いくつになっても老けない有名人まとめ!年を取らない秘訣も調査!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


テレビで久しぶりに女優さんや俳優さんを見た際「この人、全然老けないなぁ」と感じたことはありませんか?今回はいくつになっても老けない有名人を女優と俳優からまとめてご紹介!年をとらない秘訣についても調査していきましょう。

【女優編】老けない有名人まとめ!美しさをキープする秘訣は?

山口智子

老けない有名人の代表と言えば山口智子さん!

昔から今まで、ずっと年を取らない印象の山口智子さんですがなんと現在の年齢は57歳です。

こんなに美しい57歳なんて羨ましいですね…。

山口智子さんは常に体型を意識するため、自宅では薄着で過ごすことが多いのだとか。

篠原涼子

2児のママである篠原涼子さんも年を取らない有名人。

篠原涼子さんは出産後に太ったこともあるようですが、48歳になった今でも美しいスタイルをキープ!

特に篠原涼子さんはお肌が透き通るように美しく、老けない印象を持っています。

スキンケアのCMにも出演しており、お肌の印象が年齢を左右するという意味がよく分かりますね。

稲森いずみ

稲森いずみさんは現在49歳ですが、やはり老けない有名人の一人。

一時は少しぽっちゃりしていましたが、現在は再びスリムに!

稲森いずみさんは結婚歴がなく、出産もしていません。

その一方で、私生活ではヘビースモーカーの愛煙家として知られていますが、それでもお肌が老けないのは日頃のお手入れが良いからなのでしょうか!?

森高千里

江口洋介さんの奥さんとして知られている森高千里さんは、2人のお子さんのママ。

すでにお子さんは二人とも成人していますが、美しいスタイルは現在もキープ。

森高千里さんは52歳という年齢を感じさせない美貌を誇っており、現在も歌手活動を行っています。

いつまでも華やかなステージに立ち続けることが、年を取らない秘訣なのかもしれません。

石田ゆり子

老けない有名人として知られている石田ゆり子さんも、今年で52歳。

姉妹であり石田ひかりさんも老けない有名人ですね!

石田ゆり子さんは年を取らない秘訣として、ジムで個人トレーニングを受けていることを明かしています。

体力やスタイルの維持に努力は惜しまず、いつまでも少女のような気持ちを持ち続けていたいのだとか。

永作博美

永作博美さんもずっと年を取らないイメージですが、すでに年齢は51歳。

2009年に映像作家の男性と結婚しており、実は2児のママでもあります。

私生活が謎に包まれているため、とても子供がいるようには見えませんね!

永作博美さんの老けない秘訣は毎日の白湯と足マッサージ。

また健康を意識して甘酒や豆乳などを試していた時期もあるようです。

深津絵里

年を取らないどころか、年を重ねるごとに美しくなる深津絵里さん。

深津絵里さんは49歳で、結婚はしていません。

しかし、15年以上交際を続けている男性がいるため、老けない秘訣はその男性の存在とも言えそうですね。

ちなみに昔から小柄で細いイメージの深津絵里さんもダイエットをしていた時期があり、毎朝ヨーグルトを食べていたのだとか。

国仲涼子

国仲涼子さんは現在42歳で2児のママ。

その夫は同じく年を取らない有名人の向井理さんです。

国仲涼子さんは老けない印象が強く、年を重ねるごとに少し色気もアップ!

現在は子育てに追われているということですが、それでも老けないのが素晴らしいですね。

小泉今日子

小泉今日子さんは元アイドルで、現在は女優として活躍。

その年齢は55歳ですが、どこからどう見ても40代にしか見えませんね。

小泉今日子さんは2004年に永瀬正敏さんと離婚。

その後、俳優の豊原功補さんと不倫していたことが判明していますが、交際相手がいることでいつまでも女らしさを保っているのかもしれません。

天海祐希

View this post on Instagram

A post shared by @amamiyukiph


 

天海祐希さんも年を取らない有名人であり、年齢は54歳です。

天海祐希さんに結婚歴はなく、「結婚の話がめんどくさい」と明かしていました。

逆にそのサバサバした性格やハツラツとした雰囲気が老けないポイントでもあり、いつまでたっても若々しさをキープできる秘訣なのかもしれませんね。

【俳優編】老けない有名人まとめ!歳を重ねるほど素敵に!

