【画像あり】髪の毛が薄い韓国男性アイドルまとめ!BTSもハゲだった!?

アイドル ガールズ 芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


新曲を発売したり、コンサートを開催したりするたびに派手なヘアカラーに挑戦することも多い韓国アイドルたち。見た目にはカッコイイですが、やっぱり気になるのは頭皮!実際、カラーリングやパーマのしすぎで薄毛やハゲになってしまった韓国アイドルも多いんです。今回は髪の毛が薄い韓国アイドルやハゲで増毛(植毛)した韓国アイドルたちをご紹介します。

韓国アイドルは薄毛やハゲに悩むことが多いって本当?

韓国アイドルは日本のアイドルより薄毛やハゲに悩んでいると言われています。

その理由はカラーリングやパーマ!

韓国アイドルたちの髪の毛を見てみると、茶色や金髪は当たり前、中にはピンクやブルーなど奇抜なヘアカラーをしている方も多いですね。

これらのカラーは一度髪の毛をブリーチして脱色し、その後にカラーを入れています。

そのため、髪の毛へのダメージはもちろん頭皮へのダメージも大!

さらに韓国アイドルは新曲のコンセプトとして事前に髪色などが指定されることも多いため、「髪の毛が傷むので嫌です」とは言いにくいのが現状。

特に新人アイドルグループは勝手に髪の毛を切ることすら許されないので、髪の毛の傷みはどんどん深刻に…。

その結果、気が付いたら髪の毛が薄くなっていたり、部分的にハゲていたりすることも珍しくありません。

髪の毛が薄いまたはハゲていた韓国男性アイドルをご紹介!

SHINeeミンホ

髪の毛が薄いまたはハゲていた韓国男性アイドル・SHINeeミンホ。

ミンホは元々、M字ハゲで有名でした。

しかし、現在は増毛(植毛)しキレイなおでこに変身!

ミンホの場合はカラーリングやパーマで頭皮や髪の毛を酷使したのではなく、元々がM字ハゲだったようですね。

韓国アイドルの中でも、特に増毛(植毛)に成功したアイドルとして知られています。

BTS V

髪の毛が薄いまたはハゲていた韓国男性アイドル・BTS V。

まだ20代のVことテテですが、テテも薄毛がかなり目立っていた時期がありました。

左の画像を見てみると、分け目当たりは地肌が完全に見えてしまっていますね。

特に前髪あたりの薄毛が深刻で、部分的にハゲているようにも見えます。

その後、増毛(植毛)したことはファンの間でも話題に!

今では前髪をかき上げても気にならないほど、しっかりと髪の毛があります。

NCTテヨン

髪の毛が薄いまたはハゲていた韓国男性アイドル・NCTテヨン。

テヨンもまだ20代半ばですが、元々M字ハゲに悩んでいたようです。

現在は増毛(植毛)したと推測され、画像右のようにしっかりと生え際が確認できますね。

しかし、テヨンは増毛(植毛)によっておでこがちょっと狭すぎるように見えるので、一部のファンからは「増毛(植毛)しない方が良かった」と言われています。

2PMニックン

髪の毛が薄いまたはハゲていた韓国男性アイドル・2PMニックン。

SHINeeミンホと同じく、韓国アイドルの中で特に薄毛が深刻だったニックン。

以前は画像左のようにおでこが全開になってしまうほど、おでこ部分のハゲが深刻でした。

しかし、現在は増毛(植毛)してふさふさの髪の毛をゲットしています。

BTOBプニエル

髪の毛が薄いまたはハゲていた韓国男性アイドル・BTOBプニエル。

以前は画像左のように薄毛と脱毛に悩んでいたプニエルですが、その原因はストレス。

過度のストレスによって脱毛症になってしまい、髪の毛が部分的にごっそりと抜けてしまいました。

その後、思い切って坊主にして脱毛症であることも告白。

増毛(植毛)などは行っていませんが現在は無事に脱毛症が改善され、ふさふさの髪の毛を手に入れています。


BIGBANG G-DRAGON

髪の毛が薄いまたはハゲていた韓国男性アイドル・BIGBANG G-DRAGON。

韓国アイドルの中で、特に髪の毛を酷使してきたのがG-DRAGONです。

赤やピンク、グリーンなど挑戦していないヘアカラーはないのでは?と思うくらい髪の毛を酷使してきました。

その結果、20代半ばでおでこがハゲ上がってしまうことに!

増毛(植毛)をしているのかは不明ですが、現在は以前のようにおでこを出すことも減りました。

WINNERミノ

View this post on Instagram

A post shared by MINO (@realllllmino)

髪の毛が薄いまたはハゲていた韓国男性アイドル・WINNERミノ。

G-DRAGONと同じYGエンターテインメント所属のミノは、いつも派手なヘアスタイルが特徴!

ある時はヒョウ柄デザインの坊主にしたり、ある時はビビットカラーのドレッドヘアに挑戦するなど常に髪の毛を酷使しています。

しかし、そんなミノも最近は薄毛が気になる模様。

ミノはお父さんも薄毛という遺伝を持っており、薄毛を予防するヘルメットをプレゼントされたと明かしました。

SUPER JUNIORヒチョル

髪の毛が薄いまたはハゲていた韓国男性アイドル・SUPER JUNIORヒチョル。

若い頃から髪の毛の量が多かったヒチョルですが、現在はやはり薄毛に悩んでいるようです。

すでに年齢も30代半ばを過ぎているため、労わっていても髪の毛は減っていく一方。

増毛(植毛)などを行うほど深刻ではないものの、毛根をケアするためにクリニックに通っていると明かしています。

GOT7 JB

髪の毛が薄いまたはハゲていた韓国男性アイドル・GOT7 JB。

GOT7ではJBという名義で活動し、ソロになった現在はJAY Bに改名しているジェボム。

ジェボムも薄毛の韓国アイドルとして有名ですが、今のところ増毛(植毛)はしていないようです。

特に前髪を上げると髪の毛の薄さが目立つタイプで、年々おでこが広くなっていると噂されています。

EXOチェン

髪の毛が薄いまたはハゲていた韓国男性アイドル・EXOチェン。

EXOのメンバーたちも派手なヘアカラーなどで髪の毛を酷使していますが、中でもチェンは薄毛で有名。

入隊時に坊主の写真がアップされた際には、そのハゲっぷりに驚いたファンも!

いわゆるM字ハゲっぽい薄毛であり、今後はどのようなヘアスタイルをするのかにも注目が集まっています。

 

<こちらもおすすめ>

堂本剛、老けて劣化してハゲた3拍子の現在の姿がヤバすぎる…【画像】

窪塚洋介がハゲてる?前髪が後退してしまった画像に唖然

まとめ

髪の毛が薄い韓国アイドルやハゲで増毛した韓国アイドルたちをご紹介しました!

韓国アイドルは男性だけでなく、女性でも薄毛に悩む方が増えていると言います。

10代や20代のうちは良いですが、30代以上になると急に髪の毛が薄くなってしまうことも…。

一度死んでしまった毛根は生き返らないので、カラーリングやパーマはほどほどにして欲しいと思います♪



ページトップへ