あびる優、激痩せ姿がヤバい!原因は旦那の浮気?【画像】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あびる優が激痩せしていることが話題となっており、心配するファンも続出しているようです。あびる優といえば、旦那の浮気がフライデーされましたが、果たしてそのストレスが激痩せの原因になっているのでしょうか?

あびる優、激痩せ姿がヤバすぎる

あびる優は、バラエティー番組によく出ていたので、タレントのイメージが強いですが、モデルとしても活躍しているため、痩せていてもそんなに驚かないかな?とも思いますが、どうやら最近のあびる優は、痩せ方が尋常じゃないようですね。

自身のインスタグラムにて、投稿した写真が、あびる優の激痩せを物語っていて、痩せすぎではないのか?と、心配の声も上がっているようです。そんなあびる優ですが、激痩せ前と、激痩せ後を比べるためにも、まずは激痩せ前の写真から見てみましょう。

via google imghp

あびる優、激痩せ前

この写真のあびる優は、とても健康的で、丁度いい体型をしていますね。一説によると、あびる優は身長が156cmで、体重が42kg~45kg程度だと言われているので、痩せすぎず、太りすぎずといった、とてもいい体型をしていたようですね。勝気な表情も美しく、綺麗な写真だと思います。

あびる優は、実の母親もとても美しく、スレンダーな体型をしていることは有名ですが、その遺伝なのか、かなり整った顔をしていますよね。ということは、少し痩せただけでも美しくなると思うのですが、なぜか今回の激痩せは、「ガリガリすぎて怖い」と言われるぐらいの変貌を遂げた痩せ方をしているのです。では、その姿を見てみましょう。

via google imghp

あびる優、ガリガリ写真

これは、かなり痩せていて、頬の肉もなければ、鎖骨もむき出しになっていますね。顔は相変わらず綺麗ですが、この写真が怖いと言われるのも分かる気がします。健康的だったあびる優が、とても不健康に見える写真ですね。なにか無理をしていないか、とても心配になります。

あびる優の激痩せに対してインスタグラムでは、「無理して頑張らないで」とか、「ガリガリすぎて見てられない」、「更に痩せた」などのコメントが寄せられています。なぜ、あびる優が無理しないでなどと励まされているのかというと、その理由は、旦那との関係にあるようです。どうやらそれが、あびる優が激痩せした原因ではないかと言われているのです。

あびる優の母が美人すぎると話題に【画像】

あびる優、旦那の浮気がストレスか

あびる優は、2014年、キックボクサーの才賀紀左衛門と結婚をしました。結婚会見ではとても幸せそうだった2人ですが、なんと夫である才賀紀左衛門の浮気がフライデーにより報じられました。焼肉店や、ショーパブで夜遊びを楽しんだあと、才賀紀左衛門は、自宅には戻らず、不倫相手の女性が住むマンションへと帰って行ったようです。そのときの写真をご覧ください。

via google imghp

あびる優、旦那が浮気か

6日発売の「フライデー」(講談社)によれば、あびるは9月下旬に2歳の娘を才賀に任せ、友人と奄美大島旅行へ。その間、才賀は大阪から上京した母親に娘を預け、大好きな夜遊びを再開。さらに、浮気相手と思しき美人モデルと共に逢瀬を繰り返していたという。

この時、あびる優は、リフレッシュのために友人と旅行に行ってたようですが、2歳の子供を才賀紀左衛門に預けていたとか。才賀紀左衛門は父親なので、あびる優がいないときに面倒をみるのは当たり前ですよね。しかし、その娘を自分の母親に預け、夜遊びをし、挙句の果てに不倫までしていたのです。


不倫相手は、寿るいという人物で、以前はモデルをやっていたようですが、現在はキャバクラに勤務しているとの噂もあります。父親が面倒を見ずに不倫をしていたなんて、子供がとても可哀想ですよね。才賀紀左衛門は、子供よりも自分の欲を選んだということです。

実は才賀紀左衛門はバツイチで、前回の離婚理由も自身の浮気だったようですね。子供もいながら同じことを繰り返すなんて、全く反省していないのでしょう。才賀紀左衛門のインスタグラムには、避難が殺到しているようです。

via google imghp

あびる優、ストレスが溜まっている?

育児雑誌の表紙を飾ることもあるあびるだが、今年5月頃からSNSで愚痴を連発。5月には「なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの」などと不満をぶちまけたほか、

先月17日には「私、意を決して、悩みに悩んだ結果、数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました」(現在は削除)と、家事・育児の休業を宣言。どうやら奄美大島旅行が、彼女にとっての「夏休み」だったようだ。

あびる優は、以前SNSにて、「どうして自分だけ家事や育児を全部しなければならないのか」という旦那へのストレスを投稿していたようです。旦那がなにも協力してくれないことでかなり溜まっていたのでしょう。その後、旦那に子供を預けて友達と旅行に行ったようなので、旦那に育児や家事がどれだけ大変なのか分かってほしかったのだと思います。

他にもあびる優は、「まだ離婚はしていない。」とか、「相方さん、毎日、何処へ~」というような投稿もしているので、フライデーが発売される前からあびる優は旦那の不倫を疑っていたのだと思います。育児も家事も一緒にしてくれない上に不倫までされたら、激痩せしてもおかしくないでしょう。

あびる優の旦那が不倫!相手のせいで離婚?寿るいのハニートラップ説も

あびる優のブログが炎上!賛否両論の発言

あびる優、産後にも激痩せしていた

あびる優は、2015年に女の子を出産していますが、妊娠中に16kgも太ったと言われています。妊娠中なので、太りやすくはなりますが、16kgはちょっと太り過ぎましたね。あびる優が子供を出産した後に撮ったとみられる写真があるので、見てみましょう。

via google imghp

出産直後のあびる優

確かにこの時はふっくらしていますが、ほとんどメイクしていないのに美人なのが分かりますね。今のガリガリの姿を見ると、この時のほうが魅力的にも感じます。しかし、あびる優は、産後3ヶ月で妊娠中に太った体重を戻したというのです。その後、SNSでは家族の幸せそうな写真が投稿されていましたが、出産から約1年経った頃の写真で、激痩せを思わせるものがありましたので、ご覧ください。

via google imghp

出産から1年後、激痩せしたあびる優

ウエストがくびれているどころではなく、骨が浮き上がってきているのが分かりますね。とてもじゃないけど、出産した人の体には見えません。足もとても細く、あびる優のストイックさが伝わってきます。もしかしたらあびる優は、ストレスにより体重が増減しやすいタイプなのかもしれません。とはいえ、最近は痩せすぎて見ていると心配になるので、少し太ったほうがいいでしょう。

まとめ

あびる優の激痩せ姿がヤバいと言われていますが、確認すると確かにガリガリすぎて、前のほうが可愛かったなと思ってしまいます。激痩せの原因は、旦那の浮気と言われています。原因はなんであれ痩せすぎるとせっかくの美貌が台無しになるので、娘のためにも立ち直って、美しいあびる優に戻ってほしいですね。



ページトップへ