「ソンヘギョが理想の彼女」と告白した韓国芸能人まとめ!

海外 芸能人 韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


人気の韓国女優ソンヘギョ。その美しさから一般人はもちろん、同じ芸能人からも人気を集めています。そこで今回は「ソンヘギョが理想の彼女」と告白した韓国芸能人たちをご紹介!さらにソンヘギョの最新彼氏についてもチェックしていきましょう。

韓国の人気女優ソンヘギョ

ソンヘギョは韓国で知らない人はいないほどの人気女優!

1981年生まれの40歳で、身長は161cmと韓国女優の中では小柄です。

ドラマ「秋の童話」で人気を集め、その後は数多くのドラマや映画で活躍。

2010年には「世界で最も美しい顔トップ100」の18位にランクインし、これは韓国人で初めての快挙でした。

その一方で、ソンヘギョの両親は18歳で結婚し、19歳でソンヘギョを出産。

しかし、結婚から9年で離婚しているためソンヘギョは“家族”に対して寂しい想いを抱いていたようです。

ソン・ジュンギと結婚もすでに離婚…

ソンヘギョは2017年7月、俳優ソンジュンギとの結婚を発表。

二人はドラマ「太陽の末裔」で共演しており、同年10月に結婚式を挙げました。

しかし、結婚からわずか1年8カ月で離婚調停手続きをしていることを発表。

当時、ソンジュンギ側がソウル家庭裁判所に離婚調停申請書を提出していたことが分かりました。

そして、二人は事前に(離婚に対しての)合意案を作成していたため裁判所が受け入れる形で離婚。

慰謝料や財産分与はないと伝えられており、一応“円満離婚”だったようです。

ちなみに離婚の具体的な理由は明らかにされていませんが、ソンヘギョ側が「お互いの性格の違いを克服することができなかった」と説明しています。

「ソンヘギョが理想の彼女」と告白した韓国芸能人をご紹介!

イ・ミンホ

「ソンヘギョが理想の彼女」と告白した韓国男性芸能人イミンホ。

イミンホは過去に「(ソンヘギョが)昔から理想のタイプだった。ぜひ一度共演してみた」と明かしており「でも共演することになったら震えてしまいそう」と語っていました。

ちなみにソンヘギョを理想の彼女とする理由は「上品で可愛く、優雅でクラシックな魅力があるから」とのこと。

もちろん、その魅力は外見だけでなく、同じ業界で活躍する先輩としてもソンヘギョを尊敬していると明かしていました。

ソン・スンホン

「ソンヘギョが理想の彼女」と告白した韓国男性芸能人ソンスンホン。

ドラマ「秋の童話」でソンヘギョと共演しているソンスンホンも、ソンヘギョを理想の彼女と明かしています。

ソンスンホンは過去に「今まで共演した女優の中で誰が理想だったか?」という質問に、ソンヘギョと回答。

その理由は明かされていませんが、二人が「秋の童話」で見せた演技は多くの視聴者たちに感動を与えたため、「秋の童話」をきっかけにソンヘギョに惹かれたのかもしれませんね。

ヒョンビン

「ソンヘギョが理想の彼女」と告白した韓国男性芸能人ヒョンビン。

ヒョンビンとソンヘギョはドラマ「彼らが生きる世界」で共演しています。

その当時、ヒョンビンはソンヘギョを理想の彼女と語っていましたが、なんとその後実際に交際をスタート!

ヒョンビンが入隊した後に二人は破局していますが、当時は美男美女カップルとして大きな話題を集めました。

ちなみにヒョンビンは現在、韓国の人気女優であるソンイェジンと公開恋愛中。

ソンヘギョとはゴールインできませんでしたが、ソンイェジンとはゴールインできるのかにも注目です!

