「イカゲーム」で人気爆発!チョンホヨンの彼氏は誰?インスタもチェック!

韓流

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今、韓国で一番話題を集めているドラマと言えば「イカゲーム」。“韓国版カイジ”とも呼ばれる一方で、日本の芸能人もハマるほど素晴らしいドラマだと高い評価を受けています。中でも注目を集めているのがチョンホヨンという新人女優。チョンホヨンの性格や彼氏について迫ってみましょう。

世界中で大ヒットを記録しているドラマ「イカゲーム」

連日、その名前を聞かない日はないほど話題を集めているドラマ「イカゲーム」。

「イカゲーム」は〇△□でイカのような形を描き、陣取りをするという、実在のゲーム。

その一方で、ドラマ「イカゲーム」は莫大な賞金に目がくらんだ参加者たちが壮絶なゲームに挑戦するというストーリー。

勝者は大金を手に入れることができますが、負けた者はその場で死ぬというのが特徴。

そのため、この内容が日本のドラマ「賭博黙示録カイジ」に似ていると言われ、一部では“パクリ”と呼ばれることも。

しかし、もちろんパクリではなく「イカゲーム」の脚本家本人が「賭博黙示録カイジ」や「バトル・ロワイアル」から刺激を受け、作品を作り出したと明かしています。

圧倒的な演技力を披露したチョンホヨン

ドラマ「イカゲーム」の中で、圧倒的な演技力を披露したのがチョンホヨンです。

このドラマの主役はギフン役を演じたイジョンジェ、そしてサンウ役を演じたパクヘスでした。

イジョンジェもパクヘスも韓国では知らない人はいないほどの名俳優なのですが、そんな二人の演技にも負けないほどの存在感を見せたチョンホヨン。

ドラマ「イカゲーム」でチョンホヨンは北朝鮮からの脱北者で、家族のために大金を必要としているセビョク役を演じています。

チョンホヨン人気が爆発!プロフィールをチェック!

ドラマ「イカゲーム」で人気を集めているチョンホヨン。

チョンホヨンは1994年6月23日生まれで、現在27歳です。

身長は176cm、体重は48kgとスタイル抜群!

中学生時代から身長が高かったため、周囲から「モデルをしてみれば?」と声をかけられることも多かったのだとか。

その後、16歳でモデル活動をスタートし、モデルのサバイバルオーディション番組にも出演した経験があります。

チョンホヨンの性格は?

ドラマ「イカゲーム」の中ではスリをする一方で、家族想いの一面を見せたチョンホヨン。

実際のチョンホヨンの性格はとても明るく、好奇心旺盛なタイプなんだとか!

しかし、オーディションでは緊張のあまり震えが止まらなかったというエピソードも。

そのため「もう、人前で演技をすることはないだろう」と思いながら、逆にやっつけでオーディションをしていた部分もあったと明かしています。

このようにチョンホヨンはいろいろな顔を持っており、それはドラマ「イカゲーム」の中でも随所に感じることができます。

「イカゲーム」で演技に初挑戦

元々はモデルとして活動していたチョンホヨンは、ドラマ「イカゲーム」で初めての演技に挑戦!

これまでミュージックビデオに出演したこともありますが、本格的な演技は初めてで「演技が思ったよりとても面白くて、挑戦してみたいという欲が出てきた」と明かしています。

そして「イカゲーム」で準主役という大役を任されたチョンホヨン。

オーディションに続き、自分に自信がなかったチョンホヨンは自ら「監督と二人だけで食事をしたい」と申し出て、作品についていろいろ語り明かしたのだとか。

また撮影中も共演者の方々にアドバイスをして欲しいとお願いしたり、演技に対しての想いを尋ねたりしたと語っています。


本当に演技に挑戦したいという気持ちが強く、かなり真面目な性格であることも分かりますね。

一方、こちらはモデルのチョンホヨンです。

ドラマ「イカゲーム」とは別人に見えるほど、その表情は生き生きとしていますね!

ちなみにチョンホヨンはモデルから女優に転向したわけではなく、今後もモデル業は続けていくとしています。

元々、モデル界では知名度が高く、ルイヴィトンなど世界的なブランドのモデルにも抜擢されています。

交際6年目!チョンホヨンの彼氏は誰?

モデルとして、そして女優として高い人気を集めているチョンホヨン。

ある意味“飾りっ気のない雰囲気”は、女性にはもちろん男性にも好評!

しかし、チョンホヨンにはすでに交際6年目となる彼氏がいます。

ドラマ「応答せよ1988」で人気を集めたイドンフィ

チョンホヨンの彼氏は俳優のイドンフィです。

イドンフィはチョンホヨンより9歳年上で、ドラマ「応答せよ1988」でブレイク。

今年はプロジェクトグループ「MSG wannabe」のメンバーとしても活動し、日頃からファッションセンスが高いことで知られています。

二人は2015年から交際していますが、交際が発覚した当時はチョンホヨンの知名度は高くありませんでした。

その後も二人は交際を隠すことなく、お互いのSNSで同じポーズを披露したり、時にはカップルリングを公開したことも!

バラエティー番組ではイドンフィとのエピソードも明かしており、6年過ぎた今でもかなりラブラブの様子です♡

またイドンフィは「応答せよ1988」で、Girl’s Dayのヘリと共演していますが、その縁でチョンホヨンとヘリも大の仲良しに!

自分の彼女を堂々と紹介し、仲良くして欲しいと思ったイドンフィの男らしさも素敵すぎますね。

さらにチョンホヨンはBLACKPINKのジェニと親交があることでも有名で、意外と顔が広いようです。

チョンホヨンのインスタフォロワー数が急増!

ドラマ「イカゲーム」の人気によって、インスタグラムのフォロワー数が急増したチョンホヨン。

現在、韓国女優の中でもっとも多いフォロワー数を誇っています。

ドラマの公開前は40万人ほどだったフォロワーが、今では1300万人を突破…。

チョンホヨンのインスタグラムでは撮影現場のオフショットや、モデルとしての一面もチェックすることができます。

本当にいろいろな表情を見せてくれるので、みなさんもぜひフォローしてみてくださいね。

まとめ

ドラマ「イカゲーム」で人気を集めている女優チョンホヨンの性格や彼氏についてご紹介しました!

モデルをしている時と演技をしている時のチョンホヨンは全く別人で「一体いくつの顔を持っているのだろう」と感じるはず。

現在はバラエティー番組にも引っ張りだこ状態で、もっと活躍の場を広げることも予想されています。

彼氏イドンフィとの結婚のニュースも楽しみに待ちながら、チョンホヨンのさらなる活躍に期待しましょう。



ページトップへ