【画像】桐谷美玲がインスタライブで肌荒れやばい?妊娠中に悪化?

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


桐谷美玲が2020年7月に1児の母に!桐谷美玲といえば、痩せすぎや肌荒れなど健康上の不安がネット上で話題となることが多いのですが…一時治ったと思われていた肌荒れが妊娠中に悪化?インスタライブでやばいと話題。画像は?

【画像】桐谷美玲がインスタライブで肌荒れやばい?

2020年7月に1児の母になった桐谷美玲。

これからもいろんな活躍を見せてくれるだろうと期待が高まっています。

そんな桐谷美玲は、以前から痩せすぎや肌荒れなど、健康上の不安がネット上に多く上がっています。

一時期、治ったと言われていた肌荒れが再発?

妊娠中に投稿したインスタライブでの肌荒れが話題になりました。。

今回は桐谷美玲のインスタライブで肌荒れがやばい?妊娠中に悪化?現在の肌の状況は?などなど、桐谷美玲の肌についてご紹介していきます。

桐谷美玲の肌荒れは以前から

桐谷美玲の肌荒れは冒頭でご紹介した通り、以前からずっと言われ続けていました。

女優さんで、さらに20代なのに肌荒れが気になる人ってなかなかいませんから、桐谷美玲の存在は余計に目立っていたように思います。

画像で見るとこんな感じ。

厚塗りのメイクで隠されている感じですが、小さいポツポツが無数にある…って感じですね。

特に、テレビ出演の際はハイビジョンで映像が綺麗に映り、さらに加工できないため、結構な感じで丸見え状態になっています。

一部だけ吹き出物ができている状態ならまだしも、全体に広がっており、これは本人も相当気にしていただろうな〜と推測できます。。

桐谷美玲の肌荒れの理由は何?

桐谷美玲の肌荒れについて考えられる理由は、いくつがあります。

1つ目は、もともと肌が弱いと言う理由です。

女優さんはいろんな場面に立ってお仕事をしますから、一般人より濃いメイクを、1日に何回もやり直すことがありますよね。

桐谷美玲はモデルとしてのお仕事もこなしていますから、その際はファッションのイメージによってメイクを何度も変えることもあるでしょう。

そうなると、弱い肌をどんどん痛めつける結果に。

それが理由となり肌荒れしてしまった可能性が考えられます。

2つ目に考えられる理由は、ストレスです。

芸能人はストレスの多い仕事として知られていますよね。

プライベートでも記者に見張られている可能性もありますし、休まる時がありません。。

他にも不規則な仕事時間で、睡眠不足になったり食事が摂れたり摂れなかったりすることもあるでしょう。

こういう理由も肌荒れの原因となります。

また、桐谷美玲ならではの理由として、痩せすぎな体型にもあります。

痩せすぎは栄養の不足や、ホルモンバランスの乱れにも繋がり、肌荒れに関係してくる可能性があるようです。

桐谷美玲の痩せすぎは体質のようです…肌荒れと痩せすぎが関係していれば、改善するのはなかなか難しそうですね。

桐谷美玲の肌荒れが治った!?

しかし、桐谷美玲は一時、肌荒れが治ったとネット上で言われている時期がありました。

それは2018年、桐谷美玲が自身のインスタにこの画像を投稿したためです!

こちら!

https://scontent-itm1-1.cdninstagram.com/v/t51.2885-15/e35/28433210_170893926872689_354952993742782464_n.jpg?_nc_ht=scontent-itm1-1.cdninstagram.com&_nc_cat=101&_nc_ohc=NJBGjYAC_B0AX_LVXcM&tp=1&oh=7b1b6d704ac6b710c487b00d519d9ac5&oe=603FE6AA

おお〜確かにとっても綺麗な艶肌に見えます!

目に注目すると、すっぴんに近い顔に見えますね!!

