あいのり桃、二重整形を報告!比較写真も公開【観覧注意】

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2007年から2008年まで、『あいのり』に出演していた桃が、二重整形をしたことをブログにて発表しました。さらにbefore afterの比較写真も公開。ここでは二重整形の真相と比較写真をご紹介します。

桃の二重整形の写真が衝撃的!

1999年から2009年まで、フジテレビ系で放送されていた恋愛バラエティ番組の『あいのり』にて、2007年82カ国目となるドイツから合流したあいのりメンバーの桃が、二重整形をしたことをブログにて報告しました。

ちなみに桃のプロフィールはこちら!2009年からブロガーとして活動しており、アメーバブログランキングでは、芸能人に混ざってずっと上位ランキングをキープしています。

via google imghp

桃(もも、1985年3月12日  )は、日本のブロガー。フジテレビの恋愛バラエティ番組『あいのり』に出演。出演後はブログの執筆および、これをきっかけとしたエッセイ本の出版がある。芸能事務所には所属しておらず、今後も所属する予定はないという。

2017年10月18日に投稿されたブログには、整形してから2ヶ月の経過をわかりやすく写真とともにまとめており、過去の整形に関する記事とともに観覧できる状態になっています。まずは桃が二重整形をしたbefore after写真からご紹介します。

こちらは整形食前の一重の写真です。

via google imghp

そしてこちらが整形2ヶ月後の二重の写真です。

via google imghp

via google imghp

かなり綺麗で自然な二重になっていますよね!二重整形によく見られる結び目のようなものもなく、綺麗な並行二重に仕上がっていると思います。

ちなみにこちらは成形直後の写真です。

via google imghp

via google imghp

施術時間自体は10分程度だったそうで、あっという間に終わっていたとのこと。また、麻酔が効いていたため痛みも感じなかったとのことです。(※痛みは腫れなどの程度には個人差があります。)

ただ、痛みはなかったものの10時間後には結構まぶたが腫れてしまっていたみたいです。また、2日目くらいから目を閉じたときに、違和感を感じる痛みがあって不安になったそうですが、1週間後には違和感のある痛みもなくなったそうです!

なぜ桃は二重整形をしたの?

桃は生まれてからずっと一重で、小学校高学年までは一重であることはまったく気にしていなかったそうです。しかし、恋をしてから容姿について話すことが多くなり、そのとき初めて周りのかわいい子と自分を比較してしまうようになったそうです。

そして、「とにかくかわいくなりたい!」と思った桃は、腫れぼったい頑固な一重をどうにか二重にしようと毎日必死にがんばりました。最初はセロテープを貼っていたそうですが、大学生になってからはさすがにアイテープを使うようになったそうです。


via google imghp

アイテープでも何度も失敗して、当時は1日に1箱も使うことも…。大学生の桃にとってはかなりの大出費だったとのこと。すでにこのころから整形したほうがいいと思っていたそうですが、とりあえず努力できるところまではやると決めて毎日がんばっていたそうです。

それからつけまつげを二枚重ねすることで二重になりやすくなったことを発見したそうですが、つけまノリとの相性が悪くかゆみを感じる日々に。もちろん諦めずに、二重にする方法や目を大きく見せる方法を研究し技術を身に付けていったそうです。

via google imghp

そのお陰で、テレビやメイク本などでも、メイク技術を紹介することができ、多くの女性から「お陰で二重になれた!ありがとう!」と感謝されたことがとても嬉しかったそうです。そしてアイプチで二重にすること20年。桃の年齢は32歳となり、さすがに濃いメイクは…と思い、つけまつげは30歳で卒業をしました。

via google imghp

人気の高いアイテープなどを使っていたそうですが、うまくいかない日も多く、つけたりはがしたりと、まぶたに負担を与える日々が続きました。そこで、そろそろ整形してもいいかなと思い、二重整形をしようと決めたそうです。

桃が二重整形を報告した理由

桃が10分で二重手術が終わったと言っているように、現在の二重整形って5~10分あれば終わるようになっています。それくらいかんたんな整形だから、こっそりやっていればよほど不自然な仕上がりにならない限りはバレることはありません。

via google imghp

桃も、わざわざ報告しないでこっそりやればいいのにと言われたそうです。しかし、いままで悩みを共感してくれた人に黙ってやるのは考えられない、本気で二重整形をしたいと思ったときは、絶対にブログで発表すると決めていたそうです。これが、桃が二重整形を報告した理由です。

アクセス数稼ぎ&病院の広告をしている?

アイプチを20年続けても二重のクセが付かなかったため、「よくがんばった」「それで整形するならいいのでは」など、桃の整形に対して賛同する人が意外と多いようでした。むしろ若いときにさっさと整形すればよかったのにという声も。

しかし、その一方で「整形を公表することでアクセス数稼ぎをしている」という声も多数寄せられていました。以前はちょっとした炎上商法も使っていたようですが、それも話題にならないほど、ライバルが多いため整形にシフトしたのではと言われています。また、医師の名前は伏せているものの、どこのクリニックで整形したかということもきちんと書かれていました。

via google imghp

桃は芸能人ではなく一般人ではあるものの、『あいのり』に出演していたことで、Amebaでは公式ブログ扱いになっています。ずっと2~3位あたりをキープしていましたが、ここ数年は10以内がやっとのようで、これ以上ランキングを落とさないためにがんばっているようです。

もしかするとアクセス数稼ぎも広告も、ありえない話ではないと思います。

あいのりがNetflixで復活!!タイトルは『あいのり REBOOT』

まとめ

『あいのり』に出演していた桃は、20年もアイプチで一生懸命二重を作っていたようですね。さすがに30代を過ぎてからは濃いメイクも卒業したいところですし、二重整形をしたのはいいタイミングだったのではないでしょうか。

ただ、いわゆるビジネス臭がすると言っている人も多いようですし、あながちありえない話ではないかもしれません。ただ、以前から整形しようと思っていたのなら、ビジネスだろうとなかろうと、結果的に桃は二重整形をしていたのではないでしょうか。

これからの二重整形の経過観察についても、期待していきたいですね!



ページトップへ