【画像あり】加工が下手すぎて違和感!加工がバレた芸能人まとめ

アイドル エンタメ メイク 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


少しでも脚を長く、ウエストを細く、顔を小さく見せたいのは女性なら誰もが一緒!しかし、あまり加工をやりすぎると加工がバレてしまいます。芸能人の中にも加工が下手すぎて、加工がバレてしまった方がいっぱい!今回は画像加工が下手すぎて、加工がバレた女性芸能人たちをまとめてご紹介します。

加工が下手すぎて加工がバレた女性芸能人まとめ

ダレノガレ明美

加工が下手すぎて加工がバレた女性芸能人・ダレノガレ明美。

ダレノガレ明美さんは日頃から画像加工をよくしているため、テレビに出演した際の顔と別人のように見えることもありますね。

またスタイルを良く見せるために脚を長く加工していますが、イスや壁が歪んでいることもしばしば…。

上記の画像加工も下手なので、イスの左後ろ脚が歪んでおり不安定そうなイスに見えてしまっています。

ダレノガレ明美さんはスタイルがとても良いので、あえて脚の画像加工は必要ないように感じます。

一方、顔立ちについても多くの画像で加工をしていますが、中には別人レベルの加工も。

こちらは目を大きく見せるために「アイライン」を強調したと説明していますが、違和感がありすぎる顔立ちに!

コメント欄には「誰?」「宇宙人じゃんww」なんていう厳しいコメントが上がっています。

高橋みなみ

加工が下手すぎて加工がバレた女性芸能人・高橋みなみ。

元AKB48の高橋みなみさんは、えくぼが可愛らしいのが特徴。

結婚後はだいぶ老けた印象になりましたが、それでも顔立ちや雰囲気は以前と変わっていませんね。

そんな高橋みなみさんも画像加工が下手すぎで、加工がバレています。

一瞬、板野友美さんのように見えませんか?

高橋みなみさんはこの口の形が好きなようで、多くの写真でこの口を作っています。

ほうれい線やえくぼ、目元のシワを完全に加工で消しているため別人になっていますね。

神田沙也加さんっぽくも見えますが、加工をしすぎて違和感しかありません。

ざわちん

加工が下手すぎて加工がバレた女性芸能人・ざわちん。

モノマネメイクで話題を集めたざわちんは、メイクが仕事のためその腕前はかなりのもの!

そのため、あえて加工をしなくてもメイクでどんな顔立ちにも変身できます。

その一方で、過去には整形もしており上記が整形後の顔になります。

そして、ざわちんの画像加工後がこちら!

ここまで別人になると、むしろ加工が下手なのではなく加工が上手いと言いたくなりますね。

完全に別人になっており、何度見ても驚かされます。

この日は特に誰かのモノマネメイクをしていたわけではないようなので、とにかく加工しまくっていることも分かりますね。

藤原紀香

加工が下手すぎて加工がバレた女性芸能人・藤原紀香。

再婚後、そのラブラブっぷりを見せつけている藤原紀香さん。

梨園の妻としても人気が高く、最近ではバラエティー番組でも活躍しています。

藤原紀香さんは年相応の顔立ちですが、やはり年齢と共にほうれい線と目元のクマ、シワなどがかなり目立ってきました。

そして、画像加工をした結果がこちら!