ただインスタは加工可能なので、どこまでが本当の肌なのかは微妙ですが…

とにかく、桐谷美玲がテレビ出演しても肌荒れが気にならなくなってきたとネット上でも多くの声が上がりました。

三浦翔平という頼れる存在ができて、さらに無事結婚。

抱えていたストレスが解き放たれたのが理由で、肌荒れが治ったのかも?

他にも、桐谷美玲は肌荒れ改善のために漢方薬を試した、スムージーを飲むようになったなどなど、さまざまな噂が流れていました。


桐谷美玲がインスタライブで肌荒れと話題

しかし!!

桐谷美玲の肌荒れ改善は一時的なもの。。。

2020年4月に投稿されたインスタライブで、桐谷美玲がまたも肌荒れ姿を見せてしまい、ネット上で話題になったのです。

桐谷美玲のインスタライブでの肌荒れとはどんな感じ?!

当時、桐谷美玲は妊娠中…妊娠と肌荒れの関係は?!

桐谷美玲のインスタライブで肌荒れって?画像は?

ここで桐谷美玲のインスタライブの際の肌荒れ画像をみていただきましょう。

投稿されたのは、2020年4月4日。

桐谷美玲は親友の河北麻友子とインスタライブに登場しました。

そして…驚きの肌荒れを…

こちらです。

ええ〜!

肌荒れがやばいと言われていた当時の肌荒れに戻っています!

小さいポツポツが頬や顎に無数に広がっている感じ。

動画もありましたので、確認してみてください。

加工が甘かったのか、設定のし忘れなのか。

これにはネット上もこんな感じで反応しています。

下に写っている河北麻友子がツヤッツヤ肌なだけに、桐谷美玲の肌が余計に気になります。

妊娠中は肌の変化を感じやすい!

しかし当時、桐谷美玲は妊娠中ということもあります。

今までの肌荒れは治ったけど、また別の理由で肌荒れが出てしまったのかも?

そうすると、妊娠によるホルモンバランスが関係している可能性が考えられます!

なんと妊婦さんの8割が、妊娠中の肌の変化を感じていると言われており、「乾燥する」「肌荒れする」「シミができやすい」など、多くのトラブルを抱えていることがわかっています。

ただでさえ、肌が弱いと言われている桐谷美玲ですから、妊娠による肌荒れの影響を受けてしまっても仕方のないことかもしれません。。

桐谷美玲、産後の肌は?

さて、桐谷美玲は2020年7月に無事子供を出産。

産後すぐに肌荒れが落ち着くかと言えば、なかなか難しいところもあるとは思いますが、桐谷美玲の産後の肌をインスタで見てみることにしましょう。

こちら。

https://static.chunichi.co.jp/image/article/size1/5/d/4/5/5d45b87523e15bb1de3b0e70021c0714_1.jpg

おお〜とっても綺麗です!

加工の可能性もなきにしもあらずですが、普通にみるととてもお綺麗。

最新のインスタライブでも、河北麻友子に負けない艶肌を披露してくれました!

ライトがっつり浴びていますし、加工の有無はわかりませんが…とりあえずは、肌荒れから脱した?と考えてもいいのかもです〜w

桐谷美玲の産後が驚くほど綺麗!妊娠出産で胸にも変化が?!

桐谷美玲の子供の名前や性別が判明!?顔がかわいいと噂に【画像】

桐谷美玲が2020年に引退疑惑!堀北真希と同じ道を?原因は?

まとめ

今回は桐谷美玲のインスタライブで肌荒れがやばい?妊娠中に悪化?現在の肌の状況は?などなど、桐谷美玲の肌についてご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

桐谷美玲の肌荒れ…以前のものもそうですが、2020年4月のインスタライブでの様子も結構酷かったですね。。

しかし、産後はおそらく肌荒れを脱して、また綺麗な肌を取り戻していたようでした。

桐谷美玲は世界の美しい顔に選ばれたことがある美女!

ちょっとの肌荒れくらいはどうってことなさそうですがw

これからも健康に気をつけて、美しいママとして頑張って欲しいですね!!



ページトップへ