イ・スヒョク

「ソンヘギョが理想の彼女」と告白した韓国男性芸能人イスヒョク。

モデル出身の人気俳優イスヒョクも、ソンヘギョを理想の彼女に挙げています。

ソンヘギョを理想の彼女に挙げた理由は「キュートで可愛らしい顔」であり「美しくて若干ボリュームのある女性は、多くの男性たちのタイプ」と説明していました。

ボリュームというのはスタイルのことですが、ソンヘギョは全く太っていません。

一方のイスヒョクはモデル出身ということもあり、日頃からガリガリに痩せすぎている女性たちを多く見てきているため、モデルに比べると若干ボリュームがあるという意味なのかもしれませんね。

EXOベッキョン

View this post on Instagram


A post shared by BaekHyun. (@baekhyunee_exo)

「ソンヘギョが理想の彼女」と告白した韓国男性芸能人EXOベッキョン。

EXOのベッキョンも、ソンヘギョを理想の彼女に挙げています。

実際にはソンヘギョの大ファンという意味なのですが、ソンヘギョの名前が出るだけでテンションがアップ!

ソンヘギョが出演しているドラマは欠かさずチェックしているようで「ソンヘギョにオッパ(お兄さん)と言われてみたい!」と明かしていました。

FTISLANDホンギ

「ソンヘギョが理想の彼女」と告白した韓国男性芸能人FTISLANDホンギ。

そしてFTISLANDのホンギも、ソンヘギョを理想の彼女に挙げています。

ホンギは「子供の頃から(ソンヘギョが)理想のタイプだった」と明かしているほど、ソンヘギョ一筋!

なんと自宅にはソンヘギョの顔が印刷された抱き枕もあり、その枕を抱いて寝ていたこともあるのだとか…。

しかし、その後ソンヘギョがソンジュンギと結婚を発表したためショックを受け、その枕は処分されたということです。

共演者キラー!ソンヘギョの熱愛彼氏は誰?

多くの俳優やアイドルたちが「ソンヘギョが理想の彼女」としていますが、その一方でソンヘギョは恋多き女としても知られています。

特にこれまでの熱愛報道の多くは、ドラマで共演した男性がほとんど。

そのため「共演者キラー」と呼ばれることも多いです。

ここからは2022年最新のソンヘギョの熱愛彼氏情報をお届けしましょう!

パク・ボゴム

ソンヘギョの彼氏と噂されているパクボゴム。

パクボゴムとソンヘギョには何度か熱愛説が浮上していますが、パクボゴムの所属事務所は完全否定しています。

二人はドラマ「ボーイフレンド」で共演しており、そこからパクボゴムがソンヘギョの彼氏では?と言われるようになりました。

しかし、パクボゴムはソンヘギョの元夫であるソンジュンギと大の仲良し。

ソンジュンギを先輩として慕っており、公私ともに仲が良いことで有名です。

その仲はソンヘギョとソンジュンギが結婚していた頃からなので、その点を考えるとパクボゴムがソンヘギョと熱愛関係にあるという可能性はほぼゼロではないでしょうか?

チャン・ギヨン

そして現在、ソンヘギョの熱愛彼氏と噂されているのがチャンギヨンです。

チャンギヨンは現在29歳の人気俳優。

身長187cmという抜群のスタイルを持っており、幅広い世代の女性から愛されています。

チャンギヨンとソンヘギョは昨年、ドラマ「今、別れの途中です」で共演。

二人のSNSにはドラマ撮影現場の様子がたびたびアップされており、その様子を見たファンたちが「付き合っているのでは?」と思ったほど親密な雰囲気でした。

チャンギヨンは現在入隊中であり、ソンヘギョとの年齢差は11歳。

あくまでもドラマ共演者として仲が良いだけにも見えますが、ソンヘギョは共演者キラーなので真実は分かりませんね。

<こちらもおすすめ>

「愛の不時着」厳選名シーン5つ動画でご紹介!胸キュン&涙必須!

韓国ドラマ歴代人気作10選!恋愛・時代劇・コメディ【初心者必見】

まとめ

「ソンヘギョが理想の彼女」と告白した韓国芸能人たちやソンヘギョの最新彼氏についてご紹介しました!

ソンヘギョの顔立ちは男性だけでなく、女性にも大人気。

そのため、多くのイケメン俳優や人気アイドルたちがソンヘギョを理想の彼女に挙げるのも分かる気がしますね。

すでにバツイチとなってしまったソンヘギョですが、まだ年齢は40歳。

今後はどんな方と恋愛を繰り広げるのか楽しみに見守りましょう♡



ページトップへ