藤原紀香さんと分からないくらいに加工されており、言われても「本当に藤原紀香なの?」と思ってしまいますね。

また藤原紀香さんは脚の長さを加工していることも多く、たびたびネットユーザーたちに加工の下手さを指摘されています。

辻希美

加工が下手すぎて加工がバレた女性芸能人・辻希美。

辻希美さんはモーニング娘。時代と全く顔が変わりましたね。

整形をしていることは周知の事実ですが、同世代の女性に比べると目元のクマとシワ、ほうれい線がかなり目立ちます。

まだ30代半ばなのに、顔だけを見るとおばあさんのようにシワが…。

こちらは辻希美さんの加工後の画像。

目元のクマやシワは完全に加工で消され、ほうれい線も薄くなっています。

この写真ではカラコンのサイズ感と色が辻希美さんに合っていないため、より違和感のある仕上がりになっていますね。

完全に目だけが浮いているような感じで、ちょっと恐ろしさまで感じます…。

浜崎あゆみ

加工が下手すぎて加工がバレた女性芸能人・浜崎あゆみ。

辻希美さんと同様に、何度も整形を繰り返している浜崎あゆみさん。

加工が下手という以前に、顔立ちがだいぶ変わりましたね。

年末には音楽番組に出演することも多いですが、そのたびに指摘されるのが激太り。

しかし、浜崎あゆみさんは画像加工で輪郭をシャープに見せています。


また元々、目が大きい浜崎あゆみさんですが加工をしてさらに大きく見せているのでは?という指摘も。

ドアップでの写真も多いため、目元の整形跡などもとても目立ってしまいますね。

堀未央奈

加工が下手すぎて加工がバレた女性芸能人・堀未央奈。

元乃木坂46の堀未央奈さんも、加工が下手で加工がバレてしまいました。

堀未央奈さんは小顔に見せるため、顔を加工。

その結果、ふくらはぎと同じような大きさになっており逆に脚が太い人のように見えてしまっています。

こちらの写真でもやはり顔だけを異常に加工しており、首の太さが目立つことに。

さらに加工が下手なため、顔と体のバランスが合っておらず体がだけがでかい人になってしまいました。

隣に座っているガルプラ出身の川口ゆりなさんもかなり小顔なのですが、自分だけ加工しているのがバレバレ…。

この加工には思わずファンたちも引いてしまったようです。

Kōki,

加工が下手すぎて加工がバレた女性芸能人・Kōki,。

木村拓哉さんと工藤静香さんの長女であるKōki,さんも、実は加工が下手と言われています。

Kōki,さんは公式プロフィールで「身長170cm」と記載しています。

一方、写真右に映っている俳優の高橋文哉さんの身長は176cm。

Kōki,さんはこのとき10cm近い高さのあるヒールを履いていますが、高橋文哉さんより身長は低いですね。

そのため、Kōki,さんは加工が下手という以前に「身長詐称疑惑」が浮上!

こちらの画像でも同じくかなり高さのあるブーツを履いていますが、やはり元々の身長が170cmもあるようには見えませんね。

さらに顔がとても小さく加工されているという指摘も多く、写真によって全くスタイルが異なって見えることもあるようです。

板野友美

加工が下手すぎて加工がバレた女性芸能人・板野友美。

加工なしで画像をアップすることが珍しいと言われているほど、いつも加工をしているのが元AKB48の板野友美さんです。

しかし、友人や元メンバーと一緒に写真を撮ったときだけはあまり加工をしていないのが特徴。

そのため、上記の写真では大島優子さんの顔を見て分かるように加工はされていません。

板野友美さんの顔も、多くの方が知っているあの顔ですね!

しかし、加工をやりすぎるとこんな顔に…。

多くの方がコメント欄に「誰だかわからない」と書き込んでいるほど、別人級の顔になってしまいました。

目元のクマやたるみ、ほうれいせんを完全に消しているため全体的にのっぺりとした印象になっています。

また鼻は小さめに、目元幅は広めに加工していることでより加工がバレてしまう結果となりました。

木下優樹菜

加工が下手すぎて加工がバレた女性芸能人・木下優樹菜。

木下優樹菜さんはモデルとして活動をしていたこともあり、スタイル抜群。

身長は168cmと公表していますが、上記の写真ではほぼ加工がされていません。

それを踏まえた上で、こちらの画像を見てみると…身長が巨大すぎてビックリ!

もちろん、高さのあるブーツを履いていますがなぜか違和感のあるスタイルに。

思わず「バレーボール選手なの?」とツッコミたくなるほどですね。

元々スタイルが良いため、あえて脚を伸ばす必要はないように感じますが、加工をすることによって小顔であることを強調したいのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅ

加工が下手すぎて加工がバレた女性芸能人・きゃりーぱみゅぱみゅ。

きゃりーぱみゅぱみゅさんも年々、顔が変化していますね。

こちらの写真はほぼ加工されておらず、近年テレビで見るときと同じ顔。

目元の整形感がすごいですが、これが加工前の写真と覚えておきましょう。

そして、こちらが加工後の写真ですが全くの別人に大変身!

鼻筋、目元、口角まで全てを加工していますね。

まったくきゃりーぱみゅぱみゅさんの面影はなく、これにはさすがのファンたちも「やりすぎ」「きゃりーらしさゼロ」と残念な様子。

昔からジャケット写真などでもかなり加工していたため、逆に加工なしの写真を見て衝撃を受けた方も多いようです。

<こちらもおすすめ>

ねもやよは昔から顔変わった?現在は整形告白でどこをいじった?

長谷川京子の顔が劣化してやばい!唇おばけの整形モンスターに!【画像】

まとめ

画像加工が下手すぎて、加工がバレた女性芸能人たちをまとめてご紹介しました。

芸能人は特に脚を長く、細く見せる加工や顔のしわやほうれい線、目元のクマなどを消す加工を行っている方が多かったですね。

しかし、脚の加工は背景などにも気を使わないとすぐに加工がバレてしまいます。

顔はほうれい線やクマを消せば消すほど、のっぺりとした印象になり別人になってしまうことも…。

芸能人だけに限らず、一般人の場合でも画像加工はほどほどにしておきましょう♫



ページトップへ