あいのり桃は旦那と離婚してる?不妊や別居の噂を徹底検証!

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


恋愛バラエティー「あいのり」への出演をきっかけに、人気ブロガーとして活躍するあいのり桃。先日、半顔メイクや二重整形が話題となる大炎上しましたね。そしてまた新たに「旦那と離婚しているのでは?」という噂が勃発!

あいのり桃は旦那と離婚している?

人気ブロガー桃は、あいのりで告白に成功し、梅男♡桃カップルとして日本に帰国しました!約10年前の話ですからとっても懐かしく感じる人もいるでしょう。さて、日本に帰国後約半年ほどで破局し、新しい旦那がいるとのことですが、2017年現在離婚しているとネット上で噂されています。

あいのり桃のプロフィール

本題に入る前に、あいのり桃のプロフィールや旦那との馴れ初め、離婚の噂は本当なのか確かめていきたいと思います。

あいのり桃 旦那

via google imghp

本名:遠山桃子
生年月日:1985年3月12日
出身:東京都
身長:157cm
デビュー:2009年、恋愛バラエティー「あいのり」
所属:フリーランス

幼少期はイギリスで過ごし、2007年に出演した人気恋愛バラエティー「あいのり」に出演。その後、2009年にブログを始め、現在は人気ブロガーとして現在も活躍中しています。

芸能事務所には所属せず、フリーランスとして働いているということから、強いハングリー精神を持っている人だとわかりますね!

ブログの読者数はなんと30万人超!Amebaブログでも総合ランキングトップ10に入るほどの人気ブロガーとして知られています。

半顔メイクでブレイク?二重整形をしたと報告も!

半顔メイクが話題になったあいのり桃。半顔メイクは以下の通り!全く別人ですよね。

あいのり桃 旦那

via google imghp

つい先日、ブログで二重整形したことを報告しました。アイプチやカラコン、つけまつげのバッチリアイメイクも二重整形したことにより、楽になるのでは?

幅広い交友関係!あいのりアヤ、田中里奈など……

交友関係はどうでしょうか?実は、桃の交友関係はモデル界やブログ界と幅広いのが事実。

あいのり桃 旦那

via google imghp

 

あいのり桃 旦那

via google imghp

さすがは人気ブロガー、Instagramではあいのりに一緒に出演していたアヤや、モデルの田中里奈、おのののかと一緒に写っている写真が見られます。

あいのり桃と梅男の破局理由

今の旦那と交際する前に付き合っていた梅男。あいのりファンはもうご存知ですよね。桃は2007年にあいのりに参加し、8カ国旅をしたようですが、2008年12月に参加した梅男に自ら告白し、カップル成立。これまでの旅で数人の告白を断ってきた桃がカップル成立となったことで、あいのりファンは大喜びでしたね!

あいのり桃 旦那

via google imghp


ですが、2人で日本に帰国して数ヶ月後(2009年3月)に破局。桃が自身のブログで破局したことを報告しました。破局の理由は定かではありませんが、噂では梅男が無職だったと言われています。

あいのり桃と旦那の馴れ初めはアイスクリーム屋さん?!

梅男と破局して翌年2010年、現在の旦那とめでたく結婚。馴れ初めは桃がバイトしていた「コールド・ストーン・クリーマリー」で、旦那が店長を務めていたということ。

あいのり桃 旦那

via google imghp

やはり、あれだけ世間を騒がせていた人物ですし、あいのりイチの可愛さを誇る桃ですから一目惚れしたのでしょう。梅男破局から結婚までの期間が短いので、「スピード婚では?」と言われていましたが本人もその主旨の発言もしているようです。

ちなみに付き合うときの告白は桃からで、結婚のプロポーズは旦那からのようです。ディズニーシーのコロンビア号のデッキで「結婚しよう」とプロポーズされた話もかなり有名ですよね!

気になる旦那は「コールド・ストーン・クリーマリー」のスーパーバイザーという役職に就いていると言われています。名前は「佐藤寿一」。顔はナイナイの岡村隆史に似ているようです。2017年10月現在の役職などはわかりませんが、アメリカの企業なので収入も多いと予想されますが、年収1,000万円程度もらっているのではないかとのこと。

以前付き合っていた梅男は無職でしたから、あん体的な収入のある旦那との結婚を決めたのだと思われますね。趣味は料理とのことで、飲食業に務めるほどですから腕の高い料理を振る舞ってくれるだとか!旦那の手料理なんて、なんとも贅沢ですね。

あいのり桃と旦那佐藤寿一が離婚しているという噂が?

ここまで見ると、ラブラブな新婚のイメージがありますが、どうやら上手くいってない様子も見られます。

あいのり桃 旦那

via google imghp

実は2017年10月現在、既に離婚しているのではないかとも……。

理由1:あいのり桃の不妊が原因か?

2013年〜2015年にかけて雑誌『saita』で妊活の連載をしていた桃。結婚もして妊活連載にも掲載されていますが、子供ができたという報告はなく、「不妊ではないか?」という疑惑が浮上しています。

しかし本人は、「妊活をしていないだけ」と公表しており、不妊説は離婚原因には薄いかと思われます。ただ、旦那と不仲のせいで妊娠できていないのであればなんとなく離婚も納得できるのでは?

理由2:実は別居していて既に離婚済みという可能性も

実は別居しているという噂もあります。報道のきっかけは、桃自身のブログに旦那が登場しなくなったこと。海外出張中なのか、タイミング的に不在しているだけなのかは断定できませんが、ネット上では自由奔放すぎる性格に呆れて別居しているのではという声が見られます。

理由3:あいのり桃の不倫疑惑

そして2014年の桃不倫疑惑。俳優の岡田将生と居酒屋デートを目撃されたことで世間を騒がせていましたね。これだけではなく、桃は既婚者とは思えないほど遊び歩いているとのこと。

岡田将生ファンや一般女性から批判を受けアンチを作った桃。これだけ騒がれていたのでさすがに旦那も懲りたのではないでしょうか?この頃から桃の不倫疑惑が数々出てきて、離婚危機、離婚していると噂が絶えないのです。

あいのり桃と旦那の破局報道は今後近い将来かもしれない。

2017年10月現在、旦那との離婚は報告されていませんが、もしかしたら近い将来なのかもしれません。ここまで自由奔放な性格だと、旦那から切り出す可能性が高いですね。とは言っても、まだ離婚はしていないのですから、出来る限り2人が続くように暖かく見守っておくのが一番でしょう。



ページトップへ