【YouTuber】てんちむの昔が可愛い!天てれ→ギャル→整形?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気YouTuberのてんちむ。可愛い顔とハッキリした物言いで多くのファンを獲得!人気YouTuberとのコラボも多い人物です。そんなてんちむの昔が可愛い!天才てれびくん出演から鬼ギャルに転身wその後は整形した?

【YouTuber】てんちむの昔が可愛い!画像は?

人気YouTuberのてんちむ!

可愛い顔とハッキリした物言いで多くのファンを獲得し、最近では「美容整形でなりたい顔」で多くの女優さんらの中、上位を獲得。

とにかく影響力のあるインフルエンサー!

そんなてんちむはみなさんご存知の通り、NHK「天才てれびくんMAX」で子役として活躍!

昔の姿が本当に可愛いと話題です。

今回は昔のてんちむを振り返ると同時に、清純派から一気にギャルに転身した姿や現在は整形?!なんて噂もご紹介していきます!

てんちむのプロフィール

まずは、てんちむの簡単なプロフィールをご紹介しましょう。

てんちむの本名は橋本甜歌、1993年11月19日生まれの中国北京市生まれの日本育ちです!

父親が日本人で母親が中国人で、てんちむはハーフ!

小学1年生の頃から芸能活動を始め、その天真爛漫な笑顔で多くの人気を集めました。

雑誌「ピチレモン」の専属モデルからギャル雑誌「Nicky」のメインモデルに抜擢されるなど、紆余曲折ありながらもいろんな場面で成功を収めてきました。

そして、現在は人気YouTuberとして活躍!

現時点(2021年3月)で161万人のチャンネル登録者を持つ、トップYouTuberの1人です。

てんちむの天才てれびくん時代は?

さて、ここからてんちむの天才てれびくん時代を振り返ってきましょう〜

やっぱりてんちむの昔と言ったらてれび戦士のイメージが強いですもんね〜w

こちらの画像をご覧ください!

https://wadai-hacks.com/wp-content/uploads/2021/01/スクリーンショット-2021-01-14-20.29.18-scaled.jpg

https://iroirog.info/wp-content/uploads/2020/02/207F5C77-A71A-4619-AC12-10AC81E20543.jpeg

かわいい〜

てんちむは当時、本名である橋本甜歌を名乗り、ニックネームは「てんかりん」!

天真爛漫な清純派の女の子として活躍していました!

当時の動画も見つかりましたよ〜

キャラクターもとっても子供らしくて可愛いです!

元気いっぱいですね〜

てんちむの人気はてれび戦士の中でも非常に高く、世代の人は覚えている人が多いかと思います。

てんちむの子役時代の出演作は?

天才てれびくんのイメージが強いてんちむですが、じつは子役として他の番組にも多く出演。

2004年12月から上映された映画「インストール」では主役の上戸彩の子供時代を演じたり、NHK教育「シャキーン!」のパイロット版MCを務めていました。

他にも、テレビドラマ「子どもの事情」で主人公の娘を演じることも!

https://hicbc.com/tv/drama30/kodomo/midokoro/image/p001.jpg

https://blue-38.com/wp-content/uploads/2020/01/スクリーンショット-2563-01-07-18.15.13.jpg

目立った子役で、このまま女優の道も歩めそうな勢いがありましたよね。

モデルとしては「ピチレモン」で少しお姉さんファッションを披露したり…

しかし、これらの時代はてんちむにとって黒歴史とも呼べるもので、本当の自分ではなかったみたいなんです。。

てんちむが清純派から一転ギャルへw現在は整形?

