【2022年最新】日本プロ野球選手イケメンランキングを発表!

スポーツ 野球

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


以前は「野球選手にイケメンは少ない」と言われることも多かった日本のプロ野球界。しかし、最近ではイケメン選手が多く女性ファンも増えています。今回は2022年最新の日本プロ野球選手イケメンランキングを発表!さらにメジャーリーグで活躍しているイケメン野球選手についても、ご紹介しましょう。

【2022年最新】日本プロ野球選手イケメンランキングTOP10

第10位:国吉佑樹

【2022年最新】日本プロ野球選手イケメンランキング第10位:国吉佑樹。

国吉佑樹選手は大阪府出身の30歳で、千葉ロッテマリーンズに所属しています。

196cmという高身長で、祖父がアメリカ人というクォーターになります。

ちなみに奥さんはタレントの桐山紗知さんで、現在3児のパパとなりました。

第9位:藤原恭大

【2022年最新】日本プロ野球選手イケメンランキング第9位:藤原恭大。

藤原恭大選手は大阪府出身の21歳で、千葉ロッテマリーンズに所属しています。

野球の名門・大阪桐蔭高等学校で活躍した外野手で、身長は181cm。

若い世代の女性を中心に人気を集めており、その笑顔にファンも多いようです。

第8位:川島慶三

【2022年最新】日本プロ野球選手イケメンランキング第8位:川島慶三。

川島慶三選手は長崎県出身の38歳で、東北楽天ゴールデンイーグルスに所属しています。

身長は171cmと、野球選手としては小柄なスタイル。

日本ハムファイターズ、東京ヤクルトスワローズ、そして福岡ソフトバンクホークスで活躍した経験も持っています。

ちなみに2006年に一般女性と結婚し、2人のお子さんに恵まれましたがすでに離婚をされたようです。

第7位:吉田輝星

【2022年最新】日本プロ野球選手イケメンランキング第7位:吉田輝星。

吉田輝星選手は秋田県出身の21歳で、日本ハムファイターズに所属しています。

吉田輝星選手は秋田県立金足農業高等学校に在学中、甲子園に出場。

その当時からイケメン選手として人気を集めてきました。

どこかアイドルや俳優のような雰囲気もあり、現在もその人気をキープしています。

第6位:木浪聖也

【2022年最新】日本プロ野球選手イケメンランキング第6位:木浪聖也。

木浪聖也選手は青森県出身の27歳で、阪神タイガーズに所属しています。

幼い頃から野球を始め、陸上部に所属していたこともあるほどの俊足。

2019年に大学時代に知り合った一般女性と結婚をしています。

第5位:小林誠司

【2022年最新】日本プロ野球選手イケメンランキング第5位:小林誠司。

小林誠司選手は大阪府出身の32歳で、読売ジャイアンツに所属しています。

父親や元水泳選手、母親も水泳のインストラクターという水泳一家。

ドラフト指名当時から“イケメン捕手”と話題を集め、イベントで母校の小学校を訪れた際には女子生徒がそのイケメンっぷりに泣き出すというハプニングも!

笑顔がとっても素敵で、女性ファンの心を鷲掴みにしています。

第4位:岡田俊哉

【2022年最新】日本プロ野球選手イケメンランキング第4位:岡田俊哉。

岡田俊哉選手は和歌山県出身の30歳で、中日ドラゴンズに所属しています。

野球選手としてはかなり早い20歳という年齢で結婚!

2012年には長女が誕生しており、夫婦揃ってAAAのファンであることを公言しています。

第3位:柳田悠岐

 


【2022年最新】日本プロ野球選手イケメンランキング第3位:柳田悠岐。

柳田悠岐選手は広島県出身の33歳で、福岡ソフトバンクホークスに所属しています。

187cmという高身長で、特技は野球…ではなくボウリング!

2015年に元看護師の一般女性と結婚しており、お子さんも誕生しています。

第2位:西川遥輝

【2022年最新】日本プロ野球選手イケメンランキング第2位:西川遥輝。

西川遥輝選手は和歌山県出身の29歳で、東北楽天ゴールデンイーグルスに所属しています。

野球の名門である智弁和歌山高校に進学し、内野手として北海道日本ハムファイターズに入団。

2020年にポスティングシステムでMLB挑戦を希望しますが、ポスティング移籍が成立せず、2021年12月から楽天ゴールデンイーグルスに所属をしています。

女性ファンが特に多い選手であり、ファンたちは「ハルキスト」と呼ばれているのだとか!

第1位:坂本勇人

【2022年最新】日本プロ野球選手イケメンランキング第1位:坂本勇人。

坂本勇人選手は兵庫県出身の33歳で、読売ジャイアンツに所属しています。

プロ野球界でもっとも人気を集めているイケメン選手のひとりであり、実はまだ独身!

結婚願望はあまりないということですが「24時間、自分を支えてくれる人」という理想のタイプも持っています。

これまで芸能人と熱愛の噂もあったようですが、どなたとゴールインするのか気になりますね!

メジャーリーグで活躍するプロ野球選手たちもイケメン揃い!

ダルビッシュ有

日本で活躍するプロ野球選手にはイケメンが多いことが分かりましたね。

一方、メジャーリーグで活躍している選手の中にもイケメンがいます!

それが元日本ハムファイターズのダルビッシュ有選手。

ダルビッシュ有選手は日本の全野球選手の中で、一番イケメンと言われていますね。

現在35歳のイケメン野球選手で、その昔は紗栄子さんと結婚をしており2人のお子さんに恵まれました。

その後、2015年に格闘家の山本聖子さんとの間に男児が誕生し、2016年に結婚。

ダルビッシュ有選手は高校時代からイケメンとして知られ、なんと女性から握手を求められた際に腕を痛めてしまったことがあるほど人気を集めました。

現在はMLBのサンディエゴ・パドレスに所属しており、家族と共にサンディエゴで生活を送っています。

大谷翔平

メジャーリーグで活躍しているプロ野球選手と言えば、大谷翔平選手!

“二刀流”で知られている大谷翔平選手もまた、イケメンですね。

大谷翔平選手は現在27歳で、これまで熱愛説も浮上していません。

身長は193cmと高いのですが、優しそうな笑顔とのギャップにハマる女子も急増中!

日本ハムファイターズで活躍後、2017年からロサンゼルス・エンゼルスに所属しています。

<こちらもおすすめ>

【2020年】プロ野球選手イケメン最新ランキングTOP10【画像】

越智大祐は最低のゲス男w野球賭博から結婚詐欺疑惑までw

まとめ

2022年最新の日本プロ野球選手イケメンランキングをご紹介しました!

みなさんの心を射止めたイケメンはいましたか?

プロ野球選手たちはその写真はもちろん、やはり野球をしている時が一番イケメンに見えます。

機会があればぜひ、みなさんもプロ野球の試合をチェックして、好みのイケメンを見つけてみてください♡



ページトップへ