「春木開」って一体何者?ノアの兄?キャバ王の正体とは?

最新 芸能人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


最近インスタグラムやツイッター、はたまたテレビ出演なども果たし世間を騒がせている「春木開」という人物。
名前はどこかで聞いたことがあるしなんとなく実業家であるということは知っていても、実際には何をしている人なのか、その正体についてよく知らないという人も多いのでは?
そこでこの記事では、キャバ王の他にも実業家やユーチューバーというさまざまな顔を持っている、春木開さんとは一体何者なのか徹底解剖してみたいと思います!

ウィキペディアにも掲載されている!「春木開」とは一体何者なのか?

はるきかいこと春木 開さんは岡山県出身で1988年6月28日生まれ。血液型はA型。美容クリニックや高級リラクゼーションスパ、会員制サロンを経営している実業家でもあり、シャンパンなどさまざまな商品のプロデュース、ユーチューバーなどさまざまな顔を持っている人物です。

2019年には自身のブランディング、プロデュース手法や経営論のレクチャーを行うオンラインサロン「KAISALON」を主宰するなど、さまざまな方面で活躍し現在注目されているはるきかいさん。
「もしかして実家も大金持ち…?」と思いきや、実は父と専業主婦の母、弟とはるきかいの4人家族という、ごくごく一般的な家庭で育ったようです。
ただあまり家は裕福ではなく、生活に余裕はなかったようで、はるきかいさんは高校生になるとアルバイトをしていたとか。

アルバイトが忙しかったせいかどうかはわかりませんが、高校での成績はあまりよくなかったようです。
しかもその後、はるきかいさんの父親は家族を残して家を出て行ってしまったため、残された家族の暮らしはますます苦しくなっていってしまいます。
そこで一念発起したはるきかいさんは「いい大学に入って社長になってお金持ちになる!」という目的のために、これまでとは打って代わり猛勉強し必死に努力した結果、見事神戸大学経営学部へ現役合格を果たしました。
このエピソードだけからでもはるきかいさんは、実は努力家であり強いメンタルの持ち主であることがかいま見えますよね!

春木開さんにはキャバ王の他にもさまざまな顔が!

早くから経営者としての頭角を現したはるきかいさんは、神戸大学在学中には知人と共同でネイルサロンの経営を始めました。
その後大学は中退してしまいましたが、これまでスワロフスキーショップや美容スパ、飲食店などさまざま経営やプロデュースに関わってきたはるきかいさん。実はそんな彼にはもっと多くの顔があるんです!

<実業家・プロデューサー>

多くのショップや大型レストランバー、完全個室高級スパを経営しているはるきかいさん。実は過去に「ドラゴンシャンパン」というシャンパンのプロデュースにも関わっています。

 

<キャバ王>

春木開さんの代名詞とも言えるキャバ王という呼び名。一見キャバクラに行き遊んでいるだけように見えるかもしれませんが、実は全国各地にあるキャバクラにゲストとして足を運び、豪遊している様子をツイッターやインスタなどSNSを使いPRすることで、その店舗の集客を狙うという方法で稼いでいるんです!
もちろんキャバ王と呼ばれるほどの人ですから、キャバクラ界の中では知らない人はいない有名人のはるきさんは、有名人気キャバ嬢のインスタグラムにも多く登場しているとか。

View this post on Instagram

A post shared by 春木 開 (@haruki.kai)


とにかくとんでもなく高いお酒を何本も頼んでいたりして、その豪快な遊びっぷりには圧倒されてしまいます。
しかし春木開さんのSNSのユーザーをうまくキャバクラに誘導するためには、相当たくみな話術やテクニックが必要なはず。
しかもキャバクラの宣伝費として店の方からはるきかいさんにギャラが支払われるというのですから、誰もが簡単にできることではないですよね。
ここでもきっと春木開さんの頭の回転の早さや、これまでの実業家としての経験が生かされていることでしょう。

 

<ユーチューバー>

今や子供が憧れる職業の上位にもランクインしているユーチューバー。
春木開さんも実はユーチューブチャンネル「KAITUBE」で自身の仕事やプライベートについて発信しています。
チャンネル登録人数はなんと現在20万人以上!そこからは数々の名言や格言なども生まれており、春木開さん独自の動画配信を行っている人気チャンネルとなっています!

春木開さんは一体どのぐらい稼いでいるの?

実業家としてもユーチューバーとしても成功している春木開さん。やはり気になるのは、実際どのくらい稼いでいるのか、現在の資産額ははどのぐらいなのかということですよね?
「お金がお金を生む」というループを作り出したはるきかいさん。高級タワーマンションで暮らし、6,000万円のフェラーリなど高級外車に乗り、数百万円!もする高級スニーカーを買い求めるなど、まさに浮世離れしたその暮らしぶりから、資産総額はなんと数百億円ではないかと言われているとか。 
残念なことに確かな情報をつかむまでには至っていませんが、関西のキャバクラやダンスクラブなどの経営もしているようで、今後ますます事業を展開する様子が見られることから、少なく見積もっても年収は億単位であることは間違いないようです!
 

春木開は進撃のノアと兄弟?

春木開と兄弟のうわさがあるのが進撃のノア。

明るい性格と大きな目がよく似ていますよね~。

ところが「兄弟のように仲が良い」だけなんだそうですw

全国レベルの元売れっ子キャバ嬢と現役時代から深い関係なんですね~さすがキャバ王。

 

坂口杏里、六本木から渋谷キャバクラに移籍した理由は喧嘩か?

人気YouTuberの家賃はどのくらい?100万円超えも多数!

てんちむとタワマンさんの関係が気になる!仕事や顔画像は?

まとめ

最近ユーチューブやインスタグラムなどで何かと話題のはるきかいさん。
インスタグラムなどから見えるその派手な見た目やプライベートなどから何かと誤解を受けることも多いようですが、実は結構努力家な一面もあるようです。
若い頃からこんなに多くの事業で成功して稼いでいたら、もうその後は働かなくても悠々自適な生活を満喫できそうですが、常にチャレンジャーであるはるきかいさんは、これからもどんどん事業を拡大していき、ますますビッグになっていくような予感がしますよね。
現在も快進撃を続けているはるきかいから、これからも目が放せませんね!



ページトップへ