あびる優の旦那が不倫!相手のせいで離婚?寿るいのハニートラップ説も

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あびる優の旦那、才賀紀左衛門が浮気していることが発覚しましたが、愛人の寿るいがあびる優と同じ洋服を着てインスタに投稿したりと匂わせアピールが半端ないと話題に!旦那は美人モデルに「あびるウゼェ」「離婚してェ」とぼやき…

あびる優の旦那、才賀紀左衛門が寿るいと不倫

あびる優(31)がついに夫の才賀紀左衛門(28)に浮気されてしまいました!しかもその浮気相手の愛人というのが結構ヤバそうな雰囲気を醸し出しているというのですが、どんな人物なのでしょうか?まずはあびる優の旦那を寝取った女性について見ていきましょう。

via google imghp

その女性は寿るい(ことぶきるい)という名でモデルとして活動しており、年齢は28歳。なんと身長150cmということですが、2009年よりポップティーンのモデルを務めているということですから2017年で8年目になりますね。若者を中心に人気モデルとして活躍しているようです。

寿るいという人物を初めて知る、という人も多いかと思いますが、今回あびる優の旦那を寝取ったということで超話題になっているものの、具体的な詳しい内容を見ていくとかなり怖いことを平気でやってなけていることが発覚!

あびる優と同じワンピースを着ている写真をInstagramに投稿

知ってか知らずか、匂わせなのか…あびる優の旦那、才賀紀左衛門を寝取った美人モデルの寿るいは、あびる優が長年にわたりイメージモデルを務めている「rienda」というブランドのワンピースを着て笑顔で写真に写り、しかもそれをInstagramに投稿しているのです!その写真がこちら。

via google imghp

寿るいは、あびる優がこの写真を投稿した2日後に下の写真を投稿したということですwこれはかなり陰湿というか何というか…ただのワンピースが被っちゃったくらいならまあまだ偶然もありえるのかとしれませんけど、あびる優がイメージもモデルを務めているブランドって言われると絶対知らないわけなくないですか?これはヤバいですねー。

あびる優がこの写真見たら青ざめること間違いなしでしょうけど、寿るいもそれを狙ってやってるんじゃないかって思えてきますね。むしろ才賀紀左衛門が「着てよw」とか言ってたり?!そそのかしたりしてたらと思うと寒気がしますね。さすがにちょっとやり過ぎですねー。

あびる優が休養中に才賀紀左衛門を泊める

あびる優は、才賀紀左衛門との間に子供が生まれています。2015年5月に第1子となる長女を出産していますから、子供は2歳半になるところですね。育児や家事の負担が重すぎることを度々SNSでも漏らしていたあびる優が、”意を決して”奄美大島へ旅行に行った隙に才賀紀左衛門は寿るいのマンションにお泊りしていたことも発覚。

あびるは、9月17日の深夜にInstagramに「私、意を決して、悩みに悩んだ結果、数日間、家事育児お仕事の夏休みを取らせて頂く事にしました…」と投稿してから奄美大島に数日かけて旅行。その間、夫の才賀とその母が2歳の一人娘の世話をしていたようだ。

ただ才賀のInstagramの23日の投稿では、「朝から娘と母とフラフラ東京を案内して夜は、お世話になってる方と食事」とあるのだが、「フライデー」の情報が確かならばその“お世話になってる方”は不倫相手ということになるのかもしれない。

via google imghp

あびる優は、他の日には深夜にインスタに才賀紀左衛門が「足つぼマッサージに行く」と言ったきり帰ってこないことに腹を立てたのか、「マッサージってMAX何分コース?ちなみに別居はまだしてません」といった内容を投稿しては削除したりしているそうで、かなり精神的にも参ってそうですし「別居」なんて単語が出てくるってことは普段から常々考えてるってことですよね。相当ですよねー。

関ジャニ∞大倉忠義と交際時も匂わせ

寿るいは、過去にジャニーズグループ関ジャニ∞の大倉忠義と交際が騒がれていたことがあり、その時もファンに分かるような匂わせをしていたというのです!

大倉との件は、2010年末頃に「大倉が馴染みの和食店に寿るいを連れて来ていた」という目撃情報がTwitterを通じてファンの間で広まったことが発端。その後、寿のブログ写真と大倉が雑誌等で紹介・着用した私物の中に、おそろいのピアスや指輪、ネックレスが含まれており、あまりに一致する点数が多いことで疑惑は確信へと変わっていった。さらに私信と思しきやりとりも見られ、ファンの怒りはヒートアップ。

via google imghp

こんな過去があり、当時も炎上したため、大倉忠義ファンを中心に「懐かしいw」「まだいたの?」「またやってるのか」といった声も見られ始末。私信と思しきやり取りとかも、真相はわからないにしろ怪しまれることを公の場でやっちゃう所が痛いですよねー。。その辺りはあびる優がインスタで旦那との不仲アピールしてしまうのとそう変わりないのかも…

