浜崎あゆみ (Ayu)、公式Twitterのアカウント削除!!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

(元?)歌姫浜崎あゆみが自身の公式Twitterを削除、これまでのツイートも全消し…一体何があったのでしょう?

最近ではメディアでの露出がある度に何かしら話題となっている女性シンガーのayuこと浜崎あゆみ。今回またもや話題となったのが突然消えてしまった彼女のツイッター…

スタッフによる運営に移行…??

2010年4月からTwitterでの活動を始めていた浜崎あゆみ。
だが、今月26日に、いきなり彼女のこれまでの自身の生活を綴った過去のツイートが全て削除され、まるで生まれ変わったかのように、こちらのツイートのみとなっていた。↓

突然すぎるこの報告に、ファンも騒然。次々と浜崎の所属事務所に対する抗議のツイートが送られている。

浜崎あゆみは海外でのファンも多かったことから、日本人のみならず様々な人が疑問に思っているようだ。

「ayuのアカウント、一体どうなっちゃったかわかる?」
「寂しいから戻ってきてー!」
「何が起きてもayuの幸せを願ってる」

一つ興味深いと思ったのが、海外ファンの方が否定的なコメントが少ないということだ。なにがあってもayuが決めたことだから、それを尊重したいという気持ちが多く見られる。
対して日本では、実際にayuとツイッター上で話したことがあるファンや、これまでのやりとりを大切に保存していたファンも多いことから、こういった否定的な意見が多く見られている。

突然のツイ消し。その理由は…??

実は浜崎あゆみさん、アカウントをリニューアルする数日前に意味深なツイートをしていたらしい。現在は当然削除されているが…
それがこちら↓

少しずつ何かを忘れていこう
新しい何かに期待していこう
ばいばいMyLove
はろぉMyLove

こちらのツイートが、破局を匂わせているものではないかと一部のファンの間で話題になっていた。

浜崎あゆみといえば、過去に長瀬智也さん、SHU-YAさん、マニュエル・シュワルツさんなど何人の方と過去に熱愛報道があったが…

現在は10歳年下の米国人医学生と結婚中だが、彼との間に一体何かがあったのだろうか…?

一部のネットユーザーからは
「永住権を取得したいだけなのじゃないか」
と騒がれている。
確かに、米国での永住権(グリーンカード)を条件無しで取得するためには2年間婚姻生活を続けることが必要であるらしい。
2013年に結婚を発表してからもう2年…
確かに、その可能性もありそうだ。ちなみに、ファンからの心配そうな声に対して浜崎はすぐに

「報告する事とか何にもないよ?
楽しい夜に楽しくSNS使っただけだよ
悲しいことがあったわけでもないし
そんな日もあるでしょ人間なんやしっ」
と説明しているが…

一体真相は何だったのだろうか?


ページトップへ