あの人気女優たちも!?関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人まとめ

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


芸能人や有名人とのつながりがあると言われている暴走族・関東連合。すでに解散をしているものの、かつて関東連合の人と交際していたタレントや女優は意外と多いのだとか?今回は関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人をまとめてご紹介します!

関東連合ってどんな組織?

https://www.amazon.co.jp/

関東連合は1973年から2013年頃までに活動していた日本の暴走族集団。

東京都世田谷区や杉並区の暴走族の連合体として、組織を広げていきました。

その名を世間に知らせたのは、2010年に市川海老蔵さんが襲撃された「海老蔵事件」や2012年に発生した「六本木クラブ襲撃事件」。

その翌年に解散に追い込まれましたが、現在も元メンバー同士は強いつながりを持っていると言われています。

そのため、現在も渋谷や六本木、新宿界隈の“地下社会”には関東連合出身の方が多いと言われ、「既存の暴力団ではないが暴力的な犯罪を行う集団」を意味する“半グレ”の象徴的存在に。

一方で、関東連合は多くの芸能人と繋がりがあり、女性芸能人の中にも交際をしていた方が多いと噂されています。

関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人まとめ

上原美優

関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人・上原美優。

2011年に自殺したタレントの上原美優さんは、関東連合の元リーダーと交際していたと言われています。

上原美優さんは自宅で自殺を図っていますが、この時の第一発見者が関東連合の元リーダーだったのだとか…。

ちなみに上原美優さんの当時のマネージャーも元関東連合のメンバーでしたが、なぜか葬儀には出席せず。

上原美優さんは関東連合で枕営業をさせられていたとも噂されていますが、もうその真相を知ることはできません。

藤井リナ

関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人・藤井リナ。

上原美優さんと交際していた関東連合の元リーダーは、藤井リナさんと交際していたこともあります。

この元リーダーは「海老蔵事件」の首謀者として逮捕されていますが、その際に「逮捕直前まで藤井リナと一緒にいた」と言われています。

さらに市川海老蔵さんが襲撃された原因は、藤井リナさんを口説こうとしたことがきっかけとも…。

決定的な証拠はありませんが、多くの方がその交際を知っていたようですね。

小嶋陽菜

関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人・小嶋陽菜。

小嶋陽菜さんも関東連合の人と交際の噂がありました。

海老蔵さんが襲撃されたバーに、出入りしていたのが小嶋陽菜さん。

ここには手越祐也さんら出入りしており、合コンなどが頻繁に行われていたのだとか。

このバーのオーナーが関東連合の元メンバーであり、現在も裏社会と強い繋がりを持っていると言われています。

長澤まさみ

関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人・長澤まさみ。

清純なイメージの長澤まさみさんも、関東連合の人と交際の噂がありました。

長澤まさみさんは過去に岡沢高宏さんと交際しており、この男性は広末涼子さんの元旦那。

岡沢高宏さんは関東連合の人から多額の借金をし、その返済のために関東連合の人が長澤まさみさんに接近したようです。

しかし、恋愛関係の交際であったかどうかは確認できませんでした。

広末涼子

関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人・広末涼子。

先ほどご紹介したように、岡沢高宏さんは広末涼子さんの元旦那。

岡沢高宏さんは関東連合の元幹部だったとも言われていますが、その真実は謎に包まれています。

その一方で、広末涼子さんは「関東連合のペットだった」とも噂されており、枕営業をしていたという噂もあるようです。

北川景子

View this post on Instagram

A post shared by 浜崎あやみ (@tsukasakym)


関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人・北川景子。

北川景子さんは元ヤンキーと言われ、地元で有名な不良グループとつるんでいたことで有名。

関東連合のメンバーと知り合ったのは過去に交際していた山下智久さんと、当時仲が良かった赤西仁さんがきっかけと噂されています。

赤西仁さんは先にご紹介した藤井リナさんと交際していたことがあり、その関係で関東連合の元リーダーと知り合ったのだとか。

北川景子さんが関東連合のメンバーと恋愛関係だったかは分かりませんが、一部では「ペット」だったとも噂されています。

佐々木希

関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人・佐々木希。

北川景子さんと同じく、元ヤンキーとして有名なのが佐々木希さん。

佐々木希さんは芸能人として人気が出る前、関東連合のメンバーの愛人だったと噂されています。

「海老蔵事件」があったバーには、毎日顔を出していたということで交際をしていたという噂も嘘ではないかもしれませんね。

観月ありさ

関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人・観月ありさ。

観月ありささんの夫である青山光司さんは、元関東連合のメンバーと言われています。

そのため、二人の結婚には観月ありささんの事務所が大反対したという噂も。

青山光司さんはBIGBANGの元メンバーV.Iから性接待を受けていたなど、黒い噂が多い方なのでその真相が気になりますね。

橋本麗香

関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人・橋本麗香。

モデル出身の橋本麗香さんも、関東連合の人と交際の噂がありました。

過去に交際していた男性が関東連合のメンバーと言われており、それがのちほどご紹介する吉川ひなのさんの再婚相手。

この男性は関東連合の元リーダーと深い交流があり、橋本麗香さんとは2002年頃に交際していたことが分かっています。

酒井法子

関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人・酒井法子。

覚せい剤使用と所持で逮捕されたことがある酒井法子さん。

酒井法子さんは局部にタトゥーを入れているようですが、その中にイニシャルの「K」が刻まれていると言います。

これが関東連合を意味するタトゥーと噂され、関東連合のメンバーと交際していると言われるきっかけに。

また覚せい剤を入手したのも、関東連合のメンバーのツテだったと噂されています。

吉川ひなの

関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人・吉川ひなの。

吉川ひなのさんの現在の夫である男性は、関東連合の元メンバー。

かつて新宿を拠点に活動していた有名チーマー「新宿ジャックス」の創立者でもあり、いわゆるかなりの“悪”として有名な人物です。

吉川ひなのさん家族は現在ハワイで生活をしていますが、それは警察からの目をそらすためなんていう噂もありました。

しかし、現在の生活っぷりを見る限りではすっかり更生しているのでは?と感じます。

<こちらもおすすめ>

「関東連合」と芸能界の黒い噂

正体を暴く!ジェットリー(Z李)って何者?年齢や仕事は?

まとめ

関東連合の人と交際のうわさがあった芸能人をまとめてご紹介しました。

ご紹介した女優やモデル、タレントが本当に関東連合の人と交際していたのかは分かりません。

また恋愛関係ではなく、知人や友人関係だったケースも考えられますね。

男性芸能人の中にも関東連合と関係があった方が多いので、気になる方はぜひチェックしてみてください!



ページトップへ