てんちむは子役時代、どちらかというと優等生、清純派なイメージを持たれていました。

しかし、本当は中学時代からギャルに憧れる女の子で、さらに地元の不良とつるみ素行不良も目立つように…

かなりの素行不良に母親も手を焼いたようで、しょっちゅう親子喧嘩をしていたみたい。

ここからはてんちむが清純派から一転ギャルになったことを振り返り、最後は整形疑惑の現在に迫りますw

てんちむが素行不良でギャルへ

てんちむの素行不良のきっかけは、父親の死でした。

てんちむが中学生の頃、父親ががんで亡くなり、そこから一気に仕事への気力を失い、非行に走ってしまったようなのです。。

それは本当に辛い想いをされましたね…


そんな状況で母親とは確執が生まれてしまい、どんどん行き詰まってしまいます。

そして、てんちむは当時自身の体にタトゥーを入れました。

最近になってタトゥーを入れたことを後悔するような動画も投稿しています…

まぁきっといろんな悩みを1人で抱えて、悪い仲間たちとの間に居場所を作ってしまったのかもしれませんね〜

ちなみに、当時のギャルてんちむはこんな感じ!

https://hotword-coolword.com/wp-content/uploads/2020/04/img_0-1-225×300.jpg

https://komura55.com/wp-content/uploads/2019/09/スクリーンショット-2019-09-11-1.21.52-928×720.png

https://blue-38.com/wp-content/uploads/2020/01/4910096760312-756×1024.jpg

すごいギャルw

このギャル化が逆に多くの人から支持されて雑誌のトップモデルになれたというのもあるんでしょうけどw

てんちむの黒歴史はここでも…

その後、てんちむはギャルを卒業。

すると一気に仕事がなくなり、大変な事態に…

そんな中、受けた仕事が映画「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」というR15指定の作品です。

ここで、てんちむはフルヌードを披露。

しかも、女性相手に本気のベッドシーンや、際どいというかモロだしなシーンも満載の作品でした。。

この作品に出演したことにてんちむは後悔していたとのこと。。

てんちむの現在は整形?目は埋没、胸は豊胸

さて、そんな波瀾万丈すぎる人生を送ってきたてんちむ。

多くのピンチから脱却し、現在は人気YouTuberになっているというのですから本当に大したものです!

そんなてんちむの現在は…

整形が噂されていましたw

現在のてんちむの顔はこちら!

https://taclinic.jp/wp-content/uploads/2018/03/IMG_0870_R.jpg

昔と比較すると、目がおかしい…??

現在のすっぴんのてんちむはこちらですから、やっぱり目が気になりますね。

https://cdn-cosme.net/media/collection/713/219/6311634.jpg

てんちむ本人は整形についてネガティブなイメージは持っておらず、これまでもクマ取りやリフトアップなどの整形をカミングアウトしています。

そして、目の埋没も行っているのでしょう〜

さらに、胸の豊胸も行っていたことが発覚しています。

てんちむといえば、バストアップのためのグッズがバカ売れ!

多くの人がてんちむの美乳に憧れて購入したことだと思います…

それが豊胸手術だったとわかり多くの人が批判!

てんちむ本人も謝罪しています。

いや〜波瀾万丈な人生にまた新たな騒動を持ってきちゃうところ…てんちむはある意味、才能あふれる人物ですね〜w

きっとこれからもいろんな話題を提供してくれるはず?!

絶対マネしたい!人気の美容系YouTuber10人まとめ【動画】

おすすめの芸能人youtuber10人厳選!テレビより面白い

まとめ

今回は昔のてんちむを振り返ると同時に、清純派から一気にギャルに転身した姿や現在は整形?!なんて噂もご紹介しました。

昔のてんちむ、本当に可愛かったですね〜

清純派な女の子って感じで、さわやかでした〜

そこから一気にギャルになり、てんちむの本当の部分が出てきたんですね。

ギャルはギャルとして成功!

その後も紆余曲折あってYouTuberとして成功しているからすごいです!

整形や豊胸騒動で世間を騒がせてはいるものの、その後も美容系動画もアップしているようですしw

今後も何をやらかすのか、ちょっと気になるYouTuberの1人ですね!

これからのてんちむにも注目しましょう〜w



ページトップへ