あゆがインスタでキレたアンチコメントの内容は?ファンの反応もご紹介!

エンタメ ガールズ ミュージック 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


インスタでアンチコメントにキレたことが話題を集めている浜崎あゆみさん。浜崎あゆみさんを怒らせたアンチによるコメントの内容とは?また浜崎あゆみさんがキレたことに対するファンの反応や、浜崎あゆみさんにアンチが多い理由などについてもご紹介します。

日本を代表する歌姫・浜崎あゆみ

女優として活動後、1998年に歌手デビューを果たした浜崎あゆみさん。

1998年から2010年頃までは、日本を代表する歌姫として圧倒的な人気を誇ってきました。

発売する曲の多くがミリオンセラーを記録し、現在でも歌い継がれている名曲も多数。

当時はそのファッションやメイクをマネする方も多かったですが、現在はアンチファンが多いことでも知られており、誰にでも愛されるアーティストではなくなってしまったようです。

あゆがインスタでアンチコメントにキレた!その内容とは?

2022年5月9日、浜崎あゆみさんがインスタでアンチコメントにキレたことが話題を集めました。

まず、事の発端は浜崎あゆみさんのインスタグラムのストーリーズでした。

浜崎あゆみさんは自身の楽曲「Nonfiction」のダンスを、路上でカバーしているファンをストーリーズで紹介。

この時、浜崎あゆみさんはそのダンスについて「可愛すぎ」とコメントしていました。

しかしその後、あるアンチファンがダンスを踊っていたファンに向けて「汚ねえんだよニューハーフ死んじまえ」というメッセージを送っていたことが判明。

それにキレた浜崎あゆみさんはその画面のスクリーンキャプチャをストーリーズに投稿し、「じゃああなたの指す『綺麗』なものって何?私がひとつだけ分かるのは、それがあなたの心にはないってこと。こんな言葉許されないよ」とキレていることが分かります。

さらに「私がストーリーにあげた仙台の子に対して名無し顔なしでメッセージしたそこのあなた、Are you fucking kidding me?(訳・ふざけてるの?)」と添えています。

浜崎あゆみさんはストーリーズに取り上げたファンへ謝罪とフォローをした上で「楽しい時間をわたしが壊してたらごめんね!」と投稿。

その一方で「みんなも自分のことは我慢できても、自分が大切にしたいものを傷つけられたら許せないんじゃないかな」と心境を明かしていました。

これがあゆがアンチコメントにキレた流れですが、浜崎あゆみさん本人がアンチから嫌がらせを受けたのではなく、ファンがアンチからアンチコメントを受けたというのが正しいようです。

浜崎あゆみのブチキレにファンの反応は?

 

今回、大切なファンを傷つけられたことでアンチにキレた浜崎あゆみさん。

ファン想いな浜崎あゆみさんの姿を知り、感動したファンたちも多かったようです。

しかし、その一方ではファンも節度がないという声も…。

上記は実際にアンチコメントを受け取った方ではないのですが、今回の件について心境を述べています。

ファンの問題発言は許される?

その内容を見てみると、まずはニューハーフに対する差別発言について触れています。


その後「クソ野郎」「車にでも思い切り轢かれて半身不随にでもなりな」「呪い殺す」という言葉が並べられています。

浜崎あゆみさんがキレた事の発端はアンチコメントが原因でしたが、それに対するファンの言葉使いにドン引きしているネットユーザーたちも多いのが事実。

そのため「アンチも問題だけど、ファンもなかなかのレベル」「あゆの印象悪くさせてるのはアンチじゃないくファン」という声も上がっていました。

浜崎あゆみはなぜアンチが多い?

今回、アンチコメントにインスタでキレた浜崎あゆみさん。

浜崎あゆみさんには年々、アンチが増えていると言われていますがその理由はどこにあるのでしょうか?

まず、浜崎あゆみさんはこれまで何度も体調不良やケガなどを理由に公演を休止しています。

これは仕方のないことですが、公演開始当日になってキャンセルされたり、なんと公演時間が過ぎてから中止が発表されることも…。

もちろん遠征費の払戻しはなく、そのたびに厳しい声が上がっています。

また浜崎あゆみさんは年々、外見やスタイルが劣化していると言われ以前のようなカリスマ性はなくなりましたね。

そして浜崎あゆみさんと言えば、いつも大勢の男性を引き連れている印象がありませんか?

実生活では離婚を経験していますが、現在も子供の父親は非公開。

ちなみに、浜崎あゆみさんは2児のママですがネットユーザーたちの間では「そもそも子供はいない」という噂も絶えません。

子供を連れてホテルに宿泊した際の投稿がおかしい、と指摘する声も多く「何が本当で嘘なのか分からない」という声も。

その結果、元々は浜崎あゆみさんのファンであった人がファンを辞めてアンチファンになってしまうケースもあるようです。

<こちらもおすすめ>

浜崎あゆみの私服がダサすぎると話題にw【2021】

意識不明説で噂浮上!浜崎あゆみはミュンヒハウゼン症候群?!

まとめ

浜崎あゆみさんを怒らせたアンチによるコメントの内容とファンの反応、浜崎あゆみさんにアンチが多い理由などについてご紹介しました。

アンチによる悪質なコメントに悩まされている方は浜崎あゆみさんだけではありません。

しかし、今回のようにハッキリと意見してくれるのはファンにとっては嬉しいはず!

その一方で、ご紹介したようにファンの節度を指摘する声も多いため、ファンも改善するべきポイントがあるのかもしれませんね。



ページトップへ