【画像】柚香光は次の花組トップ男役!4人の男兄弟に挟まれ育った色気がヤバすぎる

芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


宝塚歌劇団の花組に所属する柚香光とは?

豪華絢爛、一年を通して兵庫県宝塚市と東京都千代田区にある専用劇場にてお芝居やショーを繰り広げ続ける宝塚歌劇団。

そんな宝塚歌劇団は、2014年に100周年を迎えました。100年ですよ!!すごいですよね。

@t_kuro_p)さんの投稿

宝塚歌劇団は5つの組から形成されており、花組、月組、雪国、星組、宙組(そらぐみ)に別れます。

その中でも一番古くから存在し、伝統の組とも言われるのが花組。

現在宝塚歌劇団を卒業してOGとなり、テレビのバラエティ番組やドラマで活躍している元花組のトップスターって結構沢山いるんです。

例えば、越路吹雪、真矢みき、真飛聖、蘭寿とむなど。皆さんも名前を聞いたことのある人もいるかもしれませんね。

@mochimochi_tkrzk)さんの投稿

↑↑そしてこちらの画像が2018年現在花組トップスターの明日海りお(あすみ りお)。

そんな花組で2018年現在2番手という、トップスターの一つ下にいて次期トップスターになることが必至とされるのが柚香光(ゆずかれい)。

この柚香光がまためちゃくちゃかっこいいんですが、柚香光ってどんな人物なのか詳しく迫っていくことにします。

柚香光のプロフィール

まずは柚香光のプロフィールから見ていきましょう。

@rayzuka111)さんの投稿

宝塚歌劇団を好きな人にとってはよくご存知のことかと思いますが、現役の生徒の年齢は非公開。

これを「すみれコード」とも言いますので、柚香光が生まれた年はあえて伏せておくことにします。

生年月日 3月5日生まれ

出身 東京都杉並区

出身校 区立和泉中学

身長171cm

血液型O型

愛称「れい」

愛称は芸名の”柚香光”から”れい”ですが、ライトなファンからは「ゆずカレー」と言われがちではあります。

東京都杉並区出身ということでかなりの都会っこですよねー。しかし音高(音楽学校)時代から出来上がった顔つきだったんです!

@re_hironon3さんの投稿

ここまでかっこよくて出来上がってると、都会っこだと知ったときに説得力ありすぎてすごい。

ちなみに↑↑この動画はエリザベートという宝塚のど定番かつ大作ミュージカルの新人公演の主演を務めた際の柚香光。

この役名はトートといって、人外の役なのですが、まあ素晴らしいこと…!美しい!

柚香光には兄弟がいる

そんな柚香光には兄弟がいることも結構有名です。何故有名かというと、なんと、5人兄弟で、しかも柚香光自身は3番目。

これだけなら別になんともないことかもしれませんが、なんと、柚香光以外の兄弟は全員男なんです!!

ということはつまり、柚香光にはお兄ちゃんが2人いて、弟が2人いるんですよね。これってすごくないですか?

この環境で、こんなに出来上がったかっこいい女子が育ったなんて、それなんてベルサイユのばら?って思ってしまいます。

そんな環境だったためか、柚香光は小さい頃もちろんと言ってはなんですが腕白に育ったとのこと。まあ必然ですよねw

しかし、5人兄弟の中に1人だけ存在する女の子だというのにといってはまた何ですが、幼少期からピアノとクラシックバレエを習っていたといいますからそれもなんかすごい。

柚香光の実家は一体どんな雰囲気だったのか、ちょっとカオスのような気がします。

だって毎日傷を作って帰ってくるようなわんぱく少女がピアノとクラシックバレエはずっと習っていたなんて。

いや~奇跡。ちなみに宝塚歌劇団への入学のきっかけは柚香光の母親が偶然音楽学校の募集要項を本屋さんで見つけたことだそうです。

お母さま、柚香光を生んでくれて、そして本屋さんで募集要項を見つけてくれて有難うと思っているファンは沢山いることでしょう!

ちなみに柚香光の好物は唐揚げだといいますから想像が出来すぎてしまうのが辛いw そして似合うww

しかしお酒の味は好きじゃないとの理由でお酒は飲まないということ。かわいい!唐揚げのお供はお茶かな?かわいい!

