あびる優のSNS炎上3つ!ネグレクト?アル中?批判がヤバいw

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

集団で窃盗をしたと番組で発言し炎上してしまったことのある炎上女王・あびる優。炎上の数は多く、ブログやインスタなどSNSでの炎上しまくりです。賛否両論もあるようですが、「ネグレクト」「アル中」などの批判の声がヤバいw

あびる優のSNS炎上まとめ!

若い頃から炎上しまくりのあびる優。

度重なる炎上のなか、2019年も一定の人気を保ちながら芸能界で活躍していますw

今回はそんなあびる優のSNSでの炎上をまとめていきたいと思います。

懐かしのあの炎上から、最近の賛否両論の炎上まで!

あびる優の炎上の歴史は長いw

あびる優の過去の炎上は犯罪級?

まず、はじめは簡単にあびる優のプロフィールと、初めての炎上についてご紹介していきます。

この炎上がなんと犯罪級w

とりあえず、プロフィールをご覧ください!

あびる 優
本名 才賀 優(旧姓:阿比留)
生年月日 1986年7月4日
出生地 福岡県
活動内容 2001年~

あびる優がデビューしたのは、2001年のことでメディア初出演はおはスタにておはガールとして出演したときだそうです。

あびる優がおはガールだったことを、知らない人も結構多いのではないでしょうか?

同期には、仮面ライダーファイズのヒロインを務めた芳賀優里亜もいるそう。

あびる優の芸能生活はそこから始まったのです。

おはガールを経験して順調にタレントとしての活動が進んで行くのかと思われましたが、あびる優は番組のとある発言で炎上してしまいます。

それは、なんとあびる優が過去に集団万引きでお店をつぶしてしまったという発言!

番組の企画のなかで、あびる優は集団万引きでお店をつぶしてしまったと発言し、「お店の人ごめんなさい」と面白おかしく謝罪。

このまま笑いに変えられる訳もなく、番組にはクレームが殺到してしまいました。

その後に活動停止になった訳ですが、わずか2か月で現場に復帰。

今の時代なら、引退レベルの事件ですよね~

この事件を見ても、わかるようにあびる優は一般的な感覚から少し逸脱しており、それを気にくわないアンチも多い存在です。

このような発言で炎上したことがあびる優。

SNSが炎上してしまうのも、仕方の無いことなのかもしれませんw

あびる優の炎上1 家事育児休暇

あびる優のSNS炎上、まず1つ目は、2017年9月17日にアップされたインスタグラムとブログでのこと。

果たしてどのような投稿で炎上してしまったのでしょうか。。

このとき、あびる優が炎上してしまった理由は、家事と育児に関する無責任な発言でした。

あびる優はすでに結婚しており子どももいるという中での発言だったので、主婦を中心に炎上してしまっているようです。

主婦を敵に回したら、結構やっかいですよね~w

投稿された内容はこちら!

私、意を決して、悩みに悩んだ結果、数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました…

おお!!

家事と育児の休暇を取ると宣言していますね!

当時、あびる優の子どもはまだ小さく…そんななか、このような内容をSNSやブログで発言してしまうのは少し軽率だったか。。。

一部のあびる優アンチから批判の声が殺到!

「ほんとあり得ない…」

「かまってちゃん」

などの声が上がったんだとか。

そして、あびる優は投稿を削除!

結構な反響があったんですね~

母親にたまには息抜きって必要だと思うのですが。。

おそらく、この炎上は家事育児休暇という内容が炎上したのではなく、あびる優だからこそ炎上した内容だったんでしょう~w

少し気の毒な感じもありますが、過去が過去ですからね~

あびる優の炎上2 子どもを置いて女子旅

続いても、同じような内容で炎上してしまいましたw


2018年11月23日から4日間もの間、子どもを旦那に預けて女子旅へ出かけたあびる優。

普通に考えて、子どもを育てる母親にとってとても羨ましい話ですよねw

しかし、案の定、炎上w

当時3歳の娘がいたあびる優。

まぁ息抜きするには早すぎるのか…世間の人からは批判を浴びてしまいました。

あびる優の炎上3 完璧な妻や母親にならなくていい!

そして、この旅行の後、あびる優はこのようにコメントを更新。

世間からまたも批判を浴びることになったのです。

私なんて全然完璧な妻とか母親じゃないし、むしろぶっちゃけ恥ずかしながら完璧な妻や母親になりたいなんて思った事もないの 常に家事育児を手抜きしたいと思ってるのが本音ですし、食いしん坊でお酒好きな妻でありママです

うんうん。

正直な意見ではありますよね~

しかし、このコメントに世間の人は「ネグレクト」「親になりきれていないのに息抜きはない」など批判的な意見が多数あげました。

あびる優は、インスタなどのSNSで度々外食している姿をアップ。

さらに、お酒を片手に子どもと遊ぶ姿や二日酔いになるほどにお酒を飲んでいる様子もアップ。

この発言が炎上したというよりも、一連の行動に疑問をもっていた人達がこれをきっかけに声をあげたということでしょうか。

なかには、「アル中残飯女」なんていう辛辣すぎるコメントを残した人もいるんだとか。

それは言い過ぎでしょう~

一応、あびる優も子どもの親。

そんな言われ方はありえないですよね~

まぁ昔の騒動が相当な尾を引いているようですね。

あびる優もしっかり反省して、大人しく活動すればいいのにな~w

あびる優に対して世間の反応は?

では、あびる優に対しての世間の反応を見ていきたいと思います。

あびる優にはまだあのイメージがついているのでしょうか。

やはり、あびる優には何をやっての窃盗のイメージがつきまとっているようです。

子育ての持論を語ったり、子どもを置いて旅行をしたり。。

普通の人から見たら、そんな持論あってもいいや、たまの息抜きだもんね!となるところがあびる優だから許されない。。

だから、あびる優は永遠の炎上女王なんでしょうw

あびる優、激痩せ姿がヤバい!原因は旦那の浮気?【画像】

あびる優の母が美人すぎると話題に【画像】

あびる優の旦那が不倫!相手のせいで離婚?寿るいのハニートラップ説も

まとめ

今回はあびる優のSNSでの炎上をまとめてきました!

ママタレって炎上しやすい要素をたくさんもっていますよね~

そのなかでも、過去の騒動やエピソードは今の時代、永遠に消えません!

だからこそ、あびる優のようなママタレのSNSは細心の注意が必要ですよねw

これからは子どものために、炎上しない静かな内容でSNSを更新していくといいでしょう~w

あびる優のこれからも注目です!



ページトップへ