【最新】相撲界スキャンダルまとめ!不倫・パワハラ・規則違反…

スポーツ 他スポーツ 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


2017年に日馬富士による暴行事件でワイドショーを賑わせてきた相撲界。じつはその後も多くのスキャンダルが報じられており、その勢いは止まりませんw今回は相撲界スキャンダルの最新をまとめ!不倫・パワハラ・規則違反…

【最新】相撲界スキャンダルまとめ!不倫・パワハラ・規則違反

2017年に日馬富士による暴行事件でワイドショーを賑わせてきた相撲界。

じつはその後も多くのスキャンダルが報じられており、その勢いは止まりませんw

今回は相撲界スキャンダルの最新をまとめてご紹介していきます。

不倫・パワハラ・規則違反…いろいろありすぎて本当にやばいw

【最新】相撲界スキャンダル1 朝乃山がコロナ禍でキャバクラ通い

まず、1つ目の相撲界スキャンダルは…大関、朝乃山の新型コロナウイルス感染防止対策のガイドライン違反です。

相撲協会は新型コロナウイルス感染防止のため、協会独自でガイドラインを作成。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210607-06071150-sph-000-2-view.jpg

コロナの流行時期によって外出禁止の期間を設けていたようですが、朝乃山はその期間中の1月初場所前、3月春場所前と同場所中、5月夏場所前に合計10回もキャバクラに通っていたとのこと。

規約違反が発覚してからも朝乃山は、虚構のストーリーを作出して報告するなどして協会に「事実無根だ」と証言。

携帯電話のメッセージを削除するなど、証拠の隠蔽もはかりました。

かなり悪質ですね…

しかし、最終的に朝乃山の嘘はバレてしまい、出場停止6場所と6カ月50%の報酬減額の懲戒処分が下されています。

【最新】相撲界スキャンダル2 竜電が不倫で口止め料に1500万円

2つ目の相撲界スキャンダルは、前頭14枚目、竜電の不倫騒動です。

竜電は2019年2月に5歳年上の看護師さんと結婚。

新婚生活も落ち着く頃かと思われた2021年…関西在住の40代女性との不倫が発覚することになりました!

https://hochi.news/images/2019/06/09/20190609-OHT1I50112-L.jpg

竜電と不倫相手の女性が出会ったのは、2018年のこと。

知人の紹介で食事した後、竜電と女性はLINEを交換。

一旦は女性の宿泊先に送っていった竜電でしたが、その後、「来る?」と自身が宿泊するホテルに呼び寄せ、関係を持ったそうです。

その後の2人は本場所は巡業で会う関係性に。

竜電が結婚を発表して以降も、不倫相手は竜電から「会いたい」と声をかけられ、不倫関係になってしまった様子。

不倫中の2人は避妊することなく、行為に及び、不倫相手は2019年11月、2020年3月と2度も妊娠することに。

https://harry-san.com/wp-content/uploads/2021/05/e4c3d217a5664c779709426dabd28750.png

1度目の妊娠では不倫相手は出産を希望したものの、竜電に中絶するように要求され、子供は諦めることに。

2度目の妊娠では、流産するという悲しい結果になってしまったようです。

それ以降、2人の関係は悪化し、竜電が不倫相手の女性に対して1500万円で不倫関係を口外しないように要求してきたとのこと。

しかし、不倫相手の女性はその行為に激怒し、拒否!

竜電の奥さんにもバレる大惨事になってしまったとのことです。。

【最新】相撲界スキャンダル3 女将も不倫?田子ノ浦親方が泥酔

3つ目の相撲界スキャンダルは力士…ではなく、親方の奥さん、つまり女将による不倫騒動ですw

2020年7月場所中に田子ノ浦親方が相撲協会から「厳重注意」を受けることに。

その理由は、新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインで外出禁止が出ているにもかかわらず、外食したうえ泥酔してしまったからです。

https://rebeauty.love/wp-content/uploads/2020/04/tago3.jpg

田子ノ浦親方はいも焼酎を全てロックで50杯も飲み干したと言います。

一体どうしてコロナ禍の今、そこまで酒を飲まなければいけなかったのでしょうか?

それには大きな理由があったのです…

なんと2019年9月、田子ノ浦部屋に所属する当時の横綱、稀勢の里が断髪式を行った際、女将の姿が見えず、メディア関係者の間でちょっとした騒ぎになったとのこと。


大切な式典で女将の不在というのは確かに違和感…

その理由は、女将が同じ部屋の若手力士と不倫し、部屋を追い出されていたから!!

その若手力士は入門してすぐに女将と親密な関係に。

女将はメディアも注目する美人女将でしたから、弟子からも人気があったんでしょうね〜

https://stat.ameba.jp/user_images/20170326/22/utausagi3737/96/a5/j/o1478110813899133898.jpg?caw=800

2人の不倫関係は部屋中の噂となり、最終的に親方の耳にまで入ったみたい。

田子ノ浦親方は女将との離婚を認めたとのこと。

心の傷を癒すために、泥酔する事態になったのでしょうね〜

【最新】相撲界スキャンダル4 女将がパワハラで「バカなの?」

4つ目、最後の相撲界スキャンダルはまたも女将の話題!

女将が弟子達に対して強烈なパワハラ行為を起こしていたとのスキャンダルです!

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210521-00733695-shincho-000-1-view.jpg

女将によるパラハラが起きたのは、朝日山部屋でのこと。

女将が弟子達に対して、以下のようなLINEを送信!

弟子に対して「指導」を行っていたと言います。。

〈料理出来ない、掃除や稽古も適当、頭は悪い、出来るものが何一つ無いんですけど。舐めてんの?〉

〈お前らほんとにふざけてんな。クソ弱いくせに主張ばかりして。ほんと何回言っても変わらないね。バカを通り越してるわ〉

いや〜なかなか強烈ですねw

弟子達は女将に対して、怯えており、部屋の運営もなかなかうまくいっていないようです。

女将といえば、親方の奥さんと力士たちにとってかなり気を遣う人物…

そんな人がここまで強烈なパワハラを行ってくるなんて、部屋にいてもしんどいでしょうね〜

じつは、女将によるパワハラは朝日山部屋だけではありません。

式秀部屋の女将も弟子達に酷いパワハラ行為を行っており、「クビにするぞ!」や「協会に言いつけるぞ!」と脅し言葉を使って「指導」…

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2020/08/06/jpeg/20200805s00005000413000p_view.jpg

なんとこの部屋の力士達は女将のパワハラに耐えかねて、カラオケボックス内に逃げ出し、日本相撲協会に通報をするというプチ事件にも発展しています。

いや〜力士達がこれまでどれだけ我慢してきたのか、想像するだけで辛くなりますね。。

貴乃花親方が特番で真実を独白!相撲協会と戦うと宣言!

日馬富士、引退会見で反省の色なし!貴ノ岩への謝罪一切なし!【動画】

貴乃花親方、新相撲団体を立ち上げの噂が本格化してきた!?

まとめ

今回は相撲界スキャンダルの最新をまとめてご紹介しました。

いや〜相撲界のスキャンダル、、日馬富士の頃に比べて、大きな話題になることは少なくはなりましたが…

やっぱり相撲界のスキャンダルそのものは減ってはいないようですw

今後も何かしら問題が出てくることもあるかも!?

これからも相撲界スキャンダルから目が離せそうにありませんね!w

 

 

 

 

 




ページトップへ