三宅健

ジャニーズ事務所のアイドルは基本的に年を取らないと言われていますが、その中の代表がV6の三宅健さんです。

デビュー当時から見た目はもちろん、声も変わっておらずずっと老けない印象。

すでに年齢は42歳ですが結婚はしておらず、特に浮いた話などもないようです。

唐沢寿明

冒頭でご紹介した山口智子さんの旦那さんが唐沢寿明さんです。

夫婦そろって年を取らない印象がありますが、唐沢寿明さんもすでに58歳。

あと2年で還暦と考えると、こんなに老けないのが不思議ですね…。

ちなみに山口智子さんと唐沢寿明さんはおしどり夫婦として知られており、お互いを尊重し合うことで刺激を与え合い、いつまでも老けないのかもしれません。

竹野内豊

年を取らない有名人の一人が竹野内豊さんです。

年を取らないのはもちろん、年を重ねるごとに本当に良い味を出していますね。

竹野内豊さんは現在51歳ですが一度も結婚しておらず、私生活も謎に包まれたまま!

熱愛報道などはありますが、結婚をしていないことが老けない理由のひとつとも考えられています。

反町隆史

反町隆史さんは現在48歳で、やはり年を取らない有名人。

私生活では2人の娘のさんの父親ですが、こんなに老けないお父さんがいたら娘も嬉しいですね!

奥様である松嶋菜々子さんも変わらぬ美しさをキープしているため、良い意味で刺激になっている様子。

また反町隆史さんは老けないために現在も筋力トレーニングを欠かさず行っており、趣味のバス釣りなどで自然と筋肉を鍛えているようです。

沢村一樹

昔も今も外見が変わらない沢村一樹さんも、すでに54歳。

笑った時のえくぼは今も健在であり、年を取らないことで知られています。

沢村一樹さんには3人のお子さんがおり、奥さんは元モデル。

沢村一樹さん自身も元モデルということで、老けない美容法やトレーニングなどには詳しいそうです。

阿部寛

年を取らない有名人の一人である阿部寛さん。

阿部寛さんは現在57歳で、2人の娘さんのパパでもあります。

元々が大人っぽい雰囲気だったこともありますが、現在でも全く老けない印象がありますね。

ちなみに阿部寛さんは大の焼き芋好きで、1日4本くらい食べることもあるのだとか!

さつまいもは美容やダイエットに良いとされているため、もしかすると焼き芋が老けない秘訣なのかもしれません。

小池徹平

全く年を取らない小池徹平さんも、実はすでに36歳。

私生活では2人のお子さんに恵まれており、育児も頑張っているようです。

元々が童顔ということもありますが、まだまだ20代で通用しそうな雰囲気!

一緒に写真に映っている速水もこみちさんも老けませんが、小池徹平さんには勝てなさそうですね。

福山雅治

最後にご紹介する年を取らない有名人は福山雅治さんです。

福山雅治さんは現在52歳ですが、以前と変わらず老けないですね。

私生活では吹石一恵さんと結婚しており、2人の子供の父親。

福山雅治さんは老けない秘訣として、スキンケアにこだわっていることを明かしています。

しかし、こだわっているのは「洗いすぎない」「塗りすぎない」という点で美肌を維持するためゴシゴシと洗い過ぎず、化粧水とクリームだけで仕上げているのだとか。

<こちらもおすすめ>

山口智子、唐沢寿明との子供がいない理由を告白

三宅裕司が激痩せして老け込んだ姿がヤバい!原因は?【画像】

まとめ

いくつになっても老けない有名人を女優と俳優からまとめてご紹介しました!

偶然ではあるものの、いくつになっても年を取らない女優さんは出産経験がないパターンが多かったですね。

その一方で、俳優さんの中には佐々木蔵之介さんや阿部寛さんなど年齢を重ねてから結婚をした方が多いです。

みなさん老けないために食事や体力作りに気をつけているようなので、芸能人としてのプロ意識を感じますね♫



ページトップへ