【韓国版】「私たち結婚しました」歴代人気カップルは?どこで視聴できる?

アイドル エンタメ ガールズ バラエティ 芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


10年間も愛され続けた韓国の人気バラエティー番組「私たち結婚しました」。昨年から日本でリメイク版が放送されたことをきっかけに、再び韓国の「私たち結婚しました」が注目を集めています。今回は韓国の「私たち結婚しました」で人気を集めた歴代カップルたちをご紹介しましょう!

韓国の大人気バラエティー番組「私たち結婚しました」

http://www.mediaus.co.kr/

「私たち結婚しました」は、韓国で2008年から放送をスタートした仮想結婚バラエティーです。

芸能人同士を仮想結婚させ、その結婚生活に密着するのが特徴!

日本ではKNTVなどで放送されており、MBCオンデマンドでも配信がありました。

現在は日本版が話題を集めている「私たち結婚しました」ですが、韓国版はかなりリアルな構成が特徴。

新居となる物件は自分たちで探すことが多く、不動産屋さんを訪れた時点でちょっとモメていたカップルもいました。

またリアルな新婚生活を演出するため、両家の両親が登場したり、結婚披露パーティーを企画することも。

数日間、泊りがけで撮影していたと言われ人気アイドルや女優、俳優たちが数多く出演した番組です。

【韓国版】「私たち結婚しました」歴代人気カップルをご紹介!

2AMグォン♡Brown Eyed Girlsガイン

https://www.mk.co.kr/

【韓国版】「私たち結婚しました」歴代人気カップル・2AMグォン♡Brown Eyed Girlsガイン。

2AMグォンとBrown Eyed Girlsガインは“アダムカップル”として愛されました。

どこか頼りないグォンと、ちょっぴり男らしい一面を持ちながら実は乙女なガインが繰り広げる結婚生活は爆笑必至!

たくさんの人気アイドルたちも二人の結婚を祝福し、二人は現在でも私生活で仲が良いと言われています。

CNBLUEヨンファ♡少女時代ソヒョン

http://isplus.live.joins.com/

【韓国版】「私たち結婚しました」歴代人気カップル・CNBLUEヨンファ♡少女時代ソヒョン。

CNBLUEヨンファと少女時代ソヒョンは“ヨンソカップル”として愛されました。

当時、まだソヒョンは恋愛経験が少なかったこともありヨンファが結婚生活をリード。

番組の中盤からはヨンファが本当にソヒョンへ恋をしている様子で、番組終了後には何度も熱愛説が浮上。

双方ともに熱愛説を否定していますが、ヨンファがソヒョンにハマっていたと言われています。

2PMニックン♡f(x)ビクトリア

https://newsen.com/

【韓国版】「私たち結婚しました」歴代人気カップル・2PMニックン♡f(x)ビクトリア。

2PMニックンとf(x)ビクトリアは“クントリアカップル”として愛されました。

ニックンはタイ人、ビクトリアは中国人ですがお互い韓国で活躍するアイドル。

だからこそ分かり合える部分も多かったようで、そのビジュアルの高さも話題を集めたカップルです。

キムヨンジュン♡ファン・ジョンウム

https://fiancee.tistory.com/

【韓国版】「私たち結婚しました」歴代人気カップル・キムヨンジュン♡ファンジョンウム。

バラード歌手のキムヨンジュンとファン・ジョンウムは、「私たち結婚しました」では珍しく実際に交際をしていたカップルです。

番組出演前からすでに交際をしており、すでにお互いの両親も公認の仲!

