いしだ壱成のドラマ、90年代は神だった!今はどうしてとファンの声ありw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近、再々婚を果たしたいしだ壱成ですが、じつは90年代のいしだ壱成は演技、容姿、最高に整ったイケメン俳優だったんです。90年代に出演したドラマは数多く、どれも絶賛せれるものばかり!輝いていた頃のいしだ壱成をご紹介!

いしだ壱成は90年代を代表する俳優だった

最近のいしだ壱成は、19歳の女性と再々婚を果たし、そのうえ、未成年の妻は現在妊娠中!

テレビ番組では、未成年の妻とイチャイチャぶりを披露し、TwitterなどのSNSでは「いしだ壱成 気持ち悪い」のコメントが山のように並びましたw

そんないしだ壱成は、若い頃から気持ち悪かったのかといえば決してそうではありません。

演技が下手なのに、2世タレントだからドラマやテレビに出ている人とはワケが違いました!

90年代にドラマに出まくっていたいしだ壱成は、自分の実力とそのルックスで人気を博していたのです。

今の若い人は、そんないしだ壱成の活躍を知らないかもしれませんねwしかし、かつてはファンだったという人も多いはず!

今回は、いしだ壱成の90年代全盛期のころのドラマやイケメンぶりをご紹介していきます。その後に、ファンからの残念な声もお届けしていきますw

いしだ壱成、全盛期のドラマ

最近ではドラマでいしだ壱成を見ることは少なくなりましたよね。しかし、いしだ壱成は90年代、しっかり俳優として活躍していました。

いしだ壱成のドラマでの活躍を後押ししたのが、脚本家の野島伸司でした。

@polarstar.tokyo)さんの投稿

野島伸司は数多くのヒットドラマを書いてきた超有名な脚本家ですよね。

野島伸司の代表作品は、「高校教師」「家なき子」「101回目のプロポーズ」「ひとつ屋根の下」「ストロベリー・オンザ・ショートケーキ」など!

2000年に入っても、良い作品を出していますが、やはり90年代のドラマといえば、野島伸司というイメージを持つ方も多いかもしれません。

いしだ壱成と野島伸司の出会いは「ひとつ屋根の下」

いしだ壱成は、その後に野島伸司作品の「ヒーローインタビュー」「未成年」「ひとつ屋根の下2」

「聖者の行進」「リップスティック」「フードファイト」「アルジャーノンに花束を」と数多くの先品に出演しています。

いしだ壱成は、野島伸司ファミリーとも言われているみたいですね!

なかでも、いしだ壱成が主演した「未成年」は、現在でも良いドラマだったと思い出す人が多いようです!

いしだ壱成主演「未成年」

こちらのドラマは、浅間山荘事件をモチーフとしたドラマだったようですが、いわゆる青春ドラマで、当時の若者たちから多くの反響を呼んだみたい!

今現在での「未成年」を絶賛する声もあるくらいです。

しかも、このドラマの出演陣がかなり豪華なんです!

主演は、いしだ壱成、メインメンバーに香取慎吾、反町隆史、河合我門、北原雅樹(グレートチキンパワーズ)と90年代を代表するような面々!

香取慎吾や反町隆史は、今でも大活躍されています!そのなかで主演を演じているのですから、いしだ壱成のすごさがそれだけでもわかりますよね~w

いしだ壱成は、「未成年」での撮影現場を振り返り、役が役じゃなかったと話しました。

当時の若者の気持ちを忠実に捉えていた野島伸司の脚本がそこにはあったんでしょうね。

ドラマのメンバーとの仲が良かったようですね。なんだか、90年代っぽい雰囲気を持ったドラマですよね。

そして、「未成年」ではいしだ壱成は優等生である兄にコンプレックスを抱え、兄の恋人を好きになる青年を演じましたが、じつは、いしだ壱成の兄役に谷原章介がいたんです!!

谷原章介は、いしだ壱成の最初に離婚した女性とのちに結婚しています。

なんと、こんなところで接点があったんですね!

ドラマ「未成年」では、いしだ壱成演じるヒロが、最後兄と別れた彼女と交際するようなのですが、実生活では、それの反対をいっているという

なんとも不思議な関係だったようですw

「未成年」でのいしだ壱成も素晴らしい演技だと賞賛されていましたが、のちに出演する「聖者の行進」では、いしだ壱成は知的障害者の役を見事に演じました。

難しい役柄にもしっかり挑戦している姿勢!

いしだ壱成は、俳優としてかなり実力者だったことがわかるでしょう。

野島伸司、いしだ壱成の演技を「教えようのない独特なもの」と評価

「聖者の行進」ももちろん、野島伸司作品です。

@yoko217n)さんの投稿

野島伸司は、いしだ壱成の演技の実力をとてもかっているようで、なかでも「未成年」での演技は独特だったと話します。

それは、教えようのない独特なものだったみたい。また、野島伸司はいしだ壱成のことを当時の若者のカリスマだったとの話しました。

才能なんでしょうね~。今のいしだ壱成から想像のつかないくらい、、w本当に本当にもったいないですね。。

いしだ壱成の全盛期と今について、世間の声は?

いしだ壱成の全盛期について、世間の人の声を見ていきましょう。

いしだ壱成の全盛期を知る人は、いしだ壱成をかなり絶賛していることがわかりますね。

そんな人にとっては、今のいしだ壱成は残念で仕方ないのかもしれませんw

【画像】いしだ壱成、Twitter炎上!暴言は流産原因?「亡くなった我が子に罪はない」

いしだ壱成、逮捕歴や女性問題がヤバい!中絶に自殺未遂…

【画像】いしだ壱成の現在の顔が肌荒れと劣化でヤバい!キモいの声も

いしだ壱成の会見動画が不愉快で批判殺到!結婚視野も家賃は3万円…

いしだ壱成の2度目の離婚原因は?ハゲツイートが連発!?

すみれのインスタ写真画像がヤバい!劣化して疲れ切った表情に

まとめ

今回は、いしだ壱成の全盛期ドラマについてご紹介しました。もし興味のある方がいれば、DVDなど探してみてもいいかもしれません。

いしだ壱成の「未成年」は2015年に再放送されたこともあるそうで、現在の若者にも共感する部分があり、好評だったみたい!

今後、全盛期並みの演技ができるとは思えませんがw今後のいしだ壱成出演ドラマがあれば、注目したいと思います!



ページトップへ