【画像あり】小胸なグラビアアイドル10人!貧乳だからこその魅力もいっぱい!

アイドル アダルト 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

豊満なボディや大きな胸はいつの時代も男性たちのロマン!しかし、中には巨乳が苦手…という男性もいますね。そこで今回は小胸なグラビアアイドルを厳選してご紹介!貧乳だからこその魅力と合わせて、その可愛さをチェックしていきましょう。

小胸なグラビアアイドル10人

真奈

小胸なグラビアアイドル・真奈。

真奈さんは1994年生まれの28歳で、公式プロフィールではCカップとなっています。

しかし、その胸を見てみると残念ながらCカップはなさそうな気がしますね…。

現在は小胸なグラビアアイドルとして人気を集めている一方、舞台やバラエティー番組でも活躍をしています。

松川菜々花

小胸なグラビアアイドル・松川菜々花。

松川菜々花さんは1998年生まれの24歳。

2014年から1年半、FYT(ファイト)というアイドルグループのメンバーとして活動していました。

その後は、ドラマにも出演した経歴を持ち、2017年には雑誌「non-no」の専属モデルに。

松川菜々花さんは数多くのグラビ雑誌にも登場しており、推定Cカップ。

写真によっては、もっと胸が大きく見えることもあります。

その一方で、スタイルがとても良いため特に小胸が目立つということは少ないようです。

来栖うさこ

小胸なグラビアアイドル・来栖うさこ。

1991年生まれ、30歳の来栖うさこさんは人気グラビアアイドル。

数多くのグラビアアイドルの中で、特に小胸で知られています。

Aカップくらいの貧乳ですが、来栖うさこさんは身長165cmでウエストは55cm!

全体的にとっても細いスタイルで、男性ファンが多いのも特徴。

大きな胸を求めていない女性からも人気があり、華奢な感じが可愛らしいですね。

葉月つばさ

小胸なグラビアアイドル・葉月つばさ。

葉月つばささんは1998年生まれの24歳。

公式プロフィールではDカップとなっていますが、盛っていてもBカップくらいに見えるのは気のせいでしょうか…。

葉月つばささんは童顔で可愛らしい雰囲気なので、逆にこれで巨乳だったらロリ系に見えてしまうかもしれません。

そう考えると、小胸だからこそバランスが取れていると言えますね。

香月杏珠

小胸なグラビアアイドル・香月杏珠。

 

香月杏珠さんは2001年生まれの20歳で、元ジュニアアイドル。

2021年5月に、雑誌「週刊プレイボーイ」が選定した「グラドルちっぱい番付」に選出されました。

香月杏珠の身長は160cmで体重は45kgと細いスタイル。

そして気になるカップはAカップです。

グラビアアイドルの中でも、ダントツで小胸で貧乳な香月杏珠さん。

コメント欄には「まな板でも可愛い」という励ましの声も多く書き込まれています。

百川晴香

View this post on Instagram

A post shared by 百川晴香 (@momokawaharuka)

小胸なグラビアアイドル・百川晴香。

百川晴香さんは1995年生まれの26歳。

今回ご紹介する小胸のグラビアアイドルの中では、比較的ふっくらとした胸を持っていますね。

Cカップくらいと推測されますが、全体的に小柄で可愛い印象。

アイドル活動も行っていた経歴もあり、現在は小胸グラビアアイドルとして活躍しています。

保田真愛

小胸なグラビアアイドル・保田真愛。

保田真愛さんは1993年生まれの28歳。

オスカープロモーションに所属している人気グラビアアイドルで、Aカップの小胸であることを公表しています。

以前は短髪でスリムなスタイルがトレードマークでしたが、最近はロングヘアに。

165cmという身長でスタイルが良いため、小胸だけが強調されるようには見えませんね。

男性目線は分かりませんが、女性目線では全体的に華奢でとても可愛らしいという意見も多いようです。

西永彩奈

小胸なグラビアアイドル・西永彩奈。

西永彩奈さんは1996年生まれの26歳。

身長154cmの小柄なスタイルで、カップはAカップとなります。

それでも、下着によっては胸を盛ることも可能!

顔立ちと合わさり、少し幼く見られることも多いようなので逆に小胸の方がバランスが良く見えるという意見もありました。

森田涼花

小胸なグラビアアイドル・森田涼花。

森田涼花さんは1992年生まれの29歳。

元アイドリング!!!のメンバーで、ホリプロタレントスカウトキャラバンに参加した経歴も持っています。

気になる胸のサイズはBカップと推測され、グラビア撮影ではたくさんの小胸を披露してきました。

最近では舞台やドラマに出演することも多く、声優業にも挑戦。

そして2022年3月、10年ぶりに「週刊プレイボーイ」のグラビアに登場し、貧乳ファンたちを喜ばせました。

鈴木咲

小胸なグラビアアイドル・鈴木咲。

鈴木咲さんは1987年生まれの34歳。

胸のサイズはAカップで、アイドルユニット「persolate」で活躍した経歴も持っています。

現在は小胸グラビアアイドルとして人気を集めており、YouTuberとしても活動中。

水着や下着だけでなく、普通の服を着ていても小胸であることがよく分かりますね。

小胸で貧乳だからこそ華奢で可愛く見えるという魅力も!

小池栄子さんや佐藤江梨子さんのように、巨乳なグラビアアイドルも多かった一方、実は小胸だったグラビアアイドルもいます。

若槻千夏さんや小倉優子さんは、一般的に見ると決して貧乳ではありません。

 

しかし、グラビアアイドル界では小胸に分類され、特に小倉優子さんは当時貧乳と呼ばれることも多かったようです。

その一方で、小胸で貧乳なグラビアアイドルは華奢なスタイルによって、より女性らしく可愛く見られるという特徴も♡

少し露出の多いファッションでも、巨乳の方に比べると品良く見えることが多いです。

世の中には「胸が大きい女が好き!」という男性が多く、女性の中にも「巨乳になりたい!」と考えている方が多くいます。

しかし、小胸で貧乳だからと魅力がないということではないので、自分のスタイルに自信を持ちましょう♡

<こちらもおすすめ>

鈴木奈々に豊胸疑惑!?AカップからCカップへ…なんで?w

【画像】今泉佑唯の胸がEカップから絶壁に…カップ数が悲劇…【悲報】

まとめ

小胸なグラビアアイドルを厳選してご紹介しました!

昔はグラビアアイドル=胸が大きいのが当たり前。という風潮がありましたね。

しかし、今回ご紹介したように胸の大きさだけでなく、顔立ちや全体的なバランス、そして性格まで含めた上でグラビアアイドルとしての人気が左右されます。

巨乳は苦手…という方は、今回ご紹介した小胸のグラビアアイドルたちをぜひチェックしてみてくださいね。




ページトップへ