あびる優は旦那の才賀紀左衛門に辟易していた

「我が家は基本的に家事育児全般は私担当。娘はかわいいけど、やっぱり『なんで私だけ、、自由に眠れない、自由に外出できない、常に家事育児と奮闘しなくちゃいけないの、1人の時間がないの(泣き顔の絵文字)』って、心身の不満が爆発寸前、もしくは爆発する時があります」

「男性はお仕事やお付き合いを理由に何かと自由に、それも時間無制限で、外に出る機会も多く、それを羨ましくさえ思う私。また社会もそれが普通でしょ? 的な見解を示してる事も多くて」

「夫婦2人の大切な子供だから、パパが育児するのも当たり前。家族の大切なおうちだから、家事も家族でシェアしながらやるのが当たり前がいいと思う‼ ましてや共働きの夫婦なら尚更ね」

なかなか闇が深そうですよね。一般人ならまだしも、芸能人でたくさんの人の目に触れる場所なのに旦那や生活の愚痴を書いては削除って…一般人でやってても結構嫌がられるやつですよね。意外と相談相手とか居ないんでしょうかねー。なかなかキツイですね。あびる優のInstagramの他の投稿をちょっと見てみると、子供と2人きりの写真の投稿が多いせいか、かなりワンオペ感がひしひしと伝わってきます。

娘ちゃん🍀2歳5ヶ月💕 いつも彼女の笑顔や寝顔や優しさ、その存在に癒されて救われてます☺️たまに怪獣さんスイッチが入るとワガママガンコちゃんになったりしますが👻💦 私にとって掛け替えのない大切な1人娘。私自身、母親としてまだまだ悩んだり反省する事も多いですが、、愛情をたっぷりにこれからも娘と一緒に成長していきたいです😊❣️叱ったり投げ出したくなる時もありますが、結局毎日産まれてきてくれてありがとう😍あぁかわいい🤤って思う😍これからもたくさん嬉しい事、楽しい事、悲しい事、怒れる事(笑)を一緒に乗り越えて、たくさん思い出作ろうね😋💕毎日の成長が嬉しくもあり、寂しくもあるキモチは産まれてからずっと変わらない😛💦 #family#love#daughter#clover#zzz#cute#hug#thankyou#家族#娘#愛娘#親子#四葉のクローバー#愛しい#かわいい#寝顔#ねんね#癒し#大好き#ありがとう#2歳5ヶ月

A post shared by あびる優 (@yuabiru74) on

Gm✨ 昨日は結婚記念日👨‍👩‍👧✨ 遠足のりんご狩りから帰ってきた娘が、「ママ〜Appleどーじょ😊🍎」ってプレゼント?してくれて、偶然にもミソノスケ夫婦がゴハンを誘ってくれたのですが、華金って事もあり、希望のお店は満席💦で、我が家でゴハン😋🍜🍷 私の好きなワインを買ってきてくれて、ノスケが特製ユッケジャンスープを作ってくれたよ🤤✨美味❗️ すっぴんでまったりモードの為、写真1枚も撮ってない🙄💦 なんやかんや、結婚3周年は乗り越えられたみたいです😮🤙💍 #family#daughter#clover#love#cute#apple#soup#weddinganniversary#thankyou#friend#家族#娘#愛娘#結婚記念日#3周年#ありがとう#りんご#スープ#幸せ

A post shared by あびる優 (@yuabiru74) on

「なんやかんや、結婚3周年は乗り越えられたみたいです」って(笑)、、あびる優のこと知らない人が見ても、この夫婦は上手く行ってないんだなってことが分かるような言い方ですよね。旦那さんの方にも原因はあるんでしょうけど、有名人なあびる優がインスタにそんなこと書いてたら旦那さんも生活しづらくて仕方ないでしょうねー。「そういうこと書くのやめて」とも言えるほどの仲じゃなくなってるのかとさえ勘ぐってしまいますね。どっちもどっちなんでしょうかね。

「娘だけ居てくれたら何もだれもいらない母心親心が最近分かってきたー」ってまたまた相当キてますね。もう離婚間近って感じでしょうか。修復しようにも出来なさそうな気がしてしまうのですが…また、旦那の才賀紀左衛門も妻のあびる優のInstagramも以前は見てたけど最近は見てないって感じなんですかね。無法地帯すぎる…

才賀紀左衛門の不倫相手、寿るいはハニートラップ説

あびる優が旦那の才賀紀左衛門に辟易していたところに発覚した今回の不倫騒動。才賀紀左衛門は結局寿るいとの不倫、浮気を謝罪して詫ています。

家族、とくにあびる優としっかりと話し合って、これはら一歩ずつ前に進んでいけるように考えたいとコメント。あびる優も、旦那に辟易してはいたものの、やっぱり才賀紀左衛門のことが好きだからどうにかしたいのに出来なくてもどかしくてインスタに愚痴を書いてしまってたんでしょうね。そうじゃないともう離婚してる気がします。

