岡副麻希と宮司愛海が居眠り?めざましテレビで放送事故?

484

芸能人

田中聖の逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠す為だった!?

796

芸能人

最新情報

猿石岩の森脇和成がYouTuberデビューで人気再沸騰

元猿石岩で有吉とコンビを組んでいた森脇和成がYouTubeデビュー。チャンネル登録者数は3日めにして1万人超え。ユーチューバーになろうと思ったキッカケは人気ユーチューバーのあの人だった!有吉弘行の反応はいかに

入澤優が懲戒退学?年齢詐称、整形の疑惑にAVデビューの噂も

歯科大生モデルとして活躍していた入澤優が退学している事を発表した。自主退学としていたこの退学は替え玉出席による懲戒退学だったという噂も。年齢詐称や整形疑惑もある入澤優の経歴と今後は?TwitterではAVデビューの噂も?

132

芸能人

2017年5月25日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

元KAT-TUNの田中聖が大麻所持の疑いで逮捕されました!本人は自分のではない、と容疑を否認している様子ですが、果たして真相は?エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

岡副麻希と宮司愛海が居眠り?めざましテレビで放送事故?

可愛すぎる女子アナとして人気が高い岡副麻希と宮司愛美。この2人が“めざましテレビ”の生放送で居眠りをしていたとされる瞬間が映されました。これは疲れなのか?それとも売名の一種?放送事故の常連、岡副麻希がまたやらかした。

484

芸能人

田中聖の逮捕は手越祐也のスキャンダルを隠す為だった!?

最近手越のプライベート写真が流出し、凶悪犯と交流していた事も発覚し芸能界生命が危ない状態に。さらには最近逮捕された田中聖は手越のスキャンダルを隠す為という噂まで浮上することに...。

796

芸能人

陣内智則と松村未央アナが結婚へ

陣内智則が再婚へ!ついに藤原紀香の縛りから開放されたようですね。兼ねてからお付き合いしていたフジテレビアナウンサーの松村未央と6月30日に結婚するようです!2人の出会いや、結婚を決意した理由とは?

171

芸能人

田中聖が逮捕。大麻所持容疑

解雇・脱退の成れの果ては逮捕!数々の悪行の噂の末ついに大麻の所持が発覚。今のところ容疑を否定しているが、彼を知る人達は「やっぱりな」「いつかこうなると思った」の声が続出。果たしてクスリ使用を認めるか?KAT-TUNメンバーの反応は?

馬場ふみか、鈴木友菜、松川菜々花が水着姿を披露

今月22日に発売された週刊誌『週刊プレイボーイ』で、女性ファッション誌『non-no』でモデルを務める馬場ふみか(21)、鈴木友菜(24)、松川菜々花(19)の3人がグアムで貴重な水着姿を披露した。

161

芸能人

オーランドブルーム、21歳のウェイトレスとセックスしたこと暴露される

オーランドブルームと言えば最近大人気歌手のケイティペリーと別れたばかりですが、その寂しさからか自身が泊まっていたホテルのウェイトレスを部屋に呼び熱い夜を過ごしたようなのです。

224

セレブ

ムロツヨシの誰でも使える結婚お祝いVTRが面白い【動画】

今めちゃくちゃ面白いと話題になっているムロツヨシの誰でも使える結婚お祝いVTRをご存知ですか!?ムロツヨシが放つ独特の空気感や言葉のセンスが秀逸なんです!ぜひあなたの結婚式にお使いください!!

takaがはるなに無理やりキスする動画がヤバイ

oneokrockのtakaがはるなに無理やりキスする動画をインスタにアップ。takaのファンは羨ましがっているが、もともとファンでない人が見ると普通にヤバイ動画に見える。この嫌な気持ちはなんだろうか。

286

芸能人

2017年5月24日の最新芸能エンタメニュースネタ速報まとめ

交際疑惑のあったフリーアナウンサーの田中みな実と横山裕が破局?マンション内同棲を続けていたが、別れてしまったの情報が。原因は田中みな実の強すぎる結婚願望だったとのこと!エンタメニュースは毎日21時に更新中です。

小倉智昭、菊川怜と旦那の穐田誉輝について初めて語る

菊川怜の旦那である穐田誉輝に婚外子や不貞の過去が存在したことで、小倉智昭含む周囲が皆それらについて触れられずにいたが、ついに小倉本人が率直な感想を述べました。毎日菊川怜の隣で仕事をしている彼が見る菊川怜の状態とは。

149

芸能人

STU48の衣装がダサい!乃木坂46のパクリ?

AKB48グループの8つ目となる姉妹グループ、STU48がお披露目されました。しかし海の似合う爽やかなメンバーがまとった衣装が今までのグループに比べてダサいという声が。さらには乃木坂46のパクリ疑惑も。

163

AKB48

マツコの知らない世界、松澤健の駅メロが面白い

5月23日火曜日のバラエティ番組マツコの知らない世界で、耳コピサラリーマンでちょこっと有名な松澤健が駅メロを披露。駅メロ好きが飛びついています。

4,566 件