も幸せみたい

ふたり目の元妻は一般人で、子どもも作らなかったため、現在はどんな生活をしているのかわかりません。

しかしひとり目の元妻の三宅恵美は、谷原章介と再婚して、現在は8人家族を支える専業主婦になりました。

@fukico_watanabe)さんの投稿

そしていしだ壱成は、19歳の女性と再再婚して、奥さんは妊娠もしています。

過去にはいろいろなことがありましたが、お互い違うパートナーを見つけて、現在は幸せに暮らしているみたいです。

【画像】いしだ壱成、Twitter炎上!暴言は流産原因?「亡くなった我が子に罪はない」

いしだ壱成、逮捕歴や女性問題がヤバい!中絶に自殺未遂…

【画像】いしだ壱成の現在の顔が肌荒れと劣化でヤバい!キモいの声も

【比較画像】いしだ壱成の若い頃はイケメン!今はハゲで劣化がすごいw

いしだ壱成の子どもは何人いる?再々婚の嫁も妊娠中w世間の反応は?

いしだ壱成のドラマ、90年代は神だった!今はどうしてとファンの声ありw

いしだ壱成の会見動画が不愉快で批判殺到!結婚視野も家賃は3万円…

いしだ壱成の2度目の離婚原因は?ハゲツイートが連発!?

いしだ壱成と飯村貴子の交際に不可解な部分が!2人の交際は嘘?【証拠あり】

まとめ

いしだ壱成と元妻とのエピソードは結構ヤバいものでしたね!

とくに7つの掟は、亭主関白どころじゃ済まされません。こんなのに耐えられる女性っているのでしょうか…。

現在の奥さんに対しても、このような掟を出しているかはわかりませんが、いしだ壱成がバツ2だということには納得せざるを得ないですね!

果たして、現在の奥さんとはどれくらい続くのか、今後のいしだ壱成の結婚生活が気になるところです。



ページトップへ