あいのり人気メンバーの現在は?すでに離婚しているメンバーも!

エンタメ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


ピンク色のラブワゴンに乗って真実の愛を探す番組「あいのり」。当時は圧倒的な人気を集めていた恋愛リアリティー番組で、毎週欠かさず見ていた方も多いはず!今回はあいのり人気メンバーたちの現在をご紹介。見事ゴールインしたものの離婚してしまった人、弁護士や俳優になりテレビで活躍している人などをまとめてチェックしてみましょう。

「あいのり」ってどんな番組?

https://fod.fujitv.co.jp/title/2434

「あいのり」は男性4人女性3人の計7人が、ピンク色のラブワゴンに乗って真実の愛を探すという恋愛リアリティー番組。

1999年から2009年まで放送されており、現在Netflixでは『あいのり:Asian Journey』と『あいのり: African Journey』も配信されています。

参加者は想いを寄せている異性に日本行きの航空券を渡し告白。

告白が成功すればキスをして一緒に帰国、失敗すれば航空券は返却され一人寂しく帰国というのがルールでした。

あいのり人気メンバーたちの現在をご紹介!

ヒデ

https://mdpr.jp/interview/detail/1723348

サッカーの中田英寿さんに似ていることから、そのニックネームが付けられた「ヒデ」。

ヒデはアヤに振られて帰国し、その後以前想いを寄せていたかよと再会し交際をスタート。

その後、海でナンパした女性と結婚しますが3年後に離婚をしています。

現在は海外の雑貨を扱うショップ「マサイーマーケット」の社長を務めており、Webショップも展開中。

一時は原宿に店舗も構えていましたが、現在は閉店しているようです。

じゅん平

https://news.ameba.jp/

りこに告白するも、振られてしまい一人で帰国したじゅん平。

「あいのり」の出演後から「Jay-P」の名前で芸能界で活動しています。

ダンス&ヴォーカルユニットKaleido Knightではリーダーも務め、ダンスや歌手、俳優と多方面で活躍。

また内装業をしていた時期もあるようですが、実は中学社会教員免許、高校公民教員免許、温泉ソムリエ資格取得と頭が良いことでも知られています。

南ちゃん

https://ameblo.jp/

玲花に告白するも、振られてしまい一人で帰国した南ちゃん。

南ちゃんは韓国人の女性に在留資格を取得させるため、偽装結婚をした疑いで逮捕されています。

偽装結婚をすることでブローカーから高額な報酬を受け取っていたことも明らかになり、「あいのり」ファンたちを驚愕させました。

田上くん

https://ameblo.jp/

彼女がいるのに「あいのり」へ出演していたことが発覚し、途中でリタイアをした田上くん。

田上くんは2011年に一般女性と結婚し、奥さんの写真も公開していました。

その後、2014年には子供も誕生。

2015年時点では整体師の仕事をしており、「たがみ整骨院」を開業していたようです。

すでに離婚しているという噂もありますが、現在は一般人のためその後の行方については分かりませんでした。

和泉

https://lineblog.me/

プロ雀士であり、「あいのり」出演前にはグラビアアイドルとしても活動していた和泉。

田上くんに振られ一人で帰国した後、子供を授かり出産。(※田上くんの子供ではありません)

当時は田上くんに彼女がいたことが発覚し、かなりドロドロの展開に…。

しかし、番組終了の数年後には田上くんと再会し、たくさんの国を旅した同志として仲良くしていることを明かしています。


おーせ

https://times.abema.tv/

おーせは当時、袋ローと結ばれ一緒に帰国。

しかし、帰国後に破局してしまいモリケンと結婚しました。

二人の間には息子さんも生まれていますが、結婚から2年で離婚。

子育てをしながら短大に通い保育士資格を取得しており、現在は伊豆でのんびり子育てをしているということです。

関ちゃん

https://lineblog.me/

元お笑い芸人の関ちゃんは、「あいのり」で優香と出会い結婚。

番組内でも多くの人に祝福されましたが、その後離婚しています。

現在は関塚裕二という名前で芸能活動を行っていますが、あまり仕事はない様子。

その一方で、すでに関ちゃんは再婚しており娘さんも誕生。

優香さんとの結婚は「やらせ」だったことを暴露し、「3年間だけ籍を入れれば500万円もらえる」という話に乗っかっただけということも明かしていました。

総理

https://twitter.com/yokokume

総理は「あいのり」の中のニックネームで、本名は横粂勝仁(よこくめ かつひと)です。

総理は告白をする前にフラれるという、前代未聞の経験をしたことで話題を集めました。

当時から総理大臣を目指しており2009年の第45回衆議院議員総選挙で、神奈川県第11区から立候補。

比例南関東ブロックで復活当選していますが、2016年に政界から引退しています。

「バイキング」を始め、討論番組に出演することも多いのでその姿を見たことがある方も多いのでは?

ちなみに2013年に結婚しており、お子さんもいらっしゃいます。

https://article.yahoo.co.jp/

最後にご紹介するのは「あいのり」82か国目のドイツから参加した桃です。

桃は番組出演後にブロガーに転向。

その後、2010年にバイト先で出会った男性と結婚しています。

しかし2018年に、セックスレスを理由に離婚を発表。

2020年には出会い系アプリで出会った男性と再婚し、現在第2子を妊娠中であると明かしています。

また2017年には二重整形を行ったことも公表。

あいのりの人気メンバーの中では、桃が圧倒的な知名度を誇っていますが世間からはかなり厳しい意見が多く上がっています。

<こちらもおすすめ>

あいのり桃は旦那と離婚してる?不妊や別居の噂を徹底検証!

不倫したベッキーが城田優、HIRO、上戸彩に慰められる

まとめ

あいのり人気メンバーたちの現在をご紹介しました。

あいのりに出演していた人気メンバーたちは、なぜか離婚率が高めでしたね。

すでに芸能活動を行っていない方も多いですが、今後どこかで一同に会してくれることを楽しみにしていましょう!



ページトップへ