【画像あり】坂口杏里の現在の彼氏は誰?名前や歴代彼氏についてもご紹介!

ガールズ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


数多くの騒動を巻き起こしてきた元タレントの坂口杏里さん。現在は夜の飲食店で働いているようですが、最近彼氏の存在を告白しました。今回は坂口杏里さんの最新彼氏の情報や、歴代彼氏についてご紹介します!

31歳の誕生日を迎えた坂口杏里

https://www.instagram.com/p/CVS0UG3FX-s/

女優・坂口良子さんの娘として知られている坂口杏里さん。

両親は1994年に離婚しており、継父はプロゴルファーの尾崎健夫さんです。

当時は坂口良子さんと共にバラエティー番組に出演し、2世タレントとして活躍。

しかし、坂口良子さん亡き後は所属事務所を退社し、アダルトビデオ出演やヌードモデルとして活動を広げていきました。

3月3日には31歳の誕生日を迎え、現在は芸能活動への復帰を視野に入れながら夜の飲食店で働いていることを明かしています。

過去には逮捕や薬物騒動も…

https://www.instagram.com/p/CHnlUT4n_wu/

坂口良子さんが亡くなってから、少し道を外してしまった坂口杏里さん。

2017年には知人のホスト男性から現金3万円を脅し取ろうとし、恐喝未遂容疑で逮捕されました。

その後は六本木の高級キャバクラ店で働いていましたが、人間関係のトラブルの腹いせとして警察に違法営業であることを通報。

さらにデリヘル嬢をしていたこともあり、2019年には元交際相手のホスト男性のマンションに侵入したとして再び逮捕。

ちなみに、この男性は2017年に現金を脅し取られた方と同じというので驚き!

坂口杏里さんは2017年に芸能界引退を発表していますが、現在でもその近況はたびたび話題を集めているようです。

坂口杏里が彼氏の存在を告白!彼氏の名前は?

https://www.instagram.com/anridayo33/?hl=ja

3月3日に31歳の誕生日を迎えた坂口杏里さん。

3月6日には、インスタグラムのストーリーを通じて「実は大好きな彼氏がいました!みなさん隠しててすみません…」と、彼氏の存在を告白しました!

坂口杏里さんは彼氏の名前も明かしており、その名前は「央慈」と書いて「おうじ」。

央慈さんのインスタグラムによると、「央慈」というのは本名でフルネームは「松村 央慈」さんだということも分かりました。

坂口杏里さんは「王子様」と可愛い絵文字も添え、仲睦まじいツーショットを披露。

ちなみに彼氏のインスタグラムアカウントも公開しているため、特に隠すつもりはないようですね。

坂口杏里の彼氏がイケメン!彼氏の職業は?

https://www.instagram.com/anridayo33/?hl=ja

今回、坂口杏里さんの彼氏と話題を集めている央慈さん。

金髪のイケメン男性で、年齢は坂口杏里さんよりも年下に見えますね。

央慈さんの職業は明かされていないものの、坂口杏里さんは「一般人同士の恋愛が1番平和」とコメント。

そのため、芸能関係者ではないことが分かります。

坂口杏里さんの彼氏である央慈さんはスタイルもよく、今どきっぽいイケメン!

インスタグラムでは私服コーデなどもアップしており、おしゃれさんであることも分かりますね。


坂口杏里の歴代彼氏をご紹介!

小峠英二(バイきんぐ)

現在は央慈さんという彼氏と幸せな日々を送っている坂口杏里さん。

その一方で、坂口杏里さんにはこれまで熱愛が報道されてきた彼氏がいました。

ここからは坂口杏里さんの歴代彼氏をご紹介しましょう。

まず、坂口杏里さんの元彼として知られているのが芸人の小峠英二さんです。

坂口杏里さんと小峠英二さんの熱愛が発覚したのは2014年で、15歳差ということでも大きな話題を集めました。

二人は番組での共演をきっかけに交際をスタートし、ベッド写真が流出したことがきっかけで熱愛を認めざる得ない形に。

たびたび、デートも目撃されていましたが2015年に破局が伝えられました。

破局をしてから何年かは、坂口杏里さんとのことをネタにされることも多かった小峠英二さんですが、今では逆に禁句になっている雰囲気もありますね。

田中斗希

田中斗希さんも坂口杏里さんの元彼として知られています。

田中斗希さんは元ジャニーズJr.で、年齢は坂口杏里さんより2歳年上。

ジャニーズ事務所に所属している頃からイケメンっぷりが話題を集めていたようですが、2014年に事務所をクビに。

その理由は新宿2丁目にあるホストクラブでアルバイトをしていることが原因でした。

ジャニーズ事務所を退所後は「何でも屋」をしたり、週刊誌の記者をしていると言われていた田中斗希さん。

この頃から坂口杏里さんとの交際が噂され、きっかけは坂口杏里さんが当時働いていた歌舞伎町のバーに田中斗希さんが訪れたことだったようです。

しかし一部のネットユーザーたちからは「田中斗希に利用されてるだけでは?」「すぐに捨てられそう…」という声も。

結局、熱愛の噂が浮上してから半年後に坂口杏里さんは「あれ、ネタだよー笑」と交際報道は事実ではないと説明。

どこまでは本当で嘘なのかは分かりませんが、田中斗希さんもあまり良い噂がなく真実は謎に包まれたままとなっています。

<こちらもおすすめ>

坂口杏里、六本木から渋谷キャバクラに移籍した理由は喧嘩か?

坂口杏里の現在を調査!金欠の噂やシバターとの結婚は本当?

まとめ

坂口杏里さんの最新彼氏の情報や、歴代彼氏についてご紹介しました。

坂口杏里さんが現在のイケメン彼氏とどのくらい前から交際をスタートさせたのか、また出会いや馴れ初めについては明かされていませんでした。

その一方で、坂口杏里さんはこれまでの逮捕や薬物使用疑惑など様々な問題によって、精神面が不安定なイメージも。

大好きな彼氏と共に、今度こそ幸せを掴んでくれることを願っています♡



ページトップへ