【2021】吉沢亮の歴代彼女まとめ!近々結婚の可能性も?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


イケメンで演技も高評価を得ている俳優の吉沢亮。女性を中心に高い人気を誇っています。そんな吉沢亮の歴代彼女が気になる!今回は吉沢亮の2021年最新の歴代彼女をまとめて紹介していきます。近々結婚の可能性もなくはない?

【2021】吉沢亮の歴代彼女まとめ!

イケメンで演技も高い評価を得ている俳優の吉沢亮。

女性を中心に高い人気を得ています。

あの整った顔立ち…本当に美しいですよね〜

だからこそ!気になるのが歴代彼女の存在ですw

今回は吉沢亮の2021年最新版の歴代彼女についてまとめてご紹介します。

なんと驚きの近々結婚の噂も?!

吉沢亮の歴代彼女1 志保

まずは、吉沢亮の歴代彼女1人目をご紹介します。

1人目は女優の志保です!

吉沢亮とは2011年に「仮面ライダーフォーゼ」で共演し、しかも恋人役を演じていました。

熱愛の噂が拡がったきっかけは、2012年のお台場デート目撃情報です!

吉沢亮が出演したイベントに出演していない志保が付き添っていたという話も。

さらに、志保の裏アカウントが流出し、吉沢亮との交際を匂わせる内容が投稿されていたとのこと。

https://jewelry-life.com/wp-content/uploads/2020/06/f.png

吉沢亮のファンの間では、志保との交際はかなり信憑性の高いものとして考えられています。

しかし、志保は2019年に一般男性と結婚を発表。

吉沢亮との交際は短い期間で終わってしまったのでしょうね〜

吉沢亮の歴代彼女2 清水富美加

2人目は女優の清水富美加です。

現在は出家して、千眼美子として活動しています。

そんな清水富美加の元カレについて女性セブンが報じたことで吉沢亮との熱愛が噂されるようになりました。

その文章がこちら!

「(付き合っていたのは)清水富美加さんと同年代の若手俳優A。2014年頃に交際していて、周囲にもその彼にも“付き合っているのは絶対に内緒にして!”って徹底していた。ただ交際1年ほどで破局」
引用元:【女性セブン(2017年3月9日号)】

清水富美加と吉沢亮は志保同様に2011年に「仮面ライダーフォーゼ」で共演していました。

志保と破局後の吉沢亮が2014年に清水富美加と交際を始めることは可能ですね。

同世代という部分が一致していますし、さらに女性セブンでは清水富美加がこの元カレに対して「イケメンはもうこりごり」と発言したと報じられ、元カレがイケメンであることが発覚!

同世代のイケメンといえば、吉沢亮では?と考えられ、清水富美加との熱愛を噂されました。

まぁこの女性セブンも事実か不明なところですし、同世代のイケメン俳優といえば他にもたくさんいるでしょうからね〜

吉沢亮と清水富美加の過去の交際は微妙なところな気がします。。

吉沢亮の歴代彼女3 川口春奈

3人目は女優の川口春奈です。

吉沢亮とは、2013年ドラマ「シェアハウスの恋人」で共演。

キスシーンもある恋人役を演じました。

キスシーンがあると世間では結構簡単に熱愛の噂って流れますからね〜w

この2人の噂もただの噂にしか過ぎず…その後きちんとした熱愛報道は上がっていないため、信憑性の低いカップルだと思われます。

吉沢亮の歴代彼女4 橋本環奈

4人目は女優の橋本環奈です。

吉沢亮とは、2014年ドラマ「水球ヤンキース」、2017年映画「銀魂」など多くの作品で共演しています。

目立った情報はないのですが、ただ美男美女のため交際していたら嬉しい…というファンの願望も含めて熱愛の噂が流れましたw

確かに、めちゃめちゃ美しいカップル!

しかし、本当に交際していた可能性は低そうですね〜

吉沢亮の歴代彼女5 桜井日奈子

5人目は女優の桜井日奈子です。

吉沢亮とは、2018年映画「マーマレードボーイ」で共演しています。

「マーマレードボーイ」と言ったら、保健室のキスシーン!!

これは多くの女性は胸キュンになった1シーンですよね〜

桜井日奈子も吉沢亮もお互いにこのシーン撮影の際、「キュンキュンした」とコメント。

このまま交際に発展するのでは?と言われ、噂になりました。

しかし、こちらも噂止まりに終わりました〜

吉沢亮の歴代彼女6 大原櫻子

6人目は女優の大原櫻子です。

吉沢亮とは、2013年の映画「カノジョは嘘を愛しすぎている」で共演。

2人の仲良さそうなツーショットがSNSに投稿され、付き合ってる?!と噂になりました。

その画像がこちら!

まぁ確かにお似合いですね〜

その後、この2人は2019年朝ドラ「なつぞら」で夫婦役を演じました。

ここでもまた噂になったようですが…やっぱり信憑性の高いものではなかったようですね〜

吉沢亮の歴代彼女8 吉岡里帆

8人目は女優の吉岡里帆です。

吉沢亮とは、2019年映画「空の青さを知る人ぞ知る」で声優として共演しました。

この映画の宣伝のため、2人は「オールスター秋の祭典」に登場。

吉岡里帆が街頭の一般人から「勉強できなさそう」など散々なイメージをコメントされ、涙目になっているところを吉沢亮が優しくフォロー。

そのシーンを見た視聴者から今後交際に発展しそうと声が上がり、2人に熱愛の噂が流れました。

まぁ実際はその後も全く熱愛報道は出ず。。

吉沢亮が紳士的な男性であることがわかっただけでしたw

吉沢亮が結婚?!お相手は女優の新木優子?!

さて、ここまで吉沢亮の歴代彼女を紹介してきました。

ただの噂止まりのものも多かったですが…

現在はなんと吉沢亮の結婚の噂が流れているというのです!!!?

しかも、お相手は女優の新木優子?!

吉沢亮と新木優子は映画で共演

吉沢亮と新木優子は2018年映画「あのコの、トリコ」で共演。

映画イベントで吉沢亮が新木優子のことを「天真爛漫だし、一緒にいて心地がいい」と発言!

その褒めっぷりが怪しいと熱愛の噂が出ることになりました!

確かに、めちゃめちゃお似合いでもありますよね〜

新木優子との熱愛はただお似合いってだけではありません!!

「アッコにおまかせ」で熱愛スクープ?!

2020年1月に放送された「アッコにおまかせ」でのこと。

「現在、若手人気俳優Yと若手人気女優のAが交際中」とタレコミが紹介されたのです!

しかも、その2人は2020年中に結婚するかもしれないと語られました。

このイニシャル!

https://oricoma.com/wp-content/uploads/2020/01/akkoniomakase1.png

吉沢亮と新木優子にピッタリ!!!

しかも、結婚!?

実際には、2020年中に結婚することはありませんでしたが、このイニシャルが本当に2人のことを示していたとしたら…今後、結婚報道が流れる可能性も無きにしも非ずです!!

ビック夫婦の誕生…楽しみではありますね!

2020年ブレイクしたイケメン若手俳優は…?

まとめ

今回は吉沢亮の2021年最新版の歴代彼女についてまとめてご紹介しました。

吉沢亮の彼女と噂された人物…たくさんいましたが、噂止まりの人が多く、バッチリ熱愛写真を撮られたことはないようでしたね〜

隠れて交際しているのか、仕事に専念しているのか。。

新木優子との今後も気になりますw

吉沢亮の熱愛情報にはこれからも目を光らせたいと思います!!w

 

 

 

 




ページトップへ