柚香光のSNS情報

さて、気になるのが柚香光のSNS情報ですよね!!気になる柚香光のTwitterそしてInstagramのアカウントはというと。↓↓

かつてTwitterというウェブサービスが開始された頃は、現役のタカラジェンヌも多くがTwitterに登録してアカウントを作成しました。

こぞってファンにみつかっては現5chである旧2ちゃんねるに晒されたものでした。そんな過去もありましたね~。

しかし、ファンはご存知の通り、現役のタカラジェンヌはSNSをやってはいけないというルールが存在します。

ジャニーズと同じく、オフの姿を写真なんかで公開されることも許されません。

(とはいえ入り出に撮影された画像や動画はSNSで堂々公開されているなんて矛盾も。)

柚香光のツイッター公式アカウント

そんな理由から、柚香光の公式のTwitterアカウントというものは存在しませんし、今後もOGにならねば存在はし得ないでしょう。

もしかすると鍵アカウントでTwitterをやっている可能性はありますが、それは柚香光に限ったことではありません。

それに見つけることも難しくなってくる上に鍵がかかってるので潔く諦めましょう。

柚香光は2018年現在すでに2番手男役スター。トップスターの座に君臨することは誰しもが疑ってやまない事実です。

そんな柚香光の嫁候補(トップ娘役になる人物)は誰か、と推測するツイートも早々と生まれています。

そりゃそうですよね、全員が全員トップになることを夢見ているわけではないとはいえ、やはりトップを目指す人は多いでしょう。

ファンだって自分の贔屓(=推し)がトップになったらやっぱり嬉しいと思うのは間違いないこと。

しかし、トップスターになると同時にファンも増えて、ファンクラブ会員の特典でもある間近で直接お手紙を渡す機会も少なくなったり。

お茶会も、嬉しいかな悲しいかな人数が増えすぎて会場が大きすぎてオペラグラスで覗かないと見れなくなったりもしますしね。

ファン心理は複雑なものです。

このように、柚香光にメロメロな女子は本当にたくさんいるのです。トップスターになったときが楽しみですね!

柚香光の公式インスタアカウント

こちらも前述したとおりの理由で柚香光自身の公式アカウントは存在しません。

最近はTwitterだけでなくInstagramでも宝塚歌劇団が発行する公式の書籍を投稿している人もたくさんいます。

さらにはタカラジェンヌの入り出画像や動画を投稿している人も多いので、そちらをちょっとご紹介しましょう。

@takarazuka_asamijun)さんの投稿

こちらは2018年に退団予定の月組トップ娘役スター愛希れいか(左)と写る柚香光(右)です。

この二人は同じ95期で同期。辛く苦しいこともたくさんあった2年間の音楽学校時代を共にしたということでもあります。

95期が宝塚歌劇団に入団したのは2007年ですから、そこから時が経ち、二人はこんなに大人な男女…いや、女性に。

こういう成長を見られるところが宝塚歌劇の魅力の一つでもありますよね。

@tkrzk_love_626)さんの投稿

こちらも公式から販売されているものの一つでしょう。

かっこいい、かっこよくないなんてことは主観の問題ですから意見は多々あるでしょう。

しかしどっからどう見ても女性には見えない!良い意味で!と思うのは筆者だけでしょうか。。

@nanini0520)さんの投稿

宝塚といえばきらびやかなショー!だいたいのショーの最後に男役の燕尾での群舞が見れるのがたまらなくかっこいいですよね。

柚香光の黒燕尾、そして群舞での佇まいはもう一人前の男役スターであるといっても過言ではありませんよね!

かっこいい、ただ一言かっこいいのでオペラが外せない。以上。笑

@hanekko03)さんの投稿

Twitterに投稿されているような入り出の画像や動画もInstagramにはたくさん投稿されています。

松岡修造の娘、松岡恵が宝塚に合格で家系図がまた凄くなる

元宝塚男役、大和悠河の優雅な生活費はどこから?

【画像】相武紗季の姉、音花ゆりが結婚!美人姉妹で話題に

【画像】まゆゆ、新作写真集でエロ尻披露も超絶劣化する…

【画像】西川史子の激痩せに病気、癌、鬱の噂!うたまろ師匠並みにゲッソリ

チケットキャンプ高額転売が問題で家宅捜索。ついにサービス終了へ

まとめ

宝塚歌劇団の花組に所属する2番手男役スター、柚香光についてご紹介しました。

2018年現在トップスターである明日海りおの退団の日もそろそろ近づいてきてしまっているというのも宝塚歌劇団の性。

柚香光の今後の活躍にも期待ですし、楽しみですね!!




ページトップへ