【画像】破局で炎上!浦西ひかるの整形前や整形動画まとめ

エンタメ ガールズ メイク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


“おたひかカップル”として人気を集めた浦西ひかるさん。しかし、実はビジネスカップルであったことが判明し大炎上!その一方で、以前とは全く変わった顔立ちに整形疑惑も浮上しました。そこで今回は浦西ひかるさんの整形前や整形動画などをまとめてご紹介します。

ビジネスカップルで炎上した浦西ひかる

浦西ひかるさんは2000年生まれの21歳で、エイベックス・アーティストアカデミー大阪校の出身です。

当時は千里セルシーボーカルコンテスト、ヴォーカルクイーンコンテスト、歌姫ライブ、エイベックスチャレンジステージなど多くのステージに出演。

地下アイドルのような形で活動を続けていましたが、2019年6月にエイベックス・マネジメントと契約を終了。

その後、2021年7月にアイドルグループをプロデュースすることを発表しました。

浦西ひかるさんが注目を集めたのはAbemaTVの恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました」がきっかけで、この番組で「おたくん」とカップルに。

2人は“おたひかカップル”として同世代の女子たちから人気を集め、数多くのイベントにもカップルで登場。

しかし、すでに破局していたにも関わらず順調に交際を続けているように見せており、これがファンを騙した行為として炎上!

結局はお金目当ての“ビジネスカップル”だったことが明らかとなり、現在は多くのファンが離れてしまいました。

浦西ひかるの整形前の画像まとめ

こちらは浦西ひかるさんがブログで公開した、幼少期の写真。

現在の顔立ちとは全く異なっており、その面影はありませんね。

こちらは浦西ひかるさんの整形前の写真です。

幼少期とほぼ同じ顔立ちをしているため、この時点ではどこも整形していないことが分かります。

特に目元の形が印象的ですが、この頃はアイプチをしていたと明かしています。

こちらはエイベックスで活動していた当時の浦西ひかるさん。

先ほどの写真とほぼ同時期の写真と推測され、やはり顔立ちはまだ変わっていません。

一応、メイクはしていると思いますがほぼすっぴんに近いですね。

お肌はとてもキレイな一方、どこか素朴な顔立ち。

整形前はこのように、アイドルっぽい派手な顔立ちではないことが分かりました。

浦西ひかるの整形後の画像まとめ

そして、現在の浦西ひかるさんの顔立ちがこちら!

整形後は以前の面影なく、言われないと同一人物とは気が付かないほどに。

特に目元の印象がガラッと変わっていることが分かりますね。

整形に合わせて、メイクも変えた浦西ひかるさんですが「やりすぎ」という声もあります。

整形によって目も大きくなり、鼻筋や口元の印象も変わりましたが、正直どこからどう見ても整形顔になっていますね。


中国や韓国の整形美女たちと同じ顔立ちになっており、整形狂いまで心配されています。

浦西ひかるはどこを整形したの?

①目

以前からアイプチで二重を作っていたという浦西ひかるさん。

まず、二重整形によってパッチリとした目元を手に入れました。

浦西ひかるさんが行ったのは「R式クイックアイ」という二重整形。

埋没法とは異なり、裏側から糸で留めて二重を作るというものであり、目元の表面に傷跡が残ることがありません。

②鼻

また浦西ひかるさんは鼻も整形しています。

鼻は二重整形を行った「アールビューティークリニック」で施術を行ったとのこと。

これまで鼻が少し低めで丸っこい印象があった浦西ひかるさん。

しかし、整形によって鼻が高くなっていることが分かります。

③歯列矯正

浦西ひかるさんは元々、あまり歯並びが良い方ではなかったようです。

高校生の頃、歯列矯正をしていたということですが年齢と共に元に戻ってきたため歯列矯正を決意。

また前歯6本はセラミックにしており、そのおかげでとても口元がキレイに見えます。

④唇

浦西ひかるさんは口元が可愛いと言われることも多いですが、唇にはヒアルロン酸を注入。

ヒアルロン酸を注入することで唇のボリュームを増すことができるため、セクシーな印象に。

浦西ひかるさんは元々、上唇の薄さにコンプレックスがあったと明かしており、上唇にヒアルロン酸を注入したようです。

またアヒル口やスマイルリップなどを作ることも可能で、整形手術の中では比較的簡単な施術になります。

その分、1年から1年半ほどしか効果が持続しないため、継続的に施術を行うことが必要です。

⑤豊胸

そして2022年には豊胸手術も行った浦西ひかるさん。

全体的に華奢なスタイルのため、特に胸の小ささは気になりませんでしたが、豊胸後はふっくらとした胸元に。

お仕事で水着になることも多いため、豊胸を決意したのかもしれません。

<こちらもおすすめ>

「春木開」って一体何者?ノアの兄?キャバ王の正体とは?

浦西ひかるの新彼氏・春木開はキャバ王?黒い噂が暴露されるのは秒読み!?

まとめ

浦西ひかるさんの整形前や整形動画などをまとめてご紹介しました。

ご紹介した通り、浦西ひかるさんは多くの箇所を整形をしたことを明かしています。

実際、整形前と比べるとだいぶ可愛らしい顔立ちになりましたが、その一方では「やりすぎ」「整形顔になっちゃった」という声も。

これからはほどほどに美を追求して欲しいと思います!



ページトップへ