あざとい系女子・休井美郷の本名は?パン屋やブランド、彼氏や性格をご紹介!

エンタメ ガールズ バラエティ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


あざとい系女子として話題を集めている休井美郷さん。その魅力にハマっている男性も多いようですが、元々はタレントではなくパン講師だったことをご存知ですか?休井美郷さんの本名やパン屋、プロデュースブランドと共に彼氏の有無やあざとい性格についてご紹介します!

あざとい系女子・休井美郷の本名や年齢、身長をご紹介!

あざとい系女子として話題を集めている休井美郷さん。

とっても珍しい名字ですが、その本名も「休井美郷(きゅうい みさと)」になります。

休井美郷さんの年齢は1991年4月生まれの31歳。

大阪府の出身で、阪南大学を卒業しています。

身長は153cmと低く、体重は41kg。

その低身長を活かして、男性に上目遣いをするなどあざとい雰囲気で人気を集めています。

『バチェラー・ジャパン シーズン4』で注目を集めた休井美郷さんですが、過去にはアイドルになるためオーディションを受けたことも。

大学時代からモデル活動を行っており、CM出演やサロンモデル、また「関西コレクション」や「神戸コレクション」などのファッションショーに出演した経歴も持っています。

さらに阪南大学では「ミス阪南」に選ばれたこともあり、フジテレビ主催の『ミスオブミス キャンパスクイーン』にもエントリー。

当時はギャルっぽい雰囲気で、今とはメイクやファッション、性格まで全く違っていたと言われています。

あざとい系女子・休井美郷はパン講師だった!

女優やタレントとして売れてくると、得意な料理などを活かしてレシピ本を出版する方もいますね。

休井美郷さんはパン作りが得意なのですが、実は元々パン講師をしていました。

昔から料理が趣味のひとつだったという休井美郷さんは、料理教室の先生になりたいと考え、ライセンス取得のため講習に通い始めます。

そのうち、パン作りに目覚めて講師になったというので驚きですね!

パンを作ることがストレス発散になり、何も考えなくなったという休井美郷さん。

さらに和食や洋食などの料理は自宅でも行う一方で、仕事としての差別化を図るためにもパン講師は最適だったと語っています。

ちなみに朝起きるのが苦手な休井美郷さんはパン屋さんになろうと考えたことはなく、パン作りを教えながら、みんなでワイワイ作ることに魅力を感じたためパン屋ではなくパン講師になったというので面白いですね!

あざとい系女子・休井美郷のパンはどこで買える?

View this post on Instagram

A post shared by 休井美郷 (@kyuui_misato)

パン講師として、生徒さんたちから人気だったという休井美郷さん。

実はそのパンもかなり美味しいと評判を集めており、人気総合パン専門店「バイキングベーカリーエフ」ではコラボパンも発売しています。

休井美郷さんのパンが帰るのは「バイキングベーカリーエフ」の南青山店、清澄白河店、福岡平尾店、西新店。

ラインナップは全粒粉くるみパン、全粒粉くるみクリチドライフルーツパン、全粒粉くるみクリチパン、そして全粒粉ドライフルーツパンの4種類。

どれもハード系のパンですが、全粒粉を使用していることで血糖値が上がりにくく、健康を気遣う方におすすめとなっています。


また「バイキングベーカリーエフ」の楽天市場店では通販でも購入も可能で、購入者から「美味しい!」「冷凍とは思えないパン」と高評価が続々。

こちらもラインナップは店頭と同じで、焼きたての手作りパンをそのまま瞬間冷凍。

自宅てリベイクすることで、まるで焼きたてのような美味しさを楽しむことができます。

あざとい系女子・休井美郷がアパレルブランドをオープン!

休井美郷さんは2022年にアパレルブランド「qumerry.(キュメリ)」を立ち上げました。

“笑顔は女の子の1番の武器”をコンセプトに、たくさん笑ってあざと可愛く、誰からも愛されるような女の子でいられるようなアイテムを多く発信中。

ガーリーなフェミニン系の他、男性ウケの良いカジュアルアイテムも揃っています。

ターゲットとなる世代は20代から30代で、ブランド名「qumerry.」は、休井美郷さんの名前の頭文字「qu」と、ずっと笑っていられるよう、「楽しい」「賑やか」の意味を持つ「merry」を組み合わせて「qumerry. (キュメリ)」と名付けられました。

あざとい系女子・休井美郷の性格は?本当にあざといの?

芸能人の中には「キャラ作り」としてあざとい系女子を演じている方も多いですね。

一方で、休井美郷さんは自身のことを「あざとい系」ではなく「本当にあざとい」と語っているほど、その性格があざといと明かしています。

実際、男性と二人でどこかに出掛ける時には絶対にヒールは履かないという休井美郷さん。

休井美郷さんは身長が低いため、あえて身長が低い“守ってあげたくなる女の子”を演じるのだとか。

その一方で、自身で「30年間、女子に嫌われてきた」と語っており、やはり女子ウケは良くなかった様子。

それでも基本的には男性ウケを意識してあざとい一面をアピールしているため、特に女子ウケは気にならなかったようです。

あざとい系女子・休井美郷の熱愛彼氏は誰?

そのあざとい行動によって男性を勘違いさせてしまうこともあるという休井美郷さんですが、最新の彼氏はSnowManの佐久間大介さんと噂されています。

 

二人にはいくつかの匂わせがあり、休井美郷さんと思われる女性がメンバーの直筆サインが入ったCDジャケットを手にしている写真も流出。

さらに好きな食べ物や行きたい場所が一致していること、ファンが佐久間大介さんに関する質問を休井美郷さんにしたところブロックされたという経緯があることから、熱愛説が浮上しました。

しかし、休井美郷さんは計算高いあざとい系女子なので、付き合ってます風に匂わせをして遊んでいるという噂もあるようです。

<こちらもおすすめ>

夏菜がインスタで谷間を見せてる写真があざとい

後藤真希の不倫相手の現在は?生々しい不倫内容や裁判の結果は?

まとめ

あざとい系女子の休井美郷さんについてご紹介しました!

田中みな実さんなどあざとい系女子は男性ウケが良い一方、以前は女性から嫌われるのが特徴でした。

しかし最近では隠さずにあざとい部分を出すことで、逆に女性ウケも良いと言われています。

休井美郷さんがこれからはどんなあざとい一面を見せてくれるのか楽しみにしていましょう♪



ページトップへ