しかしながら、そんな騒動ののち、才賀紀左衛門の不倫相手であった寿るいが、なんとハニートラップだったのではないかという説が浮上しているんです。一体どうしてそんな話が出てきたのかというと、以下のとおりです。

「ほとんど知られていませんが、昨年、K-1ファイターでもあった元格闘家がハニートラップに遭って、ベッド写真をネタに強請られるトラブルがあったんです。紀左衛門の不倫相手も、その犯人に近い人脈じゃないかという見方があって、変なことにならなければいいけどって心配してます」

 一部メディアには、同様に才賀がハニートラップの被害に遭っているという内容の怪文書が届いている。ただ、そこにはその仕掛人が妻・あびる優だとも書かれていた。

「優ちゃんは本当に紀左衛門を愛している感じだったので、さすがにそれはありえないと思ってますけど、紀左衛門の親が大金持ちなので、何かと不安があるんですよ」

才賀は今年2試合をこなしただけだが、そのわりに日頃、高級レストランなどで豪遊している日常をSNSなどで明かしており、「そういうボンボンなタイプは、悪い奴に狙われやすい」と前出キックボクサー。

なるほど、どこかの筋の人間が、「あびる優が旦那の才賀紀左衛門にハニートラップを仕掛けるために寿るいを使った」と怪文書を送ったということですね。うーん、ありえるんでしょうか。もし子育てと仕事で多忙ななかそんな企てをしたのならば、あびる優はちょっと本気で疲れて精神的に参ってますよ。

そして、確かに才賀紀左衛門のインスタは高級そうなお店での食事をたくさんしているように見えます。SNSの生活だけが全てではないことは分かっていながらも、やっぱり贅沢しているように見えますよね。「もんログ」なんてタグ作ってるくらいですから美味しいお店で美味しいもの食べるのが好きなんでしょうけど、こういうところも変な女性に狙われやすい、と言われている所以なのだとか。

Twitterの反応

さて、あびる優と旦那の才賀紀左衛門とその愛人、寿るいの3人が織りなすドロドロ不倫劇を知った人たちはどのような反応を見せているのでしょうか。

一時はバラエティを中心にテレビ番組にも出演していたそうですから、知っている人は知っているようですね。芸名もなんとなく変わってますから一度聞いたら覚えているという人も多そうです。

モデルの彼女を知っている人たちの中には、誌面でだけ見ていると性格が良さそうだったのにとショックを隠せない人も多かったですね。本当に性格が良かったら不倫相手の奥さんがイメージモデルをしているブランドのワンピースを着て笑顔で写真撮って投稿するってことはしなさそうですけどね〜(笑)

やはり関ジャニ∞の大倉忠義との炎上事件を知っている人たちは呆れ顔といったところでしょうか。しかも今回は不倫ですからねー。年齢も良い年になりましたし、相手の男性には小さい子供もいるとなると最低度合いは増しますよね。

しかしながら、これらツイートとは裏腹に、あびる優に対して冷ややかな目を向けている人たちも少なからず存在します。

・結婚したときから離婚すると思ってた
・もともと浮気癖のある夫だったし、別に驚かない
・泥棒した側が泥棒されただけ
・因果応報

なんだか、登場人物全員が微妙な感じですよね。あびる優は子育てがワンオペで大変そうではありますけど、世の中の母親って今時ワンオペとかよくいますし、だからってあびる優も頑張れと言うわけではないですけど、インスタとかに書いちゃうのはちょっと微妙ですよね。
才賀紀左衛門はもちろん不倫もダメですけど、嘘も下手ですよね(笑)。足つぼマッサージ行ってくるとかwもうちょっとマシな嘘つけばいいのにw
寿るいは過去にも匂わせで炎上させてるなら、今回もまたかって感じですしもう大倉忠義の頃からは7年ほど経つのに成長してないかと思うと悲しくなるものがありますよね。

via google imghp

まとめ

いかがでしたでしょうか。あびる優は、夫である才賀紀左衛門に不倫され、その相手がモデルの寿るいということが判明しました。元々2017年5月頃からあびる優のSNSや才賀紀左衛門の方もお互いの名前がまったく出てこなくなっていたと指摘する人も見られましたのでその頃から夫婦仲が破綻していた可能性は高いですね。

あびる優、才賀紀左衛門、寿るいの3人ともがそれぞれ悪い所が見えてしまうだけに、誰の擁護も出来ない感じがまた切なくなりますねー。しかし浮気現場が一度ではなく何度もおさえられているところからも、離婚は間近かもしれませんね。一部では「ママタレとしてやってるあびる優の方がヤバいんじゃない?」とも言われているだけに今後の展開に注目ですね!



ページトップへ