リアルなカップルだからこそのケンカなども繰り広げられ、この番組をきっかけにファンジョンウムは女優としての仕事も増えたのだとか。

残念ながらその後破局し、ファンジョンウムは現在すでに幸せな結婚生活を送っています。

SUPER JUNIORイトゥク♡カン・ソラ

https://www.tvreport.co.kr/

【韓国版】「私たち結婚しました」歴代人気カップル・SUPER JUNIORイトゥク♡カンソラ。

SUPER JUNIORイトゥクとカン・ソラは“えくぼカップル”として愛されました。

二人とも真面目な性格で、常にお互いを想い合っていたのが特徴的。

番組にはSUPER JUNIORのメンバーたちも登場し、実際にSUPER JUNIORのコンサートで素敵なプロポーズも行われました。

ちなみに現在カンソラは一児のママとなっています。

SHINeeテミン♡Apinkナウン

https://m.newspim.com/


【韓国版】「私たち結婚しました」歴代人気カップル・SHINeeテミン♡Apinkナウン。

SHINeeテミンとApinkナウンは“初恋カップル”として愛されました。

見ているだけでドキドキしてしまうようなシチュエーションも多く、K-POPアイドル好きなら絶対にチェックしておきたいカップル!

現在でも「実際に交際していて欲しい!」と望む声が多く聞かれています。

韓国で放送された「私たち結婚しました 国際版」とは?

https://m.news.zum.com/

番組が終了する2017年まで、多くの人に愛された「私たち結婚しました」ですが、国際版というシリーズもあります。

これまでは韓国人と韓国人が結婚をするというのが定番でしたが、実際の結婚では国を超えて愛を育む可能性もありますね。

そこで作られたのが国際版で、その名の通り国を超えていくつかのカップルが誕生しています。

ここでは「私たち結婚しました」国際版で人気を集めたカップルをご紹介しましょう!

SHINeeキー♡八木アリサ

https://www.fnnews.com/

【国際版】「私たち結婚しました」歴代人気カップル・SHINeeキー♡八木アリサ。

八木アリサは日本のハーフモデルで、出演当時はまだ10代でした。

キーは日本語がかなり堪能なため、国際カップルとしてスムーズに打ち解けラブラブっぷりを披露!

結婚披露宴にはSHINeeのメンバーたちも登場し、特に人気を集めていたカップルです。

その一方で、八木アリサが元々SHINeeの大ファンだったこと、八木アリサの母親まで韓国に渡り番組に出演したことから日本ではバッシングの声も上がっていました。

SUPER JUNIORヒチョル♡パフ・クオ

http://www.obsnews.co.kr/

【国際版】「私たち結婚しました」歴代人気カップル・SUPER JUNIORヒチョル♡パフ・クオ。

パフ・クオは台湾で活躍している人気女優で、元アイドルです。

ヒチョルは中国語が堪能というほどではありませんが、お互いジェスチャーや簡単な単語で会話を続け、その姿が多くの視聴者たちを温かくさせました。

テレビ番組ではかっこいいキャラのヒチョルですが、女性を前にすると実はかなり照れ屋で手をつなぐことすら緊張するということが発覚!

そのギャップにハマった視聴者が多く、最終回は涙なしでは見ることができないはずです。

韓国の「私たち結婚しました」はどこで視聴できる?

日本の「私たち結婚しました」とは比べ物にならないほど、クオリティーが高くリアリティーを追及していた韓国の「私たち結婚しました」。

すでに番組は終了していますが、特に人気を集めたカップルはDVDとして発売されています。

またdTV、U-NEXT、FODプレミアム、ビデオマーケットでは定額制で見放題サービスをスタート。

GYAOでもネットレンタルを行っていますが、残念ながら完全無料で韓国の「私たち結婚しました」を視聴できるサービスはありませんでした。

全てのカップルたちをチェックすることはできませんが、気になったカップルがいたらぜひDVDや動画配信サービスを利用してみましょう。

31日間無料トライアルで使えるU-NEXT がおすすめ!

トライアル期間なのに使えるポイントが600円分もついてくる!

 

<こちらもおすすめ>

韓国俳優イジフンと日本人妻アヤネのなれそめは?世間の反応もご紹介!

Netflix「脱出おひとり島」人気出演者のプロフィールをご紹介!

 

まとめ

韓国の「私たち結婚しました」で人気を集めた歴代カップルたちをご紹介しました。

今回ご紹介したカップルたちはほんの一部で、これまで「私たち結婚しました」には合計46組のカップルが出演しています。

中には実際のカップルや、番組出演をきっかけにカップルとなり結婚をした方も。

みなさんも機会があればぜひ、韓国の「私たち結婚しました」を視聴してみてくださいね